2012年12月31日

今年もあと何時間?今年もお付き合い下さり+ありがとうございました+

むかっ(怒り)顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

にゃんじゃこりゃ〜っ

も〜止めてようね

年越し.jpg

忙しいって言うのに用増やすな〜っ
バタバタと掃除機をかけ始めると
そそくさ〜っと
ベッドの上に退散

年越し2.jpg

野暮用が増えて
目が三角になってるのに

IMG_7725400.jpg

寛いで足のお手入れを始める奴

IMG_7734400.jpg

無視してテレビを見ている奴
僕だよねアタシって
君たちの僕の記事が2012年の最後の記事…‥

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今年一年私のつたないブログにお付き合い下さった皆様
ありがとうございました
皆様の楽しい大晦日と素晴らしい新年を願って
2012年の最後の記事を締めくくりたいと思います

12年越し.jpg

12年越し2.jpg

年越し蕎麦を頂いてから
恒例の豪徳寺に行ってまいります
どうぞ来年も宜しくお願い致します


晴れ猫(笑)晴れ



晴れ2012年10月25日生まれの三兄弟晴れ
ご良縁に恵まれました
ありがとうございました


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:12| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

最近みぃくんのニャけ方に…‥









顔(笑)

IMG_7695400.jpg












IMG_7692400.jpg












IMG_7717400.jpg

さぁボクのこの
飛び込んでおいでーっ






揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


晴れ2012年10月25日生まれの三兄弟晴れ
ご良縁に恵まれました
ありがとうございました


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:15| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

わーしかママが痩せた理由ってクロヨの所為?

IMG_7680.jpg

わーしかママも子猫達と一緒にワクチンに行きました
その時に体重測定
ママは少し痩せたね…‥ってそっか〜って思って
その理由は
ぱいぱいタイムの再会
1、2、3、、、、4、、、
4?
なにやら大きい娘が増えてる
クロヨ〜 顔(汗)

こだま達は相変わらず騒がしい

sui.jpg

IMG_7578.jpg

おすましくん

IMG_7624.jpg

かわいい

IMG_7631.jpg

精一杯のおすましポーズを決めてくれた
翠くん

IMG_7623.jpg





IMG_7632.jpg





IMG_7633.jpg





何故かピンクのネックピローとともに転げ落ち
その下敷きとなるくんであった

IMG_7609.jpg

顔(汗)


くん
ビックリしてリス状態
大丈夫だよ翠くんがドジっただけだから

IMG_7677.jpg

気を取り直して
おすましくん

IMG_7606.jpg

くんだってやれば
出来るじゃん

顔(笑)


次は比較的協力的な
みぃ〜くん
つ〜かナルシスト化してるのか
撮って撮って〜この角度からおにゃが〜ぃ

IMG_7614.jpg

かしこまりましたーっ
カメラ

IMG_7662.jpg

そんなの嘘でーすっ真意は
抱っこして下さぁ〜ぃって言ってるだけ
単なる甘えっ子です

かわいい猫(笑)かわいい

みぃくんくんくん三兄弟
猫(足) Pedigree





揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 23:36| Comment(0) | □ご縁組みのご案内□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ワクチンの後だというのに元気だねぇ〜。

IMG_7487.jpg

女顔のみぃ〜くん
おじぃさんのパンツマンに似てるかもね

IMG_7520.jpg

お父さんの満に似て来た
潤くん

IMG_7407.jpg

テディーベアーになって来た
翠くん
めっちゃ〜可愛い
翔に似てるのかなぁ〜


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:55| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ワクチン行ってきた!

注射くすり注射

ちく.jpg

健康状態も良好
ワクチン無事に終わりました
猫(怒)潤くん900グラム猫(泣)翠くん950グラム猫(笑)みぃ〜くん900グラム
ワンちゃんも見てる中央の診察室で診てもらったけど
最初は震えてたけど終盤は
慣れて来て
思ったより怖がらなかったよ
一番の怖がりさんは
猫(泣)わ〜しかママだった

帰ってきたらこの通り
何時も通りに
わ〜しかママは『うぅぅ〜』怒ってベッドの下へ

IMG_7340.jpg

IMG_7338.jpg

IMG_7336.jpg

帰りの車の中ではぜんぜん平っちゃらでグランベリーデヴュー出来るかもね
ウイルス猛威のこの季節人間もニャンも気をつけよう!

くすり注射くすり

ニックネーム ブルースター at 11:05| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝2ヶ月齢ワクチンに行くよ〜!

猫(笑)注射注射注射猫(笑)












12.jpg

早朝の大運動会の模様です

運動1.jpg

この方は
運動会でもやはり単独プレイ…‥

IMG_7315.jpg

今朝撮影しました
うるさいよ〜もう少し寝かせて
顔(え〜ん)


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 08:25| Comment(1) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

☆めりぃ〜クリスマス☆

SantaKakeruNew.jpg


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 07:00| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ただ3にゃん並んで写真撮りたいだけなのに(苦)

は〜い並んで

IMG_7206.jpg





IMG_7217.jpg

こ〜なったり

IMG_7207.jpg

こうなってみたり

IMG_7220.jpg

とっても非協力的で…‥潤くんが…‥

もう〜
しかたがないから

IMG_7088.jpg

翠くんとみぃ〜くんだけになっちゃった

IMG_7186.jpg

クロヨは協力的だし平和的に暮らしてますけど
妹のシロヨは潤くんにちっと
系統が似てるんだけど
今日はやっぱ〜非協力的だったかもね…‥顔(汗)
でも頑張ったね
お疲れさま








IMG_7188.jpg



晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 23:42| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

穴にハマッた奴

勘弁してくださぁぁ〜い!

IMG_6844.JPG.jpg

ナイス撮影すぽっと椅子の穴
ここではギミックのある可愛い写真が撮れるから
とても役立っていたのに〜。









IMG_7149.jpg

閉鎖中

何故ならハマった奴がいて
ふらふら
私も慌てたょ
と、とれない
その時は撮影どころでは無かった

耳を後ろに伏せて入ったけど出る時は頭骸骨ジャストサイズなので
耳は立てて立っている以上は絶対に通らない
自力では抜けられない
耳を片方づつ入れてそ〜っと頭の形に添う様に抜いていったら
外れました
無人の時にやっていたら無理に引き抜こうとして
首しまったて死亡事故にもなりかねない
あるいは耳の軟骨損傷してたかも
ぞっとします
思いもかけない事が起こるよ

IMG_7153.jpg

この穴から顔だけ出てたって
面白過ぎかも
怖いとも云うっか
さてさて
ハマったドジな子は
コヤツ
オレっか
そうだよお前っだって

IMG_7144.jpg

そうで
オレですくんです

IMG_7151.jpg

もう辞めてねそう云う遊びは
ふらふら


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6658.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 03:52| Comment(2) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

こんにゃの作ってみた

SantaKakeru.jpg

クリスマス

10年前の12月28日に生まれた
くん

正しく10年前に私に届いたクリスマスプレゼントです
翔が我が家のロシアンブルーを助けてくれた
ピリンと翔の間に恵まれた赤ちゃんが私のキャッテリーの土台になったんだ
その赤ちゃんはパンツマン/兄ちゃんの愛称でおなじみのリバティくん
呼び名は兄ちゃんだけども〜すっかりオヤジ8歳です

願わくば
もう一度でいいから翔くんの直子の
かわいい赤ちゃんを抱っこ出来たらなぁ


実は…‥
私のブログでもご家族を募集している
お友達のキャッテリーさんの女の子も
くんの孫娘です…‥みぃ〜くんはひ孫
素敵な出逢いがありますように


揺れるハート黒ハート揺れるハート


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6658.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:29| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする