2012年08月30日

朝食は臭い系醗酵食品(>m<)

晴れエサ晴れ

イギリス版の朝食の共的な醗酵食材ですかな
朝食の共というなら日本でなら
納豆みたいな
共に臭そう〜な醗酵食品
猫(足)マーマイトってビール酵母由来食品らしいです…‥



エビオスが大好きな我が家の猫たちも
きっと好きだろうな
ビール酵母がいい事は知っているけど私はお手軽なエビオスでいっかな〜

晴れエサ晴れ

このマーマイトのキャッチコピーは Love it or hate it?
勇気がおありの方は
蓋開けてみてにゃ
パンにぬって試してみてにゃ
Click




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 08:57| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

クミコちゃんは小豆ちゃんになりました♪

揺れるハート猫(笑)揺れるハート

我が家を巣立って早2ヶ月
すっかりパパさんママさんの愛情を独り占め
恋い猫やつれも何処へやら
ふっくら可愛い無邪気な少女だった頃のクミコに戻りました

いやいや
もうクミコではありません
お猿のお姉さんなんて(ぷるぷる)失礼な
ぴかぴか(新しい)小豆お嬢さまぴかぴか(新しい)でございます
パパさんママさん
ほんとうに幸せにして頂いて
ありがとうございます

小豆2.jpg

でも…‥
この表情って可愛いけど
でも…‥

下

下

小豆.jpg

眩しかったのかな〜顔(笑)
どこかやっぱりクミコ的世界観は健在
その周りはいつも笑いが耐えなかったけれど
いくら眩しくても
そんな梅干しお婆みたいな
お顔しなくたって…‥
その気取らない性格がとっても愛おしいです
それでこそSoul Love!小豆ちゃん

彼女といると沢山笑顔になれました
これからは愛して下さる
パパさんママさんの沢山の笑顔をプレゼントしてあげてね下さいね
Soul Love RussianablueCats の使命です

かわいい猫(笑)かわいい

ニックネーム ブルースター at 08:09| Comment(0) | □巣立った子達はどうしてる?□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

今日も変わりなく…‥

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

IMG_0636.jpg
わ〜しか シロヨ よきち

朝5時から元気に過ごしています
最近では
シロヨ&クロヨ姉妹とよきち(←はこう呼ばれている)
は女子部に通学(?)
猫社会のいろは〜を学んでいるんだね
夜は帰って来ますが
なんだかロフトとか登れて楽しいらしい
こっちに帰ってきたいとはあまり言わないです
父の満もいるし母の萌香もいるしね

IMG_0549.jpg

よきちは手足が一段と長くなってきたよ
シロヨと並んだTopの写真でも頭身が全然違うでしょ
すら〜っとしたモデル体系と大きなグリーンの目が自慢です

IMG_0571.jpg

丸顔で大きなお耳は可愛いけれど
クロヨは相変わらず黒いです

晴れ猫(笑)晴れ

子猫達は勿論元気です
おじぃ〜さんもオジさんもオバさんもおばぁ〜さんも
おにぃさん&もおねぇ〜さん方も
妊婦さんも
変わりなくしています
これが一番の幸せって奴ですよね



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:55| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

くそ暑ぃドライブだけで終わったけど

晴れ猫(笑)晴れ

お盆開けに出産予定のしろみちゃん今日はまだ51日目なのですが
お盆の前後は混むので
あえて予約診療の日の今日
胎児数の確認と検診とを受けに行く事にしたのだけど…‥

有無を言わさずしろみを捕まえて
キャリーIN
向かう車の中は冷房かけてもあんまり効かない
するとしろみちゃん
聞いた事も無い様なびぶら〜と鳴
にゃんか〜嫌な予感!くすり獣医の予感!注射怖っ!って訴えてたのかな

病院

到着すると駐車場が空いてな位に混み混みで
予約したのに30分くらい待つってことに
たとえ冷房Maxでも暑い炎天下の車の中で待たせるのは絶対に嫌です
妊婦に暑さは厳禁です
かと言って待合室で待たせる事も絶対に嫌です
何故って何か移ってしまったら大変
混んでて猫ちゃんも待っていたし
私は凄く神経質なんです

車(セダン)

で〜急遽ご帰還
しかし
院長先生がそれならばっと
土曜日の昼休みの時間に診て下さる事に
しかも土曜日は大安だった
しろみってなんだかラッキーな子だよ





今日はしろみと

















帰ると心配性のわ〜しか
怒ってました
しろみに急いで寄り添い
顔をこすりつけて大丈夫?大切な身体なんだからって

暑い.jpg

暑い2.jpg

くそ暑ぃドライブには
もう誘わないでね

暑い1.jpg

赤ちゃんが何ニャンかは土曜日までお預けです
骨の形でも会えるのは嬉しくて
子宮内の赤ちゃん達にも個性があって可愛いのです

暑い3.jpg

大安の土曜日にいこうね



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 21:06| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

誰か奴を止めてくれ!

!!!!奴は悪過ぎる!!!!

IMG_0399.jpg

同室は女子供だけだと思って暴走

晴れ猫(笑)晴れ
自分も子供なんだけど
既に大にゃんのワーシカくらいの大きさ
あと5日で4ヶ月齢だけど‥‥
人で例えれば小学校入学








猫(笑)

IMG_0386.jpg

妊婦さんのしろみちゃんはお腹が重くてのろのろしてるから
彼には脅威ではないしバカにしくさる

IMG_0413.jpg

優しいワーシカの事は利用する
眠くなって暖をとりたい時とかに来て甘えるが
それ以外はうざいと邪険にする
猫(泣)

IMG_0425.jpg

安満の事は虐めるし
私に至っては椅子とかウッディくらいにしか思われてない
顔(え〜ん)
我が家の長男の甘太郎くんが巣立って
しばらくすると
奴は豹変したのだった













IMG_0408.jpg

奴をなんとかして下さい







IMG_0442.jpg

見事にみんなお顔が違う

IMG_0385.jpg

でもなんだかんだ言っても
仲良くしてるのかな?



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 17:27| Comment(1) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする