2012年10月29日

大くんのセクシーなお尻=わ〜しかの赤ちゃん生後4日目

かわいいくんのチャーミングかわいい
お尻を見て〜っ


IMG_3274.jpg

セクシーでしょう?
そしてフリフリするの〜可愛いのです

揺れるハート猫(笑)揺れるハート

IMG_3257.jpg

わ〜しかもだんだん心得て来て
騒ぎを大きくしない様になって来ました

IMG_3279.jpg

しかし母以上に彼らは学びました
母の扱い方を…‥


IMG_3249.jpg

晴れ2012年10月25日生まれの3兄弟晴れ
この兄弟達は全てオーナーご家族さま
募集する予定です
ありがとうございます1匹ご予約済となりました
猫(足)Mail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい

わーい(嬉しい顔)

IMG_3257.jpg

この母わ〜しかに育てられた兄弟
打たれ強い
なんか〜忍耐強い3兄弟が育ちそうだぁ
たぶん3兄弟でち

お父さんは満くんです
わ〜しかの母にゃみらのオットでっ…‥

猫(足)猫(笑)猫(足)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 13:31| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

わーしかの赤ちゃん生後2日目

晴れ猫(笑)猫(怒)猫(泣)晴れ

3兄弟は生後二日目になりました
体重も産まれた時から順調にふえてはいるのですが…‥

第一子(みつくん)61g→70g→84g→今日の18:30-96g
第二子(ほそくん)64g→70g→78g→今日の18:30-91g
第三子(だいくん)67g→80g→92g→今日の18:30-104g

わ〜しかさん、
あなたは、あまりのにも、あまりにもーっ
子育て下手過ぎる
猫(怒)

IMG_3225.jpg

おっぱいの場所を巡って
赤ちゃん達大さわぎになって

IMG_3222.jpg

それにわ〜しか逆切れして
騒ぎはもっと大きくなって

IMG_3229.jpg

私が手をかして決まった場所に収まって
やっとぱいぱいタイムになりました
顔(笑)

IMG_3246.jpg

ここまでに何分かかるの?
顔(え〜ん)


IMG_3249.jpg

晴れ2012年10月25日生まれの3兄弟晴れ
この兄弟達は全てオーナーご家族さま
募集する予定です
ありがとうございます1匹ご予約済となりました
猫(足)Mail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい

わーい(嬉しい顔)

IMG_3204.jpg

この母わ〜しかに育てられた兄弟
打たれ強い
なんか〜忍耐強い3兄弟が育ちそうだぁ
たぶん3兄弟でち

お父さんは満くんです
わ〜しかの母にゃみらのオットでっ…‥

猫(足)猫(笑)猫(足)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:33| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

妖怪つ〜か!つ〜かムカつ〜くムキ

育児中のわ〜しか
怒ってばっか
思えばこの頃から怒ってたかも
わ〜しかのお産に備えて
ソーヤンとクロヨを隣の女部屋に移そうと思って
その前に子猫っぽい時期の
ソーヤンの写真を
もう少し撮っておこうと思ったんだけど

IMG_3133.jpg

ソーヤンを撮ろうと思っても…‥

写り込む
写り込む

IMG_3159.jpg

それって嫌がらせですか

IMG_3146.jpg

わ〜しか叔母さん退いてよ
しか〜し妖怪出現に…‥

下

下

IMG_3192.jpg

この全貌が
どうなってるかって云うと

下

下

IMG_3196.jpg

上

こうなっています
どっちが前にゃんだ〜

IMG_3197.jpg

わ〜しか怖過ぎてぐるるっっっっと怒りながら
退散
妖怪『鼻長い』怪獣『短じかガガ』妖怪『さるっぽい』に次いで
新たな妖怪出現です

IMG_3180.jpg

妖怪







IMG_3195.jpg

見事に180度、逆になってるでしょ

顔(イヒヒ)












わ〜しか増々怒りだした


猫(怒)

ニックネーム ブルースター at 17:55| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

わ〜しかのちょばやい(超速ぃ)出産

晴れ猫(笑)猫(笑)猫(笑)晴れ

予定日は今日の朝の9時以降からでしたが
早まって
おまけに
あまりにも速かったお産

IMG_3205.jpg

初産なのに陣痛の前期もなにもなく〜昨日の昼頃から
少しご飯食べないかな〜くらい
産む1時間前くらいになってから『うぅぅ〜』と怒る
ハシが転んでも怒る
私が振り返っても怒る
全てに怒る…‥どうしちゃったの?

そしたら0時15分頃になって徐に青の洞窟に入って
(青の洞窟=出産用のケージに青いフリーズがかけてあるから)

0:34=61グラム第一子

IMG_3209.jpg

逆子で頭が出て来にくかったから解除したけど
つる〜っと♂
わ〜しかは初産で痛くて怒ってるから
私が取り上げて全てやりました
へその緒の糸長が〜ぃ

で直ぐに
0:45=64グラム第二子

IMG_3208.jpg

つる〜っとまた出て来ました♂
少しぃわ〜しかが、やるかな〜っと様子をみていましたが
駄目だ!
自発呼吸させないと

IMG_3207.jpg

取り上げて急いでへその緒の始末
急いだから糸がこんがらがって糸ぼ〜ぼ〜のおへそ

今回はわ〜しかが超恐がりなので
頭数確認のレントゲンなしなので
病院には連絡して何かあれば行く事に
何匹いるかは手探り

も〜いないかな?
兄弟を抱っこしてうとうと
するとまた怒りだした

もう一匹いるかな?
お腹を触ると下りてきている

1:40=67グラム第三子

まだ胎盤とへその緒の処理してないけど
元気にぐんぐん歩く♂
またまた急いで糸結ぶけど糸残り少ない
けど、なんとか結んで…‥
わ〜しかのお腹確認してもう居ない
終わった〜。

IMG_3210.jpg

おへその糸とれちゃってる
ま〜きれいに乾燥してるから大丈夫

IMG_3200.jpg

ちょばやに産みおわって
怒りながら
どっかに行ちゃうわ〜しか 猫(怒)

晴れ2012年10月25日生まれの3兄弟晴れ

この兄弟達は全てオーナーご家族さまを募集する予定です
猫(足)Mail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい

わーい(嬉しい顔)

IMG_3204.jpg

なんか〜忍耐強い3兄弟が育ちそうだぁ
たぶん3兄弟でち

お父さんは満くんです
わ〜しかの母にゃみらのオットでっ…‥

猫(足)猫(笑)猫(足)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:35| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ワ〜シ-カ-ム-カ-ム-カ

むかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)

ムカムカワ〜シカかなりってます


わー不満1.jpg

むかっ(怒り)猫(笑)むかっ(怒り)

妊婦さんになったニャミラと兄ちゃんの娘ワーシカですが
たしかに神経質なところはあった子だけど
めっきり気難しくなって…‥

ワー不満a2.jpg
ワー不満3.jpg
ワー不満4.jpg
ワー不満5.jpg
ワー不満6.jpg
ワー不満7.jpg

猫(足)

猫(足)

猫(足)

ワー不満8.jpg

クロヨ抑えて抑えて
ワーシカ未だ子供だから、ここは穏便に…‥顔(汗)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 11:40| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

リアルな世界からまたコッチへ…‥

ソルティアliv3.jpg


リアルな世界は面倒で嫌だね傷つくしぃ〜
だから
またコッチに
居座ってます癒されてます

ネットゲームのLivlyです
新しい子達を迎えて可愛がってぃまぁす

ソルティアliv.jpg

猫(足) Livly Island
今はハロウィンイベントで写真撮ると
怖可愛いくって好い感じ

ソルティアliv2.jpg

青っ子ことソテリィア君に似てるでしょう
Livly 名オルフ2012年の限定リヴリィー
ヤフオクで見つけて即入札→ん〜千円で落札今までの中で
2番目に高額なリブリーになったでつ
かわいぃソルティア君

リオンLiv.jpg

この子は前からいるけど
満に似てるから可愛がってます
Livly 名ゼブルですこの子はリヴリィーがDSになった時の
記念のリヴリィー

さてもう1匹はLivly 名デビルピグミー2011年限定リブリィー
オットアイがちゃ〜みんぐ
これは誰に似てる?クロヨです
そうです餓死させてしまって再度ヤフオクで落札
生まれ変わって命名KuroLin

クロヨliv.jpg

ゼブルって
仕草まで満に似てるんです

リオン2.jpg

あ〜ぁ疲れて…‥しまった



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 22:15| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ボクさま、あ〜れんソーヤン♪

晴れ猫(笑)晴れ

Soyaはすっかり我が家に馴染んで前から居る様な感じ
アタシが脱ぎ捨てたトレーナーの上を
空かさず陣取るボクさま

IMG_2878.jpg

おぉ〜お母さんのトレーナー好きなの?
まぁ〜ね

IMG_2880.jpg

そして
ぱっか〜ん

IMG_2888.jpg

ボクさま寝るとき
仰向けになって足ぱっか〜んっとなる
近頃ではSoyaより小さくなちゃった
クロヨ姉ちゃんもビックリ

ぉあ〜!

IMG_2905.jpg

アンタ〜っ

IMG_2916.jpg

お腹冷やすと

IMG_2907.jpg

下痢するよ
弟を心配してあげてるの?
クロヨ姉ちゃん近頃チビヨ姉ちゃんと呼ばれてる
ボクさまソーヤンと呼ばれてる
あ〜れんソーヤンそ〜やん♪

黒ハート

そうそう
シロヨはどうしてる〜?
近況のお写真を頂きました
シロヨもシロヨで
コニャンちゃんの良きお姉さんしてるのかな?

shiroyo_20121009_02.jpeg

このお顔を見ると
悪い事色々
教えていそうですが…‥

shiroyo_20121009_01.jpeg



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:49| Comment(2) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

楽しかったじょ〜♪

IMG_2839.jpg
懐かしい横浜博物館

にゃん達のペースに合わせてるとあっと言う間にタイムリミット
バタバタと出かけて行って
脇目もふらずジャックの前まで来ちゃった

IMG_0571.jpg
横浜開港記念会館ジャックの塔

でも7分遅れた
あれっ居ないぞ〜っと
iPhonで連絡
今エスカレーター登ってくからってお返事

わくわく

えぇ〜っそ
アメリカに帰ったとばかり思っていた
彼女まで一緒
日本に未だ居たんだって嬉しいサプライズ

実は心を痛めた友人達の仲違いって彼女達
このお二人些細な事で喧嘩なさって…‥顔(汗)

こうして今は仲良しですけどね

再会を喜びながらも
先ずは腹ごしらい
私の妄想のレストランを目下に眺めながらも
即却下タバコ吸えないし
やっぱ〜ランチにしては高過ぎる
だよね〜顔(笑)

それでは一路赤レンガめざして歩くテクテク歩く

IMG_2801.jpg

でっ結局ランチは
妄想には微塵も思い浮かばなかった

イカセンター

だってー!? 猫(足)イカセンター

アメリカ帰ったら絶対に食べられないからコレにする〜っと
固い決意を固めた友人に習って
『人気No1横濱丼』小鉢とお味噌汁と漬け物付き
880円ってのを頂きました

がっ

IMG_2788.jpg

美味し過ぎて
写真撮るのも忘れて
夢中で食べて
よく見ると私なんか裸足になってるし〜顔(汗)
気がついたらほぼ完食

横浜丼.jpg
お店のお写真から

イカの小鉢とお味噌汁と漬け物付き880円はお値打ちよ
すっごく美味しかったもの

コッチのお店のターキーサンドと迷ったけど
友人一人はイクラが食べられないのでコッチ

IMG_2798.jpg

知ってる横浜
見物するのも飽きてるし居心地の良い席に根が生えて
も〜おしゃべりに花が咲く
なんか〜お空が暗くなって来たかな〜って頃まで

IMG_2832.jpg
横浜税関クイーン

最後に絶対に外せなかった猫(足) 横浜十番館の四角いプリン

IMG_2855.jpg

これを再びアールグレイと一緒に頂くのが念願でした
(地元だった時には直ぐに食べに行けたけどね)
以前は飲み物とセットだったけどな〜現在は単品の扱い
まっ美味しいからいいっか
やっぱり美味しい〜っ一番好きなプリンです

IMG_2842.jpg

楽しい再会の時間はあっという間
気心知れた友人達と過ごす時間は本当に心地よくて
また会おうね!

黒ハート

良い子にお留守番してくれていたSoyaに
二人から頂いた戦利品を見せびらかしみました

IMG_2857.jpg

それ気に入ったの
アメリカから買って来てくれた手作り鍋敷きょ

IMG_2866.jpg

お座布団にするの?
わ〜しかも狙ってるみたいだけど

せんり1a.jpg

これは猫萌のわたしを思い浮かべて
選んでくれたビーズの猫ちゃんポーチょ
いいでしょ〜?

せんり2.jpg

コレ
ボクさま欲しいにゃ猫(笑)

せんり3.jpg

駄目だよ〜ビーズ取れちゃうもん
放しなさいって

せんり4.jpg

あっ持ってちゃった
コラ待って〜Soya
顔(え〜ん)





揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 23:59| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

わくわく♪

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

明日はず〜っと保留になっていた
古の友人に逢えるじょ〜♪

四半世紀以上友達やってきたけど
途中喧嘩もしたし〜仲良しメンバーの喧嘩に心を痛めて淋しい思いもしたけど
結局仲良しに戻ってみんな〜今も掛け替えの無い友人達でっす
このメンバーって多分中学入学時のクラスメイトだったと思うけど〜なぁ〜。

いつかシオン際(母校の学際)にみんなで行きたい
もしくはクリスマス礼拝
久々にハレルヤ熱唱したい様な〜♪
でもタバコの吸い過ぎでもうソプラノは無理っか

再会の場所に選んだのは赤煉瓦倉庫』です
どうせなら〜日本大通のイチョウの紅葉もみたかったけど
猫(足) 横浜赤レンガ倉庫

この赤煉瓦倉庫に初めて一緒に行ったのも彼女とだった様な
廃墟だった頃に…‥だから一般開放されていなくて税関に名前書いて
横浜税関の管理区域内に入っていって
写真撮りに行ったんだよね
まるで探検だったよ顔(イヒヒ)

大好きな建物の日本新聞博物館の猫(足) ここらでランチしたいじょ〜。
でも金欠病っす現実にはドトールか…‥汗
でも懐かしい馬車道のドトールまだあるかな?
(残念ながらこのドトールはなくなった様な気がする)
ここも当初は古い建物の中をドトールにしていたすご〜く大好きなお店だった
夏休みにアメリカからバケーションで帰って来た友人と
も〜帰れと言われるまで居座ったり

追い出されるまで居座ってしまった
面白過ぎる彼女のお土産げ話
すこしだけ…‥


アメリカでドイツ語を勉強していた彼女ですが
アメリカから旅行した方がお安くてドイツをメインにヨーロッパ旅行もしていた様で
同じ頃イギリスに留学していた仲良しメンバーのもう一人
にゃっんと〜!
ばったりスイスで遭遇
ギャル(?)が二人面と向かえば横浜だろうがスイスだろうが
一緒よ〜おしゃべりに花が咲く
スイスでは追い出されはしなかった様だけど
しかし世界はせまいと云うか…‥
奇遇だよね考える事は同じって事?

その彼女からの面白かったお土産話
1)まずはそこのスイスのカフェ〜のギャルソン叔父さんのおばか振り!
彼女はアイスカフェオレが飲みたかったらしい〜そのまま伝えたら
首を傾げたらしい…‥来た代物は
グラスに入った生温いカフェオレ‥‥何故こうなったか?
アイスコーヒーに暖めたミルクを注いだらしい〜顔(え〜ん)
改めて考えてみるとアイスはコーヒーにしか掛かっていない
冷たくしたコーヒーと
スイスの人には本来カフェオレは暖かいと言う固定観念があるので
わざわざ暖たためたミルクを混ぜる…‥
出来上がったものは不味〜いグラスに入った生暖かいカフェオレ
そして
手間賃が+され高い飲み物となったらし〜です。

1)ドイツの友人宅訪問そこのパパさんの名言
アウトバーンを30キロで走って案内してくれたらし〜かえって怖いぞ〜!!
そして夕食のパンを勧める時に名言の一発
『ほ〜らパンだよ!た〜んとお食べ日本ではパンなんか食べられんだろ』って
そうです侍がまだいると信じているのです
でも反面日本のハイテク機器には超憧れてて凄いと豪語
でも侍が作っていると思っている

2)電車で出逢った素敵過ぎる車掌さん
切符を拝見〜顔(メロメロ)うわ〜〜〜なんてカッコいいのよ!
麗しきゲルマン美青年!そんな〜美しいあなたが
何故に車掌さんなんかやっておられるのですか〜王子様!
もう一度切符のチェックがある!
麗しき車掌さんをもう一度拝見できるの
楽しみに楽しみに待ちわびて
後ろから
コツコツっと靴の音おお〜やっと来たっじょ〜っと
『切符を拝見』言われて振り向くと‥…‥
太った叔父さん車掌に変わってしまっていた
しかも、にっこりスマイリーェ〜っ
その落胆や〜顔(え〜ん)

他の友人のイタリア留学の話もいろいろあるけど、この辺で〜
当時の友人達に会うと
お腹が痛いくらい笑いころげて時間を忘れてしまうのよ

思い出も沢山
楽しみだにゃ〜あした

黒ハート

ソーヤ明日はお留守番だよ
出来るよね?
3ヶ月齢児とは思えん偉そうなボクさまの表情を見よ!

IMG_2780.jpg

かえって嬉しいの?
そこ取り放題だもんね




そこは私の寝場所であたしテリトリーだよね

IMG_2783.jpg

朝5時とかに早朝の運動会して叩き起こして
私が退くと空かさずそこで寝る男
ボクさま











きっと明日、赤煉瓦倉庫から
大丈夫か〜まだ3ヶ月齢なのにっとボクさま
心配になる人間の母であります

黒ハート

ニックネーム ブルースター at 12:14| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年よ大志をいだけ!いかった〜。



満足気なこのお顔…‥
君は、ねずみ色の短毛の猫を卒業出来るらしぃ
ロシアンブルーになれるよ
おめでとう!










IMG_2666.jpg

ちっと話変わって
ひさびさ
猫(足) Livly にinしたら
にゃんと〜大枚はたいて手に入れた
デビルピグミーが餓死してた

Devilpygumy.jpeg






青くなって必死に検索するも
全然Hitなし
入手困難なのか〜顔(なに〜)
顔(え〜ん)
でも諦めず〜ヤフオクず〜っとチェックしてて
やっと出て来て即Get!!したが…‥
その後200円お安くでて来た‥‥顔(汗)

でも
いかった〜。

でもって
16日に投函した書類だったが
Soyaの登録ナンバーが無事届くのかハラハラドキドキの日々
心臓に悪いので
登録団体のCFAに問い合わせたら
ナンバーも解って
28日に夫々の指定された住所に送付したっと
連絡があり
ほ〜っとした〜。

Soyaもこれで
ねずみ色の短い毛の猫ではなく
ロシアンブルーになれます










ちょっと気分が晴れたかにゃん
晴れわーい(嬉しい顔)晴れ



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 03:51| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする