2012年09月30日

美味しいものでも食べて元気になろう!

みそソーススパ.jpg

これは私が通っていた
と言っても
も〜ずいぶん前のこと
イタリアって言ったかな渋谷の道玄坂にあったお店
日本の食材を巧く使って美味しいパスタを
食べさせてくれるお店でした

その時のお味を思い出しながら作った
みそソーズのきのこパスタ

美味しい〜です
バターとみそとチーズがとっても合う

みそソーススパ.jpg

よかったら作ってみてね

【作り方】
ソースの材料
しめじ、ニンニク、みそ(赤みその方がいいかな)、
万能ネギ(長ネギでも可能)
白ワイン 、バター& オリーブオイル

ニンニクみじん切りをオリーブオイルで炒めて香りが出たら


こぶち切りのネギをT(テーブル)スプーン1程加える一緒に
バターをTスプーン1ほど加えて
しめじをも加えます塩こしょうして炒めてバターとしめじが
程よく色着いてきたら
ワイン(カップ半分くらい)を振りかけて旨味をこそげ落として


みそ(赤みその方がいいかな)をスプーン2くらいくわえて煮詰める
最後に濃くのバターをTスプーン1加えまぜて
ソースの出来上がり
すこし濃いめの味にするのが美味しくするコツ


あつあつの茹で上げパスタに美味しいオリーブオイルをからめて
ソースをのせて最後に上からパルメザンチーズをお好みの量をかけて
召し上がれ〜♪

ホネエサホネ


揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 21:32| Comment(0) | □人間のご飯□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

u2 forever

V e r t i g o
2010年のツアーのパフォーマンス








三姉妹でU2観るのが大好きだったね
u2 forever

でも
ぱ〜ちゃん…‥



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 09:59| Comment(0) | ☆ありがとうぱ〜ちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ソルティアくんは晶ちゃん兄ちゃんが大好き!

晴れ黒ハート晴れ

ソルティアくんは兄ちゃんが大好き
晶ちゃんの方の兄ちゃんが大好
晶ちゃんも太一兄ちゃんを追いかける事止めて
ソルティアくんの面倒みてるよ
弟分としてとっても可愛がってる
見ててとっても
微笑ましい

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

晶そ4.jpg

いつも一緒

晶そ1.jpg

金魚のふんみたく

晶そ2.jpg

いつも後を付いて来て

晶そ3.jpg

何でも
まねっこするんです

猫(足)猫(笑)猫(足)

太一兄ちゃんは少し離れて
大きい兄ちゃん気取りです(晶ちゃんより実は小さいけどね)

猫(足)猫(笑)猫(足)

晶ある1.jpg
晶ある2a.jpg
晶ある3.jpg
晶ある4.jpg
晶ある5.jpg

猫(足)猫(笑)猫(足)

IMG_1289s.jpg

あれっ?

晶ある6.jpg
後ろでバルおじぃ〜ちゃまが見ててくれているよ

晴れ顔(ペロッ)晴れ

今ひとつテンポが遅れる
ソルティアくんです
そんな君も
もう直ぐお兄ちゃんになるんだよ
Soyaがくるからね
宜しくね
黒ハート

ニックネーム ブルースター at 21:52| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ピザトーストには引力がある!

引力.jpg

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

my ふぇいばれ〜と
トマトソースも自家製で作ったピザトースト
ベーコンとオニオンとピーマン
たっぷりチーズとトマトソースをのせて
トーストするだけなのに
美味し過ぎる

簡単だよトマトソースって
缶詰のトマト缶-1
ニンニク一片
鷹の爪種抜き1個
乾燥バジル
オリーブオイル
材料はこんだけです

鍋に多めのオリーブオイルにニンニク&鷹の爪を入れて
火をつけて弱火でゆっくりと香りを出す
でも絶対に焦がさないでね
香りが出てニンニクも少し色着いたところで
手で潰したトマト缶を投入

混ぜながらアク取りながら煮て下さい
アクが出なくなったら乾燥バジルを投入
量が3分の2くらいに煮詰めて
塩と胡椒で味整えて出来上がりです
このソース色々使えますよ

猫(足)猫(笑)猫(足)

ビザトーストには引力があるようです

引力1.jpg

引力2.jpg

引力3.jpg

引力4.jpg

猫(足)猫(笑)猫(足)

引力5.jpg

猫(足)猫(笑)猫(足)

引力に引き寄せられた
第二陣の到来

引力6.jpg

引力に引き寄せられた
第三陣の到来

引力7.jpg

結局ゆっくり食べられないょ
急いで食べて
熱〜っ口やけどしたょ

ちっ(怒った顔)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:17| Comment(0) | □人間のご飯□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

♪mimiちゃんを迎えて下さるご家族募集♪

911aChiara.jpg

四葉

成猫ちゃん&ママにゃん
引退する猫ちゃんを迎えて下さる
ご家族を募集しております


IMG_1184.jpg
IMG_1177.jpg

四葉

大人の猫ちゃんは新しい環境に馴染むのに少し時間がかかる場合があります
その子のペースに合わせて愛情とともに気長に育んであげて下さい
たっぷりの愛情で育んできた娘だからこそ
人を信頼し愛し性格が良い可愛い赤ちゃんを生み育ててくれました
そんな子猫の母なのですから
新しい環境とご家族の愛情を理解するのに子猫よりも時間がかかるかもしれません
でも必ずご家族の愛情を受け止め解り合える時が来ます
こう云った事をご理解の上でお迎えをご検討下さると幸いでございます

去勢及び避妊手術をして頂き(ご実費にて)
1ニャンで可愛がって下さる事が条件になります
ご縁組み料についてはお問い合わせ下さい


お迎え頂く子の性格によっては
その限りではありません



四葉

良いご縁をお待ちしております
どうぞ宜しくお願い致します
メールフォームより
お気軽にお問い合わせ下さい
クリック

下

猫(足)メール猫(足)

四葉



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ
Click ☆About Cattery SoulLove!&KOINOBORI☆
ニックネーム ブルースター at 15:48| Comment(0) | ◆お知らせ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉ちゃんとボクさま

晴れ猫(笑)晴れ

近い過去の朝の出来事ですSoyaちゃん (しろみ) …‥

足a.jpg

人を叩き起こしておいての
恒例の2度寝タイム
ぽかぽかで気持ち良さそうに寝てるね
顔(笑)

足b.jpg

おっ起きた!
顔(チラッ)

足c.jpg

どうするのかな?
顔(チラッ)

足d.jpg

超不機嫌なお顔ですけど
顔(汗)

足e.jpg

ボクさま当然のご立腹
猫(怒)

足.jpg

猫(怒)

おおきい姉ちゃん相手に
そう言い切ったは流石はボクさま
男気があるね
許可なく豆父さんのコタツに触った時の
豆父さんの様だ!

猫(怒)

豆のコタツ.jpg

猫(怒)

Soyaも女の子に間違われたけど
豆父さんも体系もお顔も女の子っぽい
しかしその風貌とは裏腹に
超男気がある
やっぱ息子だね

猫(怒)

でもっね結局
姉ちゃんのふかふかコートに寄りかかって
うとうと 眠い(睡眠)

足f.jpg

にゃんだ〜かんだ云っても
仲良し家族だす

そして姉ちゃんは以来
2度と足をSoyaにのせませんでしたとさ


晴れ猫(笑)晴れ


揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ


ニックネーム ブルースター at 14:23| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

頂いた〜っ

安産祈願.jpg

しろみの人間のママさんご主人さまから頂きました
願いを込めて描いて下さったのです
嬉しいです
揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

安産.jpg

Soyaが…‥
すかさず〜っ

安産1.jpg

しろみ姉さんの言う通り
確かに女の子の祈願ですが

安産2.jpg

そ〜云う事か
Soyaに拝観料払うの?
顔(汗)
安産4.jpg
黒ハート
太一くんの初のお子達に逢って来ました
動画にしましたから見てね
太一似?
お姉さま似?
どっちも似てるね
可愛い
猫(足)太一のお姉さまとの初体験の思い出



晴れ猫(笑)晴れ


揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 02:35| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

あんまり可愛かったんで…‥

やっと初秋らしくなってきて
肌寒いかも〜って
ソーヤは何処?

IMG_2244.jpg

素直だね〜
寒くなればフリースに包まって

IMG_2246.jpg

my Soya so Lovely〜揺れるハート

ニックネーム ブルースター at 11:18| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の今日来たとは思えない馴染み方

みんな.jpg

これは来た次の日16日の記念撮影
シロヨがいないけどね

みんなg.jpg

この日は一緒にお出かけもしたね
ソーヤのは先にイエロースリップで登録しようと思ったけど
登録を急いでる弟くんの分も一緒に登録出来る様に
書類を書き上げに行たんだよね
早くくるといいねレシズテーション#no

長い間良い子に車で待っててくれたね
いい子だったね
それと茂吉兄ちゃんに会いにいったんだよね


帰りはお互い疲れて
抱っこして熟睡しちゃったね

みんな2.jpg

しろみとシロヨと一緒に

みんな3.jpg

シロヨと一緒に

みんな4.jpg

シロヨと一緒に
そして
ここからは昨日の21日

みんなa.jpg

なんだ〜かんだと
シロヨが面倒みてるみたい

みんなc.jpg

シロヨの真似っこ
ばっか〜するよ
トイレの砂の1粒で遊ぶとか…‥

みんなb.jpg

シロヨのことぇ〜ちゃんって慕ってる〜のかな揺れるハート
まるでこの頃のナイルちゃんと豆お父みたい
ナイルよりシロヨの方が優しいお姉さんだけどね

ちなみに…‥

豆お父とナイル姉ちゃんって
猫(足)お尻に触ったら罰金。。。

おまけ
懐かしいな


白ゴムが豆くん

コレ見てると何故かソーヤがエキサイト
父〜さんだって解るのか?
それともナイルちゃんに?
黒ハート





揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:33| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

確かに王子→王様→独裁者!!!!

革命.jpg

BGMはこれで宜しく
David Bowie - It's No Game (Part 1)



お聴きになりながら記事を見て頂くと
意味が解るのかな〜っと
ジョークですけどね

革命1.jpg
革命2.jpg

まったく〜っ下らない事ばっか
思いつくものですよ〜 顔(汗)
革命3.jpg

みんなでじゃらし〜遊びと思っても
独壇場で…‥

革命7.jpg

凄い剣幕でぐるる〜っと威嚇して
みんな恐れて近づけない‥‥ 顔(汗)







革命8a.jpg

振っても何しても離さない
でも絶対に棒の一人遊びは危ないから
取り上げないと〜 顔(え〜ん)

革命9.jpg

しろみちゃんは乗ってはいけない
macノートの上に避難しっぱなし壊れるって

革命10.jpg

そして
何事も悲観的に悩むネガティブな性格の
小心者のわ〜しか…‥ 猫(泣)

革命11.jpg
革命12.jpg

だいじょ〜ぶだよ
Soya だって分別が着く頃になれば…‥

しかしこの部屋には厳しい教育係の年長者が居ない
うう〜ん早々西の女部屋デビューで
分別を学んでもらいましょうか…‥
彼は王子さま通り超して
王様…‥独裁者になりかねない

流石は豆ママさん鋭い!
ちょうどメールで豆ママさんが豆はおれ様で王様だって〜

革命16.jpg
ナイルちゃん叔母さんの妹のシロヨと一緒に

ここは、おっかないナイルちゃん叔母さんに
登場してもらいましょかね…‥ 顔(ペロッ)

かわいい
教育係の筈が豆お父さんの様に初恋の人にニャったりしてね
かわいい


猫(足)猫(怒)猫(足)




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ


ニックネーム ブルースター at 18:59| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする