2012年11月29日

ソーやんの first KISS は…‥

晴れ猫(笑)晴れ

ソーやんも暫く見ないうちに
大人っぽくなって…‥
(って?ゴメンね〜)

IMG_5505.jpg

実のトコわーしか3兄弟のお世話が大変で
女子部に置き去りで
1階の男衆ノマドへのデヴューもリミット
様子を見る為に
わーしか&3兄弟のお部屋に連れてきました







IMG_5514.jpg

女子部に教育されて
ちゃんと淑女にはレディーファースト
ご挨拶も出来る様になっていました











IMG_5515.jpg

チュキスマーク

IMG_5517.jpg




おまえか

IMG_5519.jpg







ニャンじゃ〜ぃ 猫(怒)

IMG_5521.jpg






ボクさまの first KISS を奪っておいて 猫(怒)
確かにそれはわーしか酷いよね〜顔(泣)

IMG_5520.jpg

ソ〜やんガンバ
オンニャとは我がままな生き物なんだょ 顔(汗)

IMG_asPirin.jpg

にしても赤ちゃんの頃からなんかピリンって
思ったけど
もっと似て来た感じ
それを目標に繁殖計画たてたから
嬉しい限りです
私の願いを叶えてくれた
しろみのママさん&豆くんに感謝です
ありがと

キスマーク猫(笑)キスマーク

わ〜しか叔母さんに
first KISS を奪われたソーやんは
現在ノマド3日目
ソルティア兄ちゃんと仲良くなって
走り回って元気一杯です



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 12:42| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホソ君はうるみいろ++潤色++

晴れ猫(笑)晴れ

ホソ君はパパさんママさんとの良縁に恵まれて
素敵なお名前になりました

IMG_5620.jpg

命名
晴れ潤くん(うる)晴れ
Soul Love *U*L*U*
とっても可愛い良いお名前です

潤くんのママさん&パパさんから頂いたお土産が
あまりにも〜可愛くて
頂く前に…‥

ルラックまんじゅう
可愛い箱にはいってるな〜って思ったら

IMG_5428.jpg

開けてみて
もっと可愛かった

IMG_5429.jpg

すかさず甘党のこ奴が…‥

IMG_5461.jpg









すすめれば食べない理由がない
やっぱ〜本当にアンコが好きなんだね

IMG_5468.jpg

ちなみに…‥
今年のお正月の記事だけど…‥
クリック

猫(足)晶→笑福 謹賀新年

IMG_5555.jpg

それにしても
リラックまんじゅう






IMG_5637.jpg

潤くん
ちっと似てる?

IMG_5636.jpg

ホソ君改め
潤くん良かったね
うんにゃ



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:42| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

●こ ね こ● ご家族募集中(11月23日更新)

かわいいママさん&パパさん募集中かわいい

ご見学の日取りも決まり
青くんも茶くんも共に
パパさんママさんとの赤い糸に結ばれそうです
ツイードして下さった猫親戚さま猫友さま
リンクして下さった
しろみっち&しろよのママさん(猫(足)Snow-Island Catteryさま)
ありがとうございます

揺れるハート

ロシアンブルーを愛する思いがご縁で繋がった皆様に感謝を込めて
Russianblue Cats Soul Love!
2012/11/23


おっぱいのんで
ねむねむ

おしゃべり元気な
お兄ちゃま

わがまかも〜っ

aIMG_4439.jpg

mekun2.jpg

mekun6.jpg

癒し系の
次男くん

白ふかの毛玉みたい
ありがとうございます
ご良縁に恵まれてくんになりました


shirou.jpg

shirou2.jpg

shirou7.jpg

おっとりぼーの
末っ子くん

何するのもお先にどうぞ
ボクは後でいいです〜って

amakichi.jpg

aIMG_4551.jpg

amakichi3.jpg

でもよく出るおっぱいの場所だけはゆずれない


黒ハート

IMG_4146maru.jpg

2012年10月25日生まれ
晴れ猫(笑)猫(怒)猫(笑)晴れ
元気な3兄弟
黒ハート
オーナーご家族さま募集中です

下記のMail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい

猫(足)満パパ= Pedigree
猫(笑)わーしかママ=Pedigree

クリック

かわいいMail Formかわいい

*ブリィーディングにご興味がおあり方はご相談下さい*


揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 11:00| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ベビーシッター=クロヨ嬢登場

かわいいベビーシッター登場かわいい
クロヨ姉ちゃん

IMG_5017.jpg

IMG_5012.jpg

おっ!ねぃちゃん抱っこしてくれ

IMG_5041.jpg

おなか空いた〜っ

IMG_5105.jpg

レスリングして遊ぶ

IMG_5067.jpg

みんな大人しぃよゐこなので
大丈夫
わ〜しか母さんかなり嘘ぶいてる

IMG_5026.jpg

助かったは〜っ

IMG_5095.jpg

その調子よいい感じよ
後はヨロシクね

IMG_5096.jpg

えっちっと待って

IMG_5099.jpg

わらわら〜っ
ねぃちゃん遊ぼうぜぃ

IMG_5035.jpg

お腹空いた

IMG_4975.jpg

それはお母さんに頼んで下さい
クロヨは、クロヨは、









ベビーシッター辞させて貰います

IMG_4978.jpg






くわぁぁ〜ぁ疲れたぁ

IMG_5113.jpg

わ〜しかの嘘つき
ぜんぜんよゐこぢゃないよ
くそガキじゃん猫(怒)

IMG_5115.jpg

本当はくそガキの
よゐこのベビーシッター求む
顔(笑)

IMG_5116.jpg


ニックネーム ブルースター at 16:20| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

なりすまし作戦

大くんもお耳が開いて来て
シルエットだけだと一見みぃくんと見分けがつかない時があって

いつも我がまま文句たれ〜みぃくんは
泣いて抱っこを要求する
抱っこすると大人しいので
結局は抱っこしてる事が多いんですが

おもむろに
だっこして〜って声がして
またみぃ〜くんぐずってる〜っ
抱っこしながらず〜っとTVみてて

IMG_4753.jpg

みぃ〜くんも大きくなったね
毛もふもふになって顔がうまって目も小さく見える?





また抱っこしてくれぇ〜っと言う声が




見るとみぃ〜くんが激怒

IMG_4867.jpg

オレさまをを差し置いて
他の奴を抱っこしているとは
にゃにごとにゃ〜猫(怒)

ええ〜っ
すっと抱っこしてたのは
大くんだったの

IMG_4747.jpg

そうですオレは大くんです
バレたか〜にゃ
こりゃ〜大くんの『なりすまし作戦』
どうぞお先にの大くんも
実は抱っこして欲しかったんだね

ニックネーム ブルースター at 16:00| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

わ〜しかもコレが出来ればベテランママ

コレとは?
おすわりぃぱぃタイム

青桃茶.jpg

ちょうど今日で生後20日目です
みんな元気に育っています
産箱ケージから脱走している子も現れて
コニャング到来も直ぐだなぁ

桃色.jpg

晴れみぃくん302g晴れ

青色.jpg

晴れホソくん 293g晴れ

茶色.jpg

晴れくん 317g晴れ

黒ハート

IMG_4146maru.jpg

2012年10月25日生まれ
晴れ猫(笑)猫(怒)猫(笑)晴れ
元気な3兄弟
黒ハート
オーナーご家族さま募集中です

下記のMail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい
パパは満くんです
クリック

かわいいMail Formかわいい


Sleeping.jpg

くん爆睡中です豪快な寝方だ

sleep3.jpg

お腹冷やさない様にみぃくんお腹にかけたの?
すやすやすぴ〜
黒ハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:15| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

猫 面 瘡が〜っ

ゃ〜〜っゃ〜顔(なに〜)
わ〜しかを撮影したらこんにゃものが写ってたんです

人面1.jpg

かなり馬鹿馬鹿しいっす







顔(ペロッ)

ちぃと真面目に戻って
今日のわ〜しか3兄弟達を

IMG_4163.jpg

1♂(第一子)299gみ〜くん

み〜くんは前の赤ちゃんのクロヨに似てるかな?
ってことは胡桃系の感じかなぁ〜?
凛(クロヨ)は萌香母さんと
その祖母の胡桃を足して2で割った感じ
顔(イヒヒ)

IMG_4232.jpg

2♂(第二子)280gホソくん

ホソくんにそっくりな子を知ってる
それはウゥジィくん
翔とわ〜ちゃんの子猫なんですが
血は繋がっています配分が似てるのかな?
ウゥジィくんって大人になったら凄く可愛くなったんだけど
子猫のコロは愛嬌満点のお顔ですた
顔(笑)

IMG_4261.jpg

3♂(第三子)308g大くん
大くんは予想通りに太一にもっと似て来た?
毛並みは母方の曾祖父さん顔(チラッ)


黒ハート

IMG_4146maru.jpg

2012年10月25日生まれ
晴れ猫(笑)猫(怒)猫(笑)晴れ
元気な3兄弟
黒ハート
オーナーご家族さま募集中です

下記のMail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい
パパは満くんです
クリック

かわいいMail Formかわいい


IMG_4266a.jpg

みぃくん
抱っこしてくだしゃ〜ぃ
抱っこしてくれにゃいと猫面瘡ににゃって
背中に着くですょ

抱っこしゅるでしゅ
黒ハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 17:09| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

遊んだ〜ぱいぱい飲んだ〜おねむ Zzzz

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからは解る様にゴム首輪をつけて
ってことにしましたヨロシク

↓↓↓

桃色=第一子みぃくん
281グラム

青色=第二子ホソくん
266グラム

茶色=第三子大くん
301グラム



あくしゅ.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4148あ.jpg


黒ハート

2012年10月25日生まれ
晴れ猫(笑)猫(怒)猫(笑)晴れ
元気な3兄弟
黒ハート
オーナーご家族さま募集中です

下記のMail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい
パパは満くんです
クリック

かわいいMail Formかわいい


あぷ.jpg

ねむねむ〜大くん
大くんの毛並みはネギ坊主みたいだねぇ
母方の曾祖父さんがこん位の時に抱っこした時
ネギ坊主みたいな毛並みが可笑しくて
大笑いしちゃった思い出が…‥
こんな毛並みぃ


IMG_4053ケ.jpg

ネギぼぉずぅにゃ〜
黒ハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:45| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日お留守番させたら…‥怒られた

今日は…‥もう昨日になちゃったよ
わ〜しかと赤ニャンだけで一日お留守番
初体験でしたが…‥

帰宅してそ〜っと覗いて見ると
しっかりやってるじゃ〜ん

我が家の全部ニャン関係をすまして
落ち着いて赤ニャンとわ〜しかのお部屋に腰をすえた途端に

私に『うぅぅぅ〜っ』とかって
わ〜しかに怒られてしまった

赤ニャン達は抱っこしてもらえなかった
甘えられなかったっ遊んでもらえなかったと
ピーピーピー凄い泣いて私の手によじ登って来るし

結局こう云う事だよね…‥
何時もわ〜しかは私に半分くらい子育てやらせてたんだよ
半分さぼってたんだ!

ひとりこもり1.jpg

だから今日は全部一人でやって
よっぽど疲れて
『うぅぅ〜っ』とかって言って怒ってるんでしょ

ひとりこもり2.jpg

赤ニャン達もなんか物足りなくて不満で
ピーピー言ってるんでしょ

ひとりこもり4.jpg

ね〜そうでしょ!?

ひろちこもり3.jpg

ど〜よ?わ〜しか?
人間の母のありがたみが解った顔(笑)

解ったニャ猫(笑)

ひとりこもり5.jpg

今日は昼下がりの休憩タイムの
お顔と頭と背中のTタッチのリラクゼーションマッサージも
してもらえなかったしね顔(チラッ)

やって上げますよ
アタシだってやって欲しいさ〜だって今日は楽しかったけど
ちょっと疲れたよ…‥年だよトホホ

ニックネーム ブルースター at 00:54| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

ソーやんの悪い遊び

かわいい猫(笑)かわいい

今日は女子部屋の様子をお届けします
ソーヤ (♂) はもうじき5ヶ月齢になるのに今も女子部に所属して…‥
悪い遊びに興じていますケド

不機嫌そうなお顔のナイルちゃん
その訳は…‥
昼寝しようとしてるナイルちゃんの横に

IMG_3860.jpg

ソーやんが
ぴょこ〜んと飛び出て来て

IMG_3855.jpg

ナイルちゃんの横を通りぬけて

IMG_3856.jpg

『オレっちやったぜぃ』って
クロヨに報告

IMG_3857.jpg

当然ナイルちゃんは激怒してシャ〜って
パンチを飛ばすんだけど
当たらない様にすり抜けるスリスがタマらないらしぃ〜 顔(汗)
まったく悪い遊びだよ

IMG_3852.jpg

ナイルちゃん女子部に所属して機嫌悪いのに
ますます怒りんぼになってまつ





全く反省の微塵もないソ〜やんであった




オレっちゃにゃんかやったか

IMG_3891.jpg

オレっちのモフモフにお顔を埋めてみるぅ〜?

IMG_3831.jpg

っこうだらけ
猫灰だからけっーっ猫(怒)


黒ハート

IMG_3249.jpg

2012年10月25日生まれ
晴れ猫(笑)猫(怒)猫(笑)晴れ
元気な3兄弟
黒ハート
オーナーご家族さま募集中です

下記のMail Formから
お気軽にお問い合わせ下さい
パパは満くんです
クリック

かわいいMail Formかわいい


ほそ.jpg

ホソくん目が開いたばっかで超粒らですぅ〜っ
待ってるにゃ〜
黒ハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:29| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする