2013年04月05日

しろみっ寝相悪過ぎ!

でぇ〜〜ん

IMG_3237.jpg

顔(え〜ん)
ちっちゃい兄貴がっ
ボク母さんの下敷きになってました
猫(泣)

IMG_3238.jpg

うげ〜重い
苦るしぃぃ〜

IMG_3241.jpg

ぬけにゃ〜ぃ
たしゅけてぇ

IMG_3243.jpg

揺れるハート猫(笑)揺れるハート
あぁ〜ごめんね
よしよし

IMG_3247.jpg

猫(怒)
それボクじゃないから
あらっま間違えた
猫(笑)

IMG_3245.jpg

猫(泣)
母さん酷いよ

IMG_3244.jpg






揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 17:57| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ちょっと〜コレって

顔(汗)

なんでーっ
こんなトコで2ニャンで
ぬむぬく寝てんの?

IMG_1723.jpg

特にしろみ顔(ぷんっ)

IMG_1724.jpg

顔(汗) らっきぃ〜ずの面倒見て下さい

ちっ 猫(怒)

IMG_1738.jpg

何それ逆切れ 顔(汗)

猫(怒)

猫(泣)

猫(笑)

ぉ〜ぉ〜の大騒ぎ

猫(笑)猫(笑)猫(怒)猫(泣)

IMG_1793.jpg

お腹すいたにゃ〜シッコもれちゃうにゃ〜

IMG_1733.jpg

アタシうんちょ〜 フン
ぱいぱいタイム〜いつかにゃ

IMG_1736.jpg

しろみ姉さん
早く行けばぁ〜
クロヨは頼まれてもムリ
ベビーシッターとか向いてないから

IMG_1747.jpg

またQPがぷっちぃ〜によっかかってるしぃ〜
喧嘩勃発まで秒読みだ

IMG_1787.jpg

顔(え〜ん) ほ〜ら始った

しろみ〜早く戻ってこーーーーーーーーい

やっダ 猫(怒)




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 11:45| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

クロヨのお見合い写真?

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これはクロヨの里親募集の記事ではありません
どうぞ誤解のないように


おみあい1.jpg

あら〜素敵な背景でまるでお見合い写真の様ですね
おすましクロヨちゃんです

おみあい2.jpg

お写真やっと〜届いたのです
可愛いかしら?

撮って頂いたのは
くま写真館さんです
猫(足)猫の館

やっぱ〜どうせならドレス着せて
撮って頂いた方が良かったかなぁ〜?


晴れ猫(笑)晴れ

しろみとま〜くんの赤ちゃん
ぴかぴか(新しい)らっきぃ〜ぴかぴか(新しい)
ご家族さまを募集いたします
下記のメールフォームよりお問い合わせ下さい

黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート

我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約
こちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 13:27| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

妖怪が出た!クロヨふりーず

でたぁーーーーーーーーーーーーーっ







IMG_0645.jpg

コレはにゃに〜っ

IMG_0651.jpg

あっ頭だけって怖過ょ
頭長過ぎょ
丸過ぎょ

IMG_0653.jpg








クロヨ本物の海坊主
初めて見ちゃった

IMG_0657.jpg

しかもってる
こわいわぁ〜 ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0635a.jpg

それは海坊主じゃなくて
白リエッタの寝方…‥寝笑中すって





寝ながら笑ってるって
こわぁい顔(汗)

晴れ猫(笑)晴れ

しろみとま〜くんの赤ちゃん
ぴかぴか(新しい)らっきぃ〜ぴかぴか(新しい)
ご家族さまを募集いたします
下記のメールフォームよりお問い合わせ下さい

黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート

我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約
こちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:19| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

しろみと水入らずでワクワクドキドキ

晴れ猫(笑)晴れ

春一番が吹いたよ

IMG_0195.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0193.jpg

もう直ぐかなぁ〜揺れるハート

IMG_0207.jpg



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート
我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約も
こちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:44| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

こんな不条理って

アニマルプラネット
ミーアキャット世界を観ながら…‥

???[??.jpg


ボスのフラワー亡き後のNew ジェネレーション
新しくウイスカー家のボスとなったロケットドッグの物語が
シーズン4で綴られていました

彼女は姉のモーツアルトの娘のソフィーと共に
立派に次世代を担う子供達を助けて
パフアダーの毒牙からも復活した強い個体だった
未来があった筈なのに

人間に殺されていたとは…‥
交通事故で亡くなっていたのです

++ロケットドックの母のフラワーの姉妹(当時のボス)も
車に跳ねられて亡くなったと記憶しています
その後本来の力量を発揮してフラワーがボスになりました++


人間がロケットドッグの命を奪ったなんて
これこそ現実
本当の現実を突きつけられた思いです
やるせない思いです
やっぱ人間って地球にとって
害獣なんだ
猫(足)Death Knocks (Again) at 'Meerkat Manor'

三日月

半月

やや欠け月

新月

満月


やはりアニマルプラネットの番組だったか
こんなエピソードを憶えています
ヘビを嫌う人は多いかもしれない
ミーアキャットも小動物はDNAの中にヘビを恐れる様に組み込まれている
そう猫もです
だから猫は長いものにシャーって恐れて威嚇して
猫パンチをするでしょ
しかし危害も加えないのに探し出してまでも
殺したはりはしません恐れているのだから

フラワーの命を奪ったケープコブラを不条理だと恨む気は毛頭ない
食物連鎖の中でそう云う運命だったのだから




ヘビを不条理に殺す人間には怒りを感じる

天敵の人間に対してヘビは近頃進化(?)したみたいで…‥
見かけるだけで無差別に人間に殺されてきた
ガラガラヘビのお話です

人間以外の動物の場合はガラガラという警告音を発せれば近づいて来ないので
双方平和に終わるけど
食物連鎖の繋がりがなければ
ある意味尊重し合っているから無駄な戦いはしません
しかし人間の場合は
ガラガラ言うから余計に見つかり殺される
だからガラガラ言わない個体数が増えつつあるそうです

◆進化の過程って事ですか?◆

これはガラガラヘビの天敵の人間に対する進化の1歩なのかなぁ?
要するに突然変異でガラガラ言えない個体が生まれた
ガラガラ言えない事が幸いして人間の無差別殺戮から逃れて生き残る
この突然変異の個体が繁殖すると
また何匹かはガラガラ言えない個体として生まれて来る
ガラガラ言わないから生き残る個体が多い
ガラガラ言うヘビは人間に見つかって増々少なくなる
結果ガラガラ言わない個体同士で交配されて
近親交配も進むかもしれないけれど
いつかはそれも強い個体のみに淘汰されて
人間の生息地域のガラガラヘビはガラガラ言えないヘビの方が多くなる
天敵が人間になったガラガラ言わないガラガラヘビの種類が出来る

新たな天敵の人間に対して生き残りをかけて
進化の過程をたどっているって事です
Quiet rattlesnake
ガラガラヘビ頑張れーっ!

近づかなければ噛まれる事もないのに
何故殺すの?
毒があるから気に入らないから
それだけで殺すの?


















開拓時代に毒牙の犠牲になった人間がいたとしても
それは人間がガラガラヘビの生息地域に
侵入したからなのでは?

始めからそこに暮らしていたのは
ガラガラヘビ
の方なのに

私の一番嫌いな動物は人間かも
でも私も人間です
これこそ最たる不条理


ニックネーム ブルースター at 23:41| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みぃ〜ぁキャットNext ジェネレーションvol4

ご機嫌いかがですか?
またまたミーアキャットの世界のシーズン4(完結編)が
再放送していて
しろみと一緒に観ています

IMG_0135.jpg

我が子を守る為にケープコブラと戦って命を落とした
亡き母フラワーの後を引き継いでボスとなったロケットドッグ
運命は皮肉なもので彼女も大切な子供達を守る為にパフアダーの毒牙に
フラッシュマン、チップル、ピックルとその母ソフィー
ソフィーは恋多き優しぃフラワーの娘
モーツァルトの忘れ形見

自然界の厳しさ
そして失う悲しみ
それでも後ろを振り向かず前進する
精一杯に生き抜く強さ
命のきらめき
も〜どんなドラマよりも映画より超感動なんです

IMG_0141.jpg

でもやっぱ〜居る

IMG_0142.jpg

居座ってる

IMG_0143.jpg









揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 13:58| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

『立ち退き命令』がでているのに居座ってる

かわいい猫(笑)猫(怒)猫(笑)かわいい

ここは母猫や子育てや赤にゃんのお部屋なんだけど
子猫だと言いはって
ずっと居座っている娘

いすわり.jpg

昼間も西のお部屋の女子部へ
行く気配なし
++本来は昼間は西部屋の女子部へ
夜は戻って来てもOK(戻らない方が好ましい)++


IMG_0059.jpg

好き勝手に過ごして
眠くなれば

たちのき.jpg

一番居心地の良い場所を陣取り
昼寝

たちのき2.jpg

立ち退く気配無し
クロヨ…‥
優しいしろみに甘えてないで

IMG_0084.jpg

そろそろ
女子部へ腰を据えたら如何ですか





退








IMG_0097.jpg


猫(笑)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 23:22| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

仲良し

黒ハート
クロヨちゃ〜ん
おかえり

写真-1.jpg

たぁだぁいまぁ
チュ
黒ハート

写真.jpg

クロヨは昼間は西の部屋の女子部で過ごして
夜は帰ってきて
しろみと一緒に寝ます

ニックネーム ブルースター at 18:26| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは誰?みぃ〜くん?


写真-6a.jpg

お笑い系ロシから
みぃ〜くんキャラ変わった?
まるで
美少年みたいなポーズ

写真-5.JPG

本当は窓辺に来る鳥さんに夢中になってたんだって
鳥さんは捕まらず
にっ
ど〜っと疲れて

写真-2.JPG

その場でバタ〜ンと熟睡
中身は変わってないか

ママさんいつも素敵な
みぃ〜くんのお写真ありがとうございます

かわいい猫(笑)かわいい




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 13:37| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

これ凄っ

お気に入りのコトブキ園の長寿卵で
ゆで卵を作ると
いつもカラむくと白みがくっついちゃって
無くなっちゃうのとっても損した気分になるし
見た目もね…‥
茹でる時に酢を入れたり色々ためしたけど
効果なし

だから
こんなの買ってみた

IMG_9933.jpg

こうして使います
セットして押し込むと
卵のお尻に針が刺さる仕組み

IMG_9941.jpg

いざ〜ボイル

IMG_9942.jpg

顔(笑)
驚きです
つる〜つる〜っと
簡単にカラがむけました

IMG_9975.jpg

顔(え〜ん)
きゃ〜バッチ〜手で触らないで

IMG_9979.jpg

旧友訪問の折に頂いた
ミルクのペースト(ジャム)

IMG_9965.jpg

こんな風に
パンに塗って頂いてみる

IMG_9969.jpg

すかさずバル爺がナイフを舐めてる

IMG_9971.jpg

顔(え〜ん)
キャ〜今度はソーヤンが勝手に食べてる
ここではゆっくり食べられないから
2階のしろみの部屋に行こう

IMG_9986.jpg

ベッドで朝食?
優雅でしょ〜って
この図ではそうは見えない
顔(汗)

IMG_9998.jpg

何処からともなく
クロヨが現れた

IMG_0002.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

やっぱり
ゆっくり食べられなぁ〜い
急いで食べたけどミルクペーストもゆで卵も
めちゃ美味しかった

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ


揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:29| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

美味し過ぎる!!!

かわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいい

久々に逢った旧友と一緒に我が家近辺の
美味しいものを堪能

IMG_9912.jpg

我が家では押し売り
カリスマ美容師が現れて

IMG_9885b.jpg

とんだ〜ことになりましたが

IMG_9907B.jpg

ニャン達に襲われながらも
お顔はに〜んまり
楽しく過ごしてくれたのかな〜 顔(ペロッ)

そして我が家近辺の美味しいもを堪能すべく
スィーツを買いに行きました

IMG_9913.jpg

そこで
久々美味し過ぎるスウィーツに出逢ってしまったのです!
基本的に卵はあまり得意ではないけど(どくどくの卵臭さが…‥)
でも私のお気に入りの卵屋さん
猫(足)コトブキ園さん
こちらの卵は卵かけご飯でも美味しく頂けるのです
お菓子を販売する様になって
シュークリームも美味しかったのですが

ぴかぴか(新しい)クリームブリュレぴかぴか(新しい)

IMG_9915.jpg

これ最高ですにゃ

基本的に甘いものも
私はあまり得意ではないのですが
これは美味し過ぎました
私の数少ないお気に入りのスウィーツにラインUP↑
ちなみに他はこちら
バースデー 欧風菓子クドウ/『ジャマイカ』
バースデー 宗家 源 吉兆庵/果実菓子自然シリーズ『陸乃宝珠』
バースデー Platino/チーズムース『アンジュ』

こんな風にエッグスタンドで頂くのも素敵ですね

寿ブリュレ.jpg

揺れるハート猫(笑)揺れるハート

よろしかったら
おひとつ如何ですか
猫(足)神奈川県指定銘菓のクリーム・ブリュレ



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 12:28| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

M的なS的な遊び方って(汗)

顔(え〜ん)

まずは〜クロヨが
駄目だって何度いわれても

IMG_9791.jpg

このキルティングのベッドパッドで爪といで
縫い目の糸がほころびて…‥

+
+
+
+
+

そこへ
しろみ寝そべる

調節







IMG_9806.jpg

しろみのお
糸がコソコソ〜っとなって

しろみ
くっくしゅ〜くっしゃ〜んとなる














IMG_9807.jpg

何度でもするしろみって

顔(汗)

顔(汗)

また〜糸お願いクロヨちゃん
とでも言っているかの様な

IMG_9860.jpg




M






顔(汗)クロヨはしろみに出したベッドも占領してて
しろみはクロヨ不在の時でも決してこのベットを使わない
クロヨのベッドだからって
空けとくんです

IMG_9858.jpg

糸を出して欲しいにゃら
クロヨ女王様とお呼び!
とでも言っているかの様なクロヨ…‥

顔(汗)

顔(汗)

クロヨはこの遊びのS担当なの?

揺れるハート猫(怒)揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート

引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート
我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約もこちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 10:12| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2月22日はにゃーにゃーにゃー猫の日

晴れ猫(笑)晴れ

今日は2月22日
222の猫の日です

Kuroyo.jpg


晴れ猫(笑)晴れ


今日は猫の日なんでしょ
にゃ〜んかいいことあるの?

IMG_9802.jpg

あるのかしら〜?

IMG_9804.jpg

なさそうだから

IMG_9803.jpg

いつも通りTV見てすごそっと

IMG_9839.jpg

にゃん達がテレビッ子なので
我が家のTVは24時間つきっぱです
今日はアニマルプラネットの猫の日特集を真剣見ています


揺れるハート黒ハート揺れるハート

引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート
我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約もこちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 21:14| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

我が家は平和

お昼ご飯は豚肉のレモングラス丼
これ大好きです

写真.JPG

何やら右はじの方に
お鼻が出てきた

写真-1.JPG

しろみのお鼻です
しろみに奪われない様に
急いで食べよぅっと

顔(え〜ん)

IMG_9717.jpg

顔(チラッ)

するとメールが入ってきました
みぃ〜くんからの写メです

21Mekun.jpg

すっかり慣れて
このでっかい態度って
口元にはお得意の不適な笑みすら浮かんでます
ママさんからのメッセージを読んでみると

顔(チラッ)

元気に遊んでいるな〜っと思いきや
目を離した隙にリビング一面がテッシュの海に
そこには満足気に一段落中のみぃ〜くんが

顔(え〜ん)

年越し.jpg


こんな感じだったのかしら?
満足気な
みぃ〜くんと潤くん
大晦日の忙しい日の犯行でした
でもこれは未だ海にはなってないか…‥


急いでテッシュをかたして撮影して下さったとの事でした
我が家は平和になったけど…‥顔(汗)

猫(足) ULU★LOGを拝見すると
潤くんのママさん潤くん勝手マン振りに
振り回されて大奮闘のご様子です








優しいフェリシアお姉さんに寄り添ってもらって

すい2.jpg

沢山遊んでもらって色々教えてもらって
初日は仲良くなれるのか心配はしたけど今となっては
人間のママさんパパさんは
仲良しの2ニャンに癒させれムード

フェリシアお姉さんは翠くんが来た事で
ママさん&パパさんの愛情の独り占めは出来なくなってしまったけど
お留守番の時間も寂しくなくなったし
なにより猫のパートナーが出来た事で
Cat's Lifeがより豊かになったみたいです

すい.jpg

しかし前から居たみたいな
このでかい態度翠くん
三兄弟みな同じな様で‥‥顔(汗)

穂、潤、翠の三兄弟
幸せにして頂いて感謝でいっぱいです


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート
我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約もこちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:55| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

雪ふっても〜まったりと

雪

外は雪だけど
しろみとまったり生活2日目
わたしは人間用のカリカリばっか食べてます
ドライフルーツ入りのシリアルの事です





しろみが
気がついた

1image.jpeg

来たよ

3image.jpeg

くんかくんか
勝手に食べはじめる

4image.jpeg

そういえば〜クロヨの写真
もうあれから1週間たったけど
クロヨの写真届かないな〜!
プロ写真を
撮ってもらいました

OA15_1102.jpg

OA15_1112.jpg

OA15_1113.jpg

これは太一の写真だけど
これが届くまでにも1ケ月かかったから
まだかな

雪まだふってる
お客様感謝Dayなのに今日はパス
雪やんで明日行けるかな


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート
我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約もこちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:24| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろみと一緒に食う寝る寝る寝る〜な時間

晴れ猫(笑)晴れ

女子で癒し系って我が家には今までいなかったけど
まさに『しろみ』がその1番目になったみたい

勝手マンを筆頭に今回の三兄弟は
やんちゃだったなぁ〜その分
日曜日に最後の巣立ちの子みぃ〜くんを送り出してしまった後は
からっぽのお部屋に静けさだけが…‥


with shiromi3.jpg

しろみちゃんが
からっぽになったお部屋に
暖かい癒しの空気を運んで来てくれました
今までの騒がしさとはうって変わって

with siromi.jpg

ゆ〜ったり
ま〜ったり

with shiromi4.jpg

食う寝る寝る寝るぅ〜な
癒しの時間をしろみと過ごしています

顔(ペロッ)

じゃんけんして遊んだりしてね
じゃ〜んけん

IMG_9639.JPG

ぁ〜猫(足)
手(グー)顔(汗)

IMG_9609.JPG

まけたら
しろみを抱っこするのよ

with shiromi2.jpg

はいはぁ〜い
喜んで

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート
我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約もこちらよりどうぞ
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:21| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

みぃ〜くんの初恋

顔(チラッ)
みぃ〜くん
なにをしているの探し物?

ばれん1.jpg

なにやら〜みぃ〜くんが探してる
そして
色気付いてる
揺れるハート猫(笑)揺れるハート


ばれん2.jpg

ひらめき
そっか
今日はバレンタイン‘s Day

ばれん3.jpg

みぃ〜くんは
チョコを探していたんですね
憧れの黒くて可愛いクロヨ姉ちゃんが
チョコくれるかと期待してたのね
揺れるハート顔(笑)揺れるハート

ばれん4.jpg

つれないね
顔(汗)

ばれん5.jpg

催促するのも何ですが
クロヨ
ギリチョコでもだめなの?
顔(ペロッ)

ばれん6.jpg

みぃ〜くんの大好きな
黒くて可愛いぃっクロヨ姉ちゃん
みぃ〜くんの初恋
揺れるハート猫(泣)揺れるハート


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 16:17| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

春眠には未だ早いが…‥みぃ〜くんといつも寝てる

晴れ晴れ猫(笑)晴れ晴れ

春眠暁をおぼえる?
まだ春には早いと思うけど〜眠っても眠っても眠いぞ〜っ
一日中みぃ〜くんと寝てるアタシって

IMG_9376.JPG

みぃ〜くんは子猫なので体内時計がそうなってるので
よく眠るのはいいことだけど
私の眠さダルさは
一体にゃに?
久々みぃ〜くんの写真を撮ってみました

IMG_9375.JPG

寝込みを起こされて
目がちゃんと開いてない
けど
口元には不適みが…‥

IMG_9369.JPG

迷惑そうなお顔

IMG_9370.JPG

みぃ〜くんもあと3日で
巣立ってゆきます

IMG_9377.JPG

晴れ猫(笑)晴れ



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:56| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

Oh! Last オ〜ダ〜 is 9時30ぷ〜ん(瀑)

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
誕生日だったので
ホテルの中に出来た中華食べ放題に行って来ました
一品料理の大好物のフカヒレ姿煮も奮発して注文しちゃった
美味しかったでも満腹すぎて
動けなくなった





お会計
すると宿泊客らしき外国人が入って来て
すでに閉店間近の時間で
ここのお店は中国人がやっているんですが

私たちの会計をしながら







Last オ〜ダ〜 is 9時30ぷ〜ん

英語っぽいイントネーションで
彼は堂々と言いました
顔(笑)
もちろん外国人は首を傾げてチンプンカンプン
も〜おかしくて
顔(イヒヒ)

603968_133996826769671_442013325_n.jpeg

金曜日に巣立った翠くんから嬉しいお知らせが
すっかりお姉さん(ロシアン女子)とも仲良くなれて
今日は一緒にお留守番したんだって
仲良く追いかけっこして遊んでいるそうです
お姉さんにとってもより良いCat's Lifeになって良かったです
揺れるハート猫(笑)猫(笑)揺れるハート

531589_4388688760307_858838772_n.jpeg

次はみぃ〜くん
彼はとっても優しいNYから来た素敵なおじさまと(ロシアン男子)
一緒に暮らすんですが
こちらはどうかな〜1階ノマドのメンバーに紹介したときも
みぃ〜くんは好かれてたから
大丈夫かな?



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 22:59| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする