2013年01月31日

潤くん糞詰まり事件勃発

わ〜しかの3兄弟はいろんな事ありますって









先ずは生まれた時
動き回って急がせるから
臍の緒を結んだ糸こんがらがってボーボー
みぃ〜くんの目引っ掻いた〜っ
咳病になった
そして今回も…‥

IMG_9056.jpg

月曜日の夜あたりから小さな
吐いた跡をみつけていて…‥
なんだろ〜と思っていたのですが

火曜日の早朝
本来なら早朝運動会の時間なのに
元気一杯の潤くんが動かなくて震えている
どうしたの?
と抱き上げてみると
『ひいひぃ〜』って悲鳴っぽく泣く
お腹を触ると何か固い物に触れる
もっと泣く震える
がく〜(落胆した顔)

とうとう潤くん悪戯して何か誤飲した?
ニャルカイダになったか

悪戯が過ぎてとうとう自らが倒れる
自爆テロって意味

直ぐに朝一番で獣医さんに連れて行きました
子猫で悲鳴あげていて
緊急だったので直ぐにみて頂き
本当に感謝しております

触診と検査結果は
誤飲を一番に疑ったのでレントゲンとエコーで消化器を確認
少し大きめの異物がレントゲンとエコーで確認出来るが
これが肛門を通らない大きさではないし
腸の様子をみても閉塞を起こしている状態ではない

胃腸に菌が入って吐いている可能性もあるし
胃腸の動きが悪くなった可能性もある
輸液と抗生剤と吐き気を抑える注射で帰宅する

帰宅して少し元気が出てウエットフードを食べた
しかし2時間くらいして再び少量吐く
しかし眠ってしまった
抗生剤がきいてきたのかな〜っと見守る

IMG_9029.jpg

夕方になって
また震えてへっぴり腰な感じで吐く
ワーシカもお尻を舐めてあげている
ひらめき
これって便秘になった子の仕草

お腹を触ってみるとさっきの固い物が触る
でももう少し下の方におりて来ている

これはこの固い異物を出してしまえば
楽になにるのでは?
治るのではないか?
敵便してもらいに再び獣医さんに駆け込む

敵便の処置を受ける
まだ固い固まりまで指が届かないので
その固い固まりを崩して様子を診る事に
この状態なら命に別状なないので
明日までに変化がなければ
また明日受診することになり帰宅

ご飯を食べて暫くすると
崩した時に着いた先生の指の跡が着いた
少し大きめのうぅん〜光が出て

IMG_9049.jpg

潤くん





運光の中を調べたけど異物無し
って単なる『糞詰まり』って
事だったのですか?
次の日に
念の為に潤くんと運光をもって獣医さんへ
一通り診察して検便もして健康状態良好っとなって
現在に至

IMG_9101.jpg

便秘はつらいぜぃ
潤く元気になって良かったね

IMG_9062.jpg


危険な男ニャルカイダ潤くん
完 全 復 活


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:04| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ああ〜今年も動物取り扱い管理者のセミナー

セミナーの内容って
未だショップで生態を陳列販売してるショップ対象のセミナーなんで
ロシアンブルー命ってだけの私には
なんだか〜ピントずれた内容で
もしくはあったりまえっじゃ〜んってな内容の事今更ながら
注意されたりで…‥
その被害にあった本人です〜って
だからロシアンブルーのブリーダーになったんですって

ああ〜だるだる
今年はもう少しにゃるほど〜っ納得
有意義な内容になってるかなぁ?

しかし受講は義務なんで行かねばね…‥
雪ふんなくんて良かった

IMG_6307.jpg

文句言わずに
言って来るにゃりぃ〜猫(怒)
はい〜顔(泣)

お ま け
あんまり良く撮れてないけど
あんぱん食べてたら大変な事になって…‥



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 10:09| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

悟ってる翠くん

IMG_8848.jpg

ちょっと最初の方は熟睡中を起こしてしまったので
お目目がしょぼしょぼしてるけど



みぃ〜くんや潤くんより
おっとりしてて落ち着きがある性格なのは
事実なんだけど
それ〜通り越して
何かを悟ってしまった様なこの表情は

IMG_8872.jpg

撮影していると
このまま動かなくなってしまった翠くんですた
立ち眠?無我の境地?
顔(笑)

IMG_8872_2.jpg

この落ち着きを調教が必要なシロヨに
分けて上げて欲しいよ
顔(笑)

IMG_8864.jpg

晴れ猫(笑)晴れ
みぃ〜くん
お ま け
ちなみにみぃ〜くんの動画の中で
聞こえてくる声
か細く
にゅ〜ぴゅ〜って泣いてるのは
翠くんです
翠って声が凄く可愛いの



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:24| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気です〜潤くん

今週末ワクチンですが
雪ふったらど〜しよ車だせないょ



久々にキャットショーに出向いておりますが、、、、
その暴れように
調教が必要だと言われてしまった
苦笑

潤くんにも
そんな気質が見え隠れ…‥



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 02:42| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

みんなロシアンブルーらしくなってきたょ〜ん♪

晴れ猫(怒)猫(笑)猫(怒)晴れ



今日の今さっき撮影した動画です

19IMG_8621.jpg

19IMG_8615.jpg

19IMG_8619.jpg

顔(笑)
近頃ミ〜ヤキャットも出現してます

19IMG_8664.jpg

胃腸の風邪にやられたり
考える事もたくさん
フードメーカーのプログラムに参加したりで
勉強する事もたくさん
ほんと頭も身体も飽和状態で

かわいい猫(笑)かわいい

三兄弟のお写真も撮れなくて
ごめんなさい
しっかり元気に大きくなっています
ずいぶんと我が家のロシアブルーらしくなってきたでしょ?
流石にピリンのラインブリードした甲斐があって
目型と口元が当時の好きだった感じに戻ったかなぁ〜って
口元にはスマイル
目元はキュートな感じ
これこそが
Soul Love お笑い系ロシアンのスタンダードなんだもん

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

そんな〜お笑い系スタンダードの基盤を作ってくれた
最愛のピリンの弟 っく〜ん
のお写真を頂きました
我が家に最初に恵まれた最初に巣立った子です
元気においちゃんしてるみたい
今年12歳です

20121122 (5).jpeg

手編みのセーターがお似合いです


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:40| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

疑惑が晴れたソルティア氏

晴れ猫(笑)晴れ

青月.JPG

ソルティアくんがソルティア
と呼ばれる様になって
どれくらい経つだろうか

IMG_8575a.jpg

母も父も幅広なのに
彼はちっとお顔が長いというか…‥何故?
最大の謎ですた
祖先を検証してかなりの先祖達が疑われ
検討してみても…‥謎は解けない

しかしやっと
謎が解明されました













体系も大きさも頭の形も耳の加減も
ベンガル山猫の雌的にそっくりだったソルティア氏
近頃は大きくなって少し顔幅も出て来て
ベンガル山猫の雄に昇格しました

青月.JPG

晴れ猫(笑)晴れ

IMG_8483a.jpg

ソーヤンは相変わらずソーヤン種
私が椅子に座ると何時だってお膝に飛んでくる
も〜可愛くて仕方が無いよ

IMG_8554a.jpg

仲良し兄弟の様なソルティア氏&ソーヤン
でも…‥
兄貴風をふかすソルティア氏
ぜんぜん気にしないソーヤンだから喧嘩にならないけどね
太一兄ちゃんには
スプレーされてマーキングされちゃうし
実は一番の大者なのかもしれない
顔(チラッ)

hoshinorio_7.gif

ソルティア氏とソーヤンそこに晶ちゃんが加わって

The STARS



胃腸の風邪を引いてしまって
ず〜っと調子悪かったんですが
やっとお腹も空く様になってきて一安心
ああぁ〜お腹空いた
ランチに回転寿司いってきま〜す


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 12:11| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

なつかしぃ〜母のワーシカが生まれた時の記事

こんな頃があったんだねぇ〜
猫(足)
猫(足)
猫(足)
クリックしてみてね

キレネンコはクリークくん、プーチンは睡(すい)ちゃん
不思議な事にワーシカの三兄弟の次男くん
漢字はちがうけど翠(すい)くんって命名されました
不思議な偶然がもうひとつ
睡ちゃんもロシのお姉さんの居るお家に巣立ったのです
今では仲良し姉妹のようになって幸せにくらしています
翠くんもロシのお姉さんの居るお家に巣立ちます

IMG_8206.jpg

クロヨ姉ちゃんとも仲良しだし

IMG_8162.jpg

みぃ〜くんとも仲良しだし
翠くんはおっとりして
いい子だがら
きっと仲良くできるね



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 17:42| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

潤さぁ〜い!

IMG_8003.jpg

クロヨ
わ〜しか+みぃくん+ULU+SUI


三兄弟とクロヨ
ワクチンの前後の年末から少し体調を崩した
(?)
先陣を切ったのはみぃ〜くん
左目がしばしば引っ掻かれたのか風邪引いた?
様子をみつつも1回目のワクチンの日
健康診断の結果これは微細な傷がついた目薬でOKワクチンもOK
心配したけどワクチンの後も何事も無く元気目も治ちゃった
しかし
クロヨが空気が変わると時たま咳き込んでいる …‥
心配なので21日に獣医さんを受診して診てもらったけど
悪い所無いって事になって気になるなら抗生剤とインターキャットを混ぜた
目薬を目と鼻腔に点眼点鼻して様子観る事に

やはり咳が続くから
24日にコンベニアの注射を受けました
悪くも良くもならないな〜っと思いながら
30日あたりからクロヨの様な症状が三兄弟の潤くんにも
空気が変わると少し咳き込む感じ

ひらめき
ちっと思い当たる事があって
試しにクロヨにバイトリルを飲ませてみると
咳が止まる感じ?
もしかして?

年明けてから同じ症状が翠くんにも
これは絶対に
なんらかの細菌感染で咳き込んでいるんだと確信
直ぐに(昨日)獣医さんへ行ってきました
しかし
見た目全然元気なので…‥
空気が変わる一瞬に咳き込む症状だけなので
なかなか説明が難しくて

クロヨはコンベニアでは効き目ないけどバイトリルで良くなった経緯で
テトラサイクリン系のビブラマイシンを処方して頂いたけど
子猫にはペニシリン系アモキシシリン
症状的には軽いので
子猫には強い抗生剤は良くないという理由だったけど…‥

顔(チラッ)

でも〜一晩考えて
アモキシシリンではクロヨが治らなかった
セファロスポリン系のコンベニアと同じでしょ
細胞壁を持たないマイコプラズマなどの細菌には効かない
他の症状が何も無くて空咳だけなんだから対処療法的な抗生剤なら要らない!
ピンポイントで咳の原因の細菌を叩かないと
早く治したくて受診した甲斐がないのよ
こじらす事もあるし
勿論!軽い単独の細菌感染なら
自己治癒能力で治せる事も多いのです
自然に治って気がつかない飼い主さんも多いくらいでしょうけど
でも私ブリーダーだし
咳しなかった子達が咳する様になったら
絶対に黙認できません!

経験上、子猫の場合は少しでも気なる症状があれば
直ぐに治療して短期間で治す事の方がいい
投薬も短期間で済むので腸内環境も崩しにくいし立て直しやすいです
自然治癒能力に任せて拗らせたり悪くなるより遥かにいいのです

万全な状態と健康体でお迎えの日を待って頂いているパパさんやママさんに
お渡しするのが私のブリーダーとしての責任でありプライドです
お姉さん猫さんも居る翠くんの場合はお姉さんまで咳き込んだら大変です
+
わ〜しかは大丈夫なので
体力のある成猫さんは大丈夫だと思われますが
+


顔(チラッ)

で〜一晩考えて調べて
先生に相談して子猫だけども
元気そうに見えても明らかに咳き込む事があるので
マクロライド系のクラリスロマイシンを処方して頂きました
本当はクロヨにも腎臓に負担がかからないこっちの方がよかったんだけど
既にテトラサイクリン系を1日分のませてしまったので現行維持で
現在クロヨには抗生剤の副作用的な所見は何もない
咳込みはぴたりと止まった

ロシアンブルーは腎臓が強くはないし
投薬が嫌いなクロヨなので気管支に張り付いて気管狭窄を起こす事もあるって言う
ビブラマイシンは怖いんだけど
投薬後の2−3週間後の連続嘔吐が狭窄の症状だって調べたけど
なんか〜ドキドキです

三兄弟はみぃ〜くんも含めて投薬して
1日目はアモキシシリンで今日からクラリスロマイシン
咳き込みも無くてすこぶる元気

お待ち頂いているママさん&パパさんにはご心配おかけ致しましたが
超元気っぷりはビデオを見て下さいね
今朝撮影しました



私が一番気になる事は感染症を蔓延させる事です
出来るだけクリーンなキャッテリーを維持したい
それは見た目ではなくてです
見た目をきれいにしても細菌やウイルスに無頓着ではいけません

健康的な運光がトイレに時に鎮座してて臭くても
男の子のマーキングや
女の子のマーキング的なシッコなんかは気にならないけど
見えない細菌やウイルスが一番気になる絶対に注意を怠らない
私のキャッテリー維持のポリシーなんです
あと〜飲み水が新鮮で常に清潔な食器にたっぷりと入っている事も注意してます
ロシアンブルーは泌尿器系強くはないからね
勿論ご飯の食器もですよ

母猫のわ〜しかは体力があるからか何事も無い様です
クロヨは子猫並みに弱いのかな…‥

26日の2回目のワクチン接種までには全快して
無事にワクチン接種が出来るといいのですが
ビデオの様子では全快ですが 顔(汗)

ワクチン当日には健康診断も受けてからワクチンが接種出来るか
先生に判断も仰ぎますからご安心下さいね

IMG_8093.jpg

IMG_8000.jpg

お隣の翠くんにちょっかい出す
潤くんです

IMG_8070.jpg

IMG_7980.jpg

食べさせてあげると
沢山食べる翠くん
実は甘えん坊くんなんです

IMG_8020.jpg

IMG_8026.jpg

最近は落ち着きが出て来た
みぃ〜くん
我が道を行く潤くんに押され気味
みぃ〜くんの目を引っ掻いた犯人も潤くんだしぃ〜っ

潤くん近頃
うるぞうって呼ばれてる
あまりにもヤンチャで五月蝿いので
うるくんのうる五月蝿いうるなのか!

IMG_8052.jpg

ご心配頂いたパパさん&ママさんへ
ご報告もかねて記事にまとめました
大きくなったでしょ
そして
元気一杯なんですけどね

注射猫(笑)猫(怒)猫(泣)注射


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 21:07| Comment(0) | □感染症の予防□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ皿の飯

我が家は必ず
取り合いになるくらい美味しいご飯は(ウエットフード)
(ウエットフードはメインフードではなくスウィーツ感覚です)
適度な大きさの同じお皿で食べさせます








IMG_7970.jpg

クロヨがはじき出されると

IMG_7971.jpg

ワーシカが譲る
ワーシカがはじき出されると

IMG_7972.jpg

みぃ〜くんが譲った
けど
わ〜しかは未だ譲って(母だから)
クロヨと翠くんが食べてる〜っ
この後
翠くんも譲ってくれましたよ




潤くんはず〜っと食べてるょ
ご存知協調性の無い男
潤くんだから
許されていますけどね
彼は一人王子様として可愛がって頂くのでOKとしてます


っな具合に
多頭飼育でも仲良く生活出来る様に
協調性を身につけさせる為です

我慢する事や待つ事
強い猫(ボス)には譲る事
猫関係の円滑な生活の為に身につけさせます

ボスに譲って待っていても
必ず美味しいご飯は私から貰える事も解らせます
無くなればウエットフードは余るくらいに足します
これは
餌に執着させない様にする為と
人間との信頼関係を築かせる為にです
あくまでも人間はボスの上のボスである事も重要です
ボス猫が家のボスになってしまうと問題行動の根深い問題
人間が襲われるなどの事態が起こる事もあるからです

我が家の1Fノマドが去勢していない雄達で
案外と円満なのはこの教育の結果だと思っています
そして
あくまでもノマドの本当のボスはアタシだからさっ
ケージに入れず自由に暮らせる様に試行錯誤した結果です
これも母の愛

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 11:42| Comment(0) | ♪赤ちゃん誕生綺談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

新年会♪美味しいお肉で『すき焼き』パーティ

晴れ鏡餅晴れ

しろよを迎えて下さった
猫(足) Snow-Islandさんの
ママさん&パパさんが
新年会に招待してくださいました

お肉.jpg

美味しいお肉で『すき焼き』パーティ

お肉2.jpg

デザートと少しだけお酒が入って

お肉3.jpg

お正月恒例のお笑い番組にみんなで大笑い

晴れ顔(笑)晴れ

初 大 笑 い

楽しい時間はあっと云う間で
気がつけば深夜1時
とっても〜楽しかったです
本当に美味しかったです

肉4.jpg

な、、、無いです
お留守番の三兄弟達はご不満気
顔(汗)

一緒に伺った
しろよの兄の茂吉を迎えて下さった
猫(足) Voce Gattoさんの
パパさんにもお会い出来て
嬉しかったです

次にお会い出来るのは来週のリジョーナルショー
このショーに先輩のお二人が私の繁殖のしろよと茂吉を出して下さるなんて
とても恐縮しております
陰ながらしろよと茂吉のショーチャレンジが
無事に終わる事を祈っております
今年もどうぞ宜しくお願い致します

猫(笑)猫(笑)猫(笑)

我が家は三が日も変わりなく
賑やかです

記念.jpg

この記念写真を撮るまでも
こんな感じで…‥

顔(え〜ん)

クロヨ乱入.jpg

クロヨ乱入2.jpg

クロヨ乱入3.jpg

クロヨの乱入に手子摺る
新春の記念撮影でございました


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 19:56| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする