2013年04月18日

巣立った子たちからのお便り


日曜日に潤くんのパパさんが
くんの弟分としてお迎え頂く事となった
プチ兄貴に逢いに来て下さいました

IMG_3846.jpg

潤くんのブログで毎週週末にup↑される
大穴狙いばかりのくんの当たらない競馬予想が私の週末の
楽しみになっておりますが…‥

IMG_3847.jpg

正式にプチ兄貴を潤くんの弟分として
当たらないと噂にさえなっている
トラックニャン潤くんのアシスタントとしても
お迎え頂く事が決定した瞬間
携帯が phone to

潤トラックニャン予想的中
ロゴタイプがぶっちぎりの逃げ切り1着
猫(足) その日は皐月賞G1メインレースです

凄い潤くん
プチ兄貴をお迎えすると決まった瞬間に嬉しい知らせをコッチによこすとは
おそれいりました
やっぱ〜潤くんはただ者ではニャイね

そしてパパさんに潤くんの様子を色々伺っていると
少しハイパー気味な潤くんも
落ち着が出て来て
ぼ〜っと外を眺めている事が多くなったって…‥




いつも何みてるのかな〜っと不思議
真っ暗な何も見えない夜にもじ〜っと見ている事があるらしいぃ
いったい君にはなにが見えるんだ!
って
ちょっと怖不思議な感じ

みぃ〜くんのブログもタイムリーにUp↑されていて
みぃ〜くんも…‥
猫(足) ろしあん Smile from もん〜と・ろ〜ぜ

う〜んやっぱ兄弟だね
同じ事してるみたい

翠くんはどうなんだろ…‥にゃんか見てる?



揺れるハート黒ハート揺れるハート

黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
大にゃんのお迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート

我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約も
こちらよりどうぞ
メールフォーム
揺れるハートメール
揺れるハート

12268-23.jpg






揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 11:55| Comment(0) | □巣立った子達はどうしてる?□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

クミコちゃんは小豆ちゃんになりました♪

揺れるハート猫(笑)揺れるハート

我が家を巣立って早2ヶ月
すっかりパパさんママさんの愛情を独り占め
恋い猫やつれも何処へやら
ふっくら可愛い無邪気な少女だった頃のクミコに戻りました

いやいや
もうクミコではありません
お猿のお姉さんなんて(ぷるぷる)失礼な
ぴかぴか(新しい)小豆お嬢さまぴかぴか(新しい)でございます
パパさんママさん
ほんとうに幸せにして頂いて
ありがとうございます

小豆2.jpg

でも…‥
この表情って可愛いけど
でも…‥

下

下

小豆.jpg

眩しかったのかな〜顔(笑)
どこかやっぱりクミコ的世界観は健在
その周りはいつも笑いが耐えなかったけれど
いくら眩しくても
そんな梅干しお婆みたいな
お顔しなくたって…‥
その気取らない性格がとっても愛おしいです
それでこそSoul Love!小豆ちゃん

彼女といると沢山笑顔になれました
これからは愛して下さる
パパさんママさんの沢山の笑顔をプレゼントしてあげてね下さいね
Soul Love RussianablueCats の使命です

かわいい猫(笑)かわいい

ニックネーム ブルースター at 08:09| Comment(0) | □巣立った子達はどうしてる?□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

豆兄ちゃんご訪問!

晴れ豆兄ちゃんご訪問晴れ

豆訪問.jpg

2010年3月2日に豆兄ちゃんは
ぱーちゃんとケロちゃんの間に恵まれた
3兄弟のひとりです
同腹の兄弟はマハロ君と小春ちゃんです
思った通り豆は
母のぱーちゃんにそっくりに成長していました

豆訪問4.jpg

3兄弟の中で豆だけ我が家に居た頃から少し違うお顔だった
父のケロちゃんの面影があまり無くって
パーちゃんの兄弟のまーくんにそっくりだった

豆訪問2.jpg

幾分、父違いの兄の満にも似てる
もっと女の子っぽい感じだけど

豆訪問3.jpg

鼻筋も真っすぐです横顔も男前でしょ

2歳になるのにスプレーもまだしない
見た目も女子部に紛れ込んでも解らない
可愛い系男子

心配だった性格は?
静かな環境での猫一人暮らしが長いと極度なシャイになったり
縄張り意識が強くなって
よそ者に対する警戒心が強くなって
来客を受け入れられなくなってしまう事もありますが
豆は大丈夫だった
(多分これは生まれ持った性格ですね)
ご訪問当初はシャッタースピードが付いて行けないくらい
避けられちゃってましたが
でもシャーとかう〜っとか言わなかったよ

豆訪問6.jpg

時間の経過と共に打ち解けて…‥
しか〜し!
私の掘ったボケツ

豆兄ちゃんの大切なコタツに
豆兄ちゃんのお許しも無く手を入れたの…‥






豆のコタツ.jpg

急いで飛んで来て…‥
怒られたちゃった
でもその様子を
平然と撮影している我が家のサリーちゃんのママさん

豆のこたつ2.jpg

サリーちゃんのママさんは
我が家へお迎えしたサッさんのブリーダーさんでもあります
サッさんのお相手に豆はどうかな〜?なども有って
一緒にご訪問しました

豆のコタツ3.jpg

私はコタツ事件以来、遠巻きに豆兄ちゃんに監視されて…‥顔(汗)
とうとう最後までその監視の目は解いては貰えませんでした

ごめんね豆兄ちゃん
女子顔とはいえ君は列記とした男子
大変失礼しました…‥顔(泣)

とっても楽しいお時間を
ありがとうございました

豆訪問5.jpg

お迎え下さったご家族の愛情に
豆が豆らしく
幸せな生活を送っている事とってもよく解ります
改めて
母のぱーちゃん父のケロちゃんと共に
このご良縁に感謝で一杯です
ありがとうございます
今後とも豆を宜しくお願い致します

Soul Love Mame!



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:19| Comment(0) | □巣立った子達はどうしてる?□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

頂いたお写真と我が家の近況

晴れ猫(笑)猫(笑)晴れ

太一萌香ちゃん
もえたい1.jpg

こんなチビ〜だったのにあっと言う間ですね














IMG_3615.jpg

お相手は我が家の自称アイドルくん

IMG_3527.jpg

今回の事は
満くんの本妻ニャミラ公認らしい〜です

萌香妊婦.jpg

太一くんは…‥貫禄が出て来て
イタチとかスカンクとかって呼ばれてます
とうとう1歳になって
スプレーが始りましたシッコ大魔人の太一は











太一ショー.jpg
太一が近づいて来たら気をつけろ!
(Peeeっとマーキングされます)

一緒に生まれた兄弟の
すっぽんふかくんのママさんから
お写真を頂戴しました
太一よりも一足先にシッコ魔になったアレンくん(すっぽん)

すっぽん111115_0842~01.jpg

それからレオン君(ふかくん)
レオン君はスプレーは未だったみたいだけど

ふかくん111115_0844~01.jpg

一緒に去勢手術を無事に終わらせました
せっかく良い関係を築けていたのに上下関係がぎくしゃくすると
ストレスになるので一緒に去勢をして頂きました
スプレーも落ち着いて
兄弟仲良く
今まで通りの生活が戻って来た模様です

すっぽんふか111227_1637~01.jpg

ふかくんは我が家に居た頃から『真っ白しろすけ』そして大きかった
すっぽんは『真っ黒くろすけ』小さかった
成長するにつれて
すっぽんくんとふかくん体重が逆転して随分ちがってきた様です
我が家に居た頃はふかくんが大きかったのですが
すっかり逆になりました

ふかくんはまっ白なのに目の色は他の子達よりも濃くて
青がかったグリーンとっても奇麗な色でした
このパターンは
ふかくんは劣性遺伝だったのだと思います
25パーセントの確率です
ブルーポイントもこの確率です
懐かしい〜お産婆の疲労で真っ白に見えたのかっと思って
目眩と命名したバーティコ君も劣性遺伝
ふかくんの様な子は奇麗ですが
時にキンクやロケットが出たり停留睾丸になったりもします
あるいは隠れた病気が出て来たりも…‥
現状ではふかくんは元気で何事も無いけどね
この後はすっぽんくんよりも弱いかも〜っと気をつけて
見守って上げて下さいね
しかしオセロみたいな兄弟ですな〜!

サリーちゃんの姉妹のナクルちゃんのママさんからも
素敵なお写真を頂きました

ナクル2012-02-01-001.jpg

ナクル2012-02-01-002.jpg

ナクル2012-02-01-003.jpg

何故かしろみちゃんのママさんからも
サリーちゃんのお写真を頂きました
一緒にサリーちゃん宅に訪問した時に撮って下さったものです
良いレンズ使っているので明るくて奇麗なお写真です

2012.1.29sally.jpg

同じ子とは思えない変幻振りです
上は父のリバィー似で下は母のエミリィー似に見える

2012.1.29sally2.jpg

ありがとうございます〜!

お ま け

満の娘と孫で兄妹の
mimiナイル親子
仲直りしたらしです

IMG_3690.jpg

萌香ちゃんの赤ちゃん達は
ナイルと姉弟 or 姉妹になるのか
怪獣『短ガガ=萌香』と妖怪『鼻ながい=ナイル』と
ののしり合う















揺れるハート顔(笑)揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート



モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:00| Comment(0) | □巣立った子達はどうしてる?□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

舞い戻った犬!

戻って来たと言っても
急遽お仕事でお家を空ける事になったので
ナポレオンくん=をお預かりしただけなのですが

おかえり〜〜!
ちょっと見ないうちに可愛くなったね
(驚)

舞い戻った4.jpg

舞い戻った.jpg

そうそうに馴染む姉弟
だったが。。。。

舞い戻った1.jpg

一昔の様に Click猫(足)
姉の思う通りにはならず
バトル勃発
ナイルちゃんよりも一回り大きくなって男らしくなった犬
ナイルちゃんを羽交い締めにして
へっちゃら〜の

舞い戻った3.jpg

ナイルちゃんをやっつけて有頂天だったけど
ちょっとドジな奴
そこは変わってなかった。。。

舞い戻った9.jpg

ナイルちゃんは早々に
魚小魚達(?)のお部屋にご帰還

舞い戻った7.jpg

ナイルちゃん
それぞ本当の井の中の蛙でち

舞い戻った8.jpg

顔(汗)

顔(汗)

舞い戻った5.jpg
顔(汗)
ナポくん次なる目標は
女心ジェントルマンになってみよーっ
今お仕事中のお母さんも
ジェントルマンに成長したナポくんを
きっと喜ぶよ
顔(笑)


晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ


ニックネーム ブルースター at 23:06| Comment(0) | □巣立った子達はどうしてる?□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする