2013年02月03日

Max Emanuel Cencic♪

彼は神童だったと思うよ
Max Emanuel Cencic
マックス エマニエル チェンチッチッ

ま〜これ聴いていただけば解るでしょ
少年チェンチッチッが唄ったんだよ
凄いでしょ〜?
まぁ〜夜の女王的なキャラを演じるのは無理だけど



新しいアルバムが出たの?出るの?
この飾らない彼が大好きです



しかし…‥
これって?



ヴィジュアル的には…‥顔(汗)


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 00:10| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ああ〜今年も動物取り扱い管理者のセミナー

セミナーの内容って
未だショップで生態を陳列販売してるショップ対象のセミナーなんで
ロシアンブルー命ってだけの私には
なんだか〜ピントずれた内容で
もしくはあったりまえっじゃ〜んってな内容の事今更ながら
注意されたりで…‥
その被害にあった本人です〜って
だからロシアンブルーのブリーダーになったんですって

ああ〜だるだる
今年はもう少しにゃるほど〜っ納得
有意義な内容になってるかなぁ?

しかし受講は義務なんで行かねばね…‥
雪ふんなくんて良かった

IMG_6307.jpg

文句言わずに
言って来るにゃりぃ〜猫(怒)
はい〜顔(泣)

お ま け
あんまり良く撮れてないけど
あんぱん食べてたら大変な事になって…‥



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 10:09| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

疑惑が晴れたソルティア氏

晴れ猫(笑)晴れ

青月.JPG

ソルティアくんがソルティア
と呼ばれる様になって
どれくらい経つだろうか

IMG_8575a.jpg

母も父も幅広なのに
彼はちっとお顔が長いというか…‥何故?
最大の謎ですた
祖先を検証してかなりの先祖達が疑われ
検討してみても…‥謎は解けない

しかしやっと
謎が解明されました













体系も大きさも頭の形も耳の加減も
ベンガル山猫の雌的にそっくりだったソルティア氏
近頃は大きくなって少し顔幅も出て来て
ベンガル山猫の雄に昇格しました

青月.JPG

晴れ猫(笑)晴れ

IMG_8483a.jpg

ソーヤンは相変わらずソーヤン種
私が椅子に座ると何時だってお膝に飛んでくる
も〜可愛くて仕方が無いよ

IMG_8554a.jpg

仲良し兄弟の様なソルティア氏&ソーヤン
でも…‥
兄貴風をふかすソルティア氏
ぜんぜん気にしないソーヤンだから喧嘩にならないけどね
太一兄ちゃんには
スプレーされてマーキングされちゃうし
実は一番の大者なのかもしれない
顔(チラッ)

hoshinorio_7.gif

ソルティア氏とソーヤンそこに晶ちゃんが加わって

The STARS



胃腸の風邪を引いてしまって
ず〜っと調子悪かったんですが
やっとお腹も空く様になってきて一安心
ああぁ〜お腹空いた
ランチに回転寿司いってきま〜す


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 12:11| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

なつかしぃ〜母のワーシカが生まれた時の記事

こんな頃があったんだねぇ〜
猫(足)
猫(足)
猫(足)
クリックしてみてね

キレネンコはクリークくん、プーチンは睡(すい)ちゃん
不思議な事にワーシカの三兄弟の次男くん
漢字はちがうけど翠(すい)くんって命名されました
不思議な偶然がもうひとつ
睡ちゃんもロシのお姉さんの居るお家に巣立ったのです
今では仲良し姉妹のようになって幸せにくらしています
翠くんもロシのお姉さんの居るお家に巣立ちます

IMG_8206.jpg

クロヨ姉ちゃんとも仲良しだし

IMG_8162.jpg

みぃ〜くんとも仲良しだし
翠くんはおっとりして
いい子だがら
きっと仲良くできるね



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 17:42| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

新年会♪美味しいお肉で『すき焼き』パーティ

晴れ鏡餅晴れ

しろよを迎えて下さった
猫(足) Snow-Islandさんの
ママさん&パパさんが
新年会に招待してくださいました

お肉.jpg

美味しいお肉で『すき焼き』パーティ

お肉2.jpg

デザートと少しだけお酒が入って

お肉3.jpg

お正月恒例のお笑い番組にみんなで大笑い

晴れ顔(笑)晴れ

初 大 笑 い

楽しい時間はあっと云う間で
気がつけば深夜1時
とっても〜楽しかったです
本当に美味しかったです

肉4.jpg

な、、、無いです
お留守番の三兄弟達はご不満気
顔(汗)

一緒に伺った
しろよの兄の茂吉を迎えて下さった
猫(足) Voce Gattoさんの
パパさんにもお会い出来て
嬉しかったです

次にお会い出来るのは来週のリジョーナルショー
このショーに先輩のお二人が私の繁殖のしろよと茂吉を出して下さるなんて
とても恐縮しております
陰ながらしろよと茂吉のショーチャレンジが
無事に終わる事を祈っております
今年もどうぞ宜しくお願い致します

猫(笑)猫(笑)猫(笑)

我が家は三が日も変わりなく
賑やかです

記念.jpg

この記念写真を撮るまでも
こんな感じで…‥

顔(え〜ん)

クロヨ乱入.jpg

クロヨ乱入2.jpg

クロヨ乱入3.jpg

クロヨの乱入に手子摺る
新春の記念撮影でございました


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 19:56| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

ご長寿を願ってお雑煮を一緒に食べよう!

晴れ鏡餅晴れ

豪徳寺で和尚さんの
ありがたい新年のご祈願のお経を頂いて
礼拝しながら新年を迎えました


我が家に帰って
お雑煮と毎年買ってくる招福もなかを頂きました
変わりない通年のお正月と一緒

そして
お夜食にもお雑煮を頂きました

こうれい1.jpg

我が家のお雑煮はかつおぶしをトッピングするから
ご相伴に預かりたいメンバーが

こうれい2.jpg 

先ずは縞
そして必ず来るのは往年のこのメンバー

こうれい.jpg

変わりなくこれからもずっ〜〜〜と
お雑煮囲んで新年のお祝いしたいね
変わりないって事がなによりせな事
長生きしてね約束だよ
絶対に約束だからね


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 03:51| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

☆謹賀新年☆

晴れ鏡餅晴れ

SLMarc.jpg

どうぞ今年も宜しくお願い致します
新春の元日から良い事があった男がおります





胡桃とパンツマンの息子
今年で7歳になる
すっかり、おっさんになってしまった
ま〜くんです


Ma.jpg

おっさんは余計にゃ〜猫(怒)

大好きだったペルちゃんが引退して
ペルちゃんとの愛息チロルず以来
足掛け5年ずっとお相手がいなかったんだ

SIFMN.jpg

でも可愛いお相手が…‥
待った甲斐があったね

待った.jpg

揺れるハート猫(笑)揺れるハート

元旦からお熱くて
甘ぁ〜い2ニャンの関係を

IMG_7789.jpg

母は甘ぁ〜い『招副もなか』を
ほおばり見守ります

IMG_7797.jpg

揺れるハート猫(笑)猫(笑)揺れるハート

maProf.jpg

現在も仲良く
お部屋は貸し切りです

chua.jpg

chu.jpg

揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

猫(足) Pedigree



黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 16:31| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年もあと何時間?今年もお付き合い下さり+ありがとうございました+

むかっ(怒り)顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

にゃんじゃこりゃ〜っ

も〜止めてようね

年越し.jpg

忙しいって言うのに用増やすな〜っ
バタバタと掃除機をかけ始めると
そそくさ〜っと
ベッドの上に退散

年越し2.jpg

野暮用が増えて
目が三角になってるのに

IMG_7725400.jpg

寛いで足のお手入れを始める奴

IMG_7734400.jpg

無視してテレビを見ている奴
僕だよねアタシって
君たちの僕の記事が2012年の最後の記事…‥

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今年一年私のつたないブログにお付き合い下さった皆様
ありがとうございました
皆様の楽しい大晦日と素晴らしい新年を願って
2012年の最後の記事を締めくくりたいと思います

12年越し.jpg

12年越し2.jpg

年越し蕎麦を頂いてから
恒例の豪徳寺に行ってまいります
どうぞ来年も宜しくお願い致します


晴れ猫(笑)晴れ



晴れ2012年10月25日生まれの三兄弟晴れ
ご良縁に恵まれました
ありがとうございました


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:12| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

最近みぃくんのニャけ方に…‥









顔(笑)

IMG_7695400.jpg












IMG_7692400.jpg












IMG_7717400.jpg

さぁボクのこの
飛び込んでおいでーっ






揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


晴れ2012年10月25日生まれの三兄弟晴れ
ご良縁に恵まれました
ありがとうございました


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート








揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:15| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ワクチンの後だというのに元気だねぇ〜。

IMG_7487.jpg

女顔のみぃ〜くん
おじぃさんのパンツマンに似てるかもね

IMG_7520.jpg

お父さんの満に似て来た
潤くん

IMG_7407.jpg

テディーベアーになって来た
翠くん
めっちゃ〜可愛い
翔に似てるのかなぁ〜


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:55| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ワクチン行ってきた!

注射くすり注射

ちく.jpg

健康状態も良好
ワクチン無事に終わりました
猫(怒)潤くん900グラム猫(泣)翠くん950グラム猫(笑)みぃ〜くん900グラム
ワンちゃんも見てる中央の診察室で診てもらったけど
最初は震えてたけど終盤は
慣れて来て
思ったより怖がらなかったよ
一番の怖がりさんは
猫(泣)わ〜しかママだった

帰ってきたらこの通り
何時も通りに
わ〜しかママは『うぅぅ〜』怒ってベッドの下へ

IMG_7340.jpg

IMG_7338.jpg

IMG_7336.jpg

帰りの車の中ではぜんぜん平っちゃらでグランベリーデヴュー出来るかもね
ウイルス猛威のこの季節人間もニャンも気をつけよう!

くすり注射くすり

ニックネーム ブルースター at 11:05| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝2ヶ月齢ワクチンに行くよ〜!

猫(笑)注射注射注射猫(笑)












12.jpg

早朝の大運動会の模様です

運動1.jpg

この方は
運動会でもやはり単独プレイ…‥

IMG_7315.jpg

今朝撮影しました
うるさいよ〜もう少し寝かせて
顔(え〜ん)


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 08:25| Comment(1) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

☆めりぃ〜クリスマス☆

SantaKakeruNew.jpg


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 07:00| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ただ3にゃん並んで写真撮りたいだけなのに(苦)

は〜い並んで

IMG_7206.jpg





IMG_7217.jpg

こ〜なったり

IMG_7207.jpg

こうなってみたり

IMG_7220.jpg

とっても非協力的で…‥潤くんが…‥

もう〜
しかたがないから

IMG_7088.jpg

翠くんとみぃ〜くんだけになっちゃった

IMG_7186.jpg

クロヨは協力的だし平和的に暮らしてますけど
妹のシロヨは潤くんにちっと
系統が似てるんだけど
今日はやっぱ〜非協力的だったかもね…‥顔(汗)
でも頑張ったね
お疲れさま








IMG_7188.jpg



晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6609.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 23:42| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

穴にハマッた奴

勘弁してくださぁぁ〜い!

IMG_6844.JPG.jpg

ナイス撮影すぽっと椅子の穴
ここではギミックのある可愛い写真が撮れるから
とても役立っていたのに〜。









IMG_7149.jpg

閉鎖中

何故ならハマった奴がいて
ふらふら
私も慌てたょ
と、とれない
その時は撮影どころでは無かった

耳を後ろに伏せて入ったけど出る時は頭骸骨ジャストサイズなので
耳は立てて立っている以上は絶対に通らない
自力では抜けられない
耳を片方づつ入れてそ〜っと頭の形に添う様に抜いていったら
外れました
無人の時にやっていたら無理に引き抜こうとして
首しまったて死亡事故にもなりかねない
あるいは耳の軟骨損傷してたかも
ぞっとします
思いもかけない事が起こるよ

IMG_7153.jpg

この穴から顔だけ出てたって
面白過ぎかも
怖いとも云うっか
さてさて
ハマったドジな子は
コヤツ
オレっか
そうだよお前っだって

IMG_7144.jpg

そうで
オレですくんです

IMG_7151.jpg

もう辞めてねそう云う遊びは
ふらふら


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6658.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 03:52| Comment(2) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

こんにゃの作ってみた

SantaKakeru.jpg

クリスマス

10年前の12月28日に生まれた
くん

正しく10年前に私に届いたクリスマスプレゼントです
翔が我が家のロシアンブルーを助けてくれた
ピリンと翔の間に恵まれた赤ちゃんが私のキャッテリーの土台になったんだ
その赤ちゃんはパンツマン/兄ちゃんの愛称でおなじみのリバティくん
呼び名は兄ちゃんだけども〜すっかりオヤジ8歳です

願わくば
もう一度でいいから翔くんの直子の
かわいい赤ちゃんを抱っこ出来たらなぁ


実は…‥
私のブログでもご家族を募集している
お友達のキャッテリーさんの女の子も
くんの孫娘です…‥みぃ〜くんはひ孫
素敵な出逢いがありますように


揺れるハート黒ハート揺れるハート


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6658.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:29| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ああ〜なんか疲れちゃった

くぁいぃ〜可愛過ぎ!
我が家の子も元を正せば
みぃ〜くんの遠い祖先さんです

猫(笑) Ch Morning Mists
Male - Blue (16a) (RUS a)
GCCF 21594 UK/UK - F0 RB Foundation
04-16-1932 (m-d-y) Age: 80 years, 8 months

シェイクを捜索している時に情報頂いて行くと
見た目こう云う子にたくさん出逢った
みんな寒空の中
ボランティアさん達の庇護の元頑張って生き抜いてた
そう云う子達はかわいくても逃げていって抱っこも出来ないよ
その方がいいんだよね
人間は良い人ばかりでもなくお外には危険が一杯
その警戒心こそ生き抜く術



純血種って…‥
人間のエゴの愛情を満たす為の
ぬいぐるみ?なのかなぁ〜
ねこが生きる為の猫らしさを欠落させて
じっとしてる〜警戒心ない〜毛皮も柔らかく噛み付かれると直ぐに皮膚に到達
夏は自然に抜けないから暑い
獲物を取る存続を掛けて戦う鋭い牙を隠しているお口は
赤ちゃんの時のような可愛いお口のままだから
噛み付きにくいね負けちゃうね〜獲物取れないね

要するに少なからず幼形成熟の個体を選択交配して
誕生した様な猫が純血種って事ですかね

だから…‥
純血種を交配することは難しいんです
そして絶対にお外で自力では生きられない










揺れるハート



晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6658.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 10:00| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ピンポ〜ン♪

IMG_7035.jpg
Sui Uru Mekun

顔(笑)
もう届いたよオイルヒーター

18.jpeg

1階に来たついでだからソ〜やんもパシャ
後ろにいるのは晶太兄ちゃん
ソ〜やんって実物はぬいぐるみみたいなんだけど
写真だと強面に写ってしまう

18Soya.jpeg

こだま達のブームは下らないことばっかで…‥

例えば足水
ってなにぃ〜?

足水.jpg

飲み水に足を入れる遊び
カリカリのお皿から飛び込んで
いくつカリカリを浮かべられるか?
苦〜下らない超迷惑
最もその遊びが好きな子は潤くん

足水潤.jpg

だから〜いつも濡れてて
足とか手がなんか〜臭いっ

加湿器を最大にしたり
消したり
それをする常習犯は翠くん

足水翠.jpg

得意気なお顔して
そんな事しても偉くないから

めっきり人気が無くなった
ワ〜しか母さんとぱいぱいタイム

独り占めしてみぃ〜くんは
ぱいぱいジャンキーになってる

足水みぃ.jpg

いつもでも飲み放題に甘んじてて
いつも鼻が濡れてる奴
みぃ〜くん…‥

足水みぃ2.jpg

改めて見ると
この場所ってコードだらけで
みぃ〜くんが枕にしてんのって…‥顔(なに〜)
最も危険ゾーン
悪い例としてご参考にして下さい
顔(汗)


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6658.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 12:31| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

みぃ〜くんのぉ!

それみぃ〜くんの獲物?
やっぱ〜みぃくんは男気があるょ
大きいくんにも絶対に触らせにゃい
コレオレんだ!

動画は立ち上がるまで時間がかかるけど
諦めないで少し待って見てね


揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート




晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6658.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:33| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

(家に付く)猫は毛布に付く?

晴れこだま晴れ(最近こう呼ばれている三兄弟)のお気に入り
フリース毛布仕舞い場所から
フリース毛布がどうしても
わーしかに移動されて
戻しても戻してもベッドの上にある

IMG_0764.jpg

せまい3.jpg


こだま達のお気に入りの場所は狭いから
こっちに来いと云うわーしかの思惑なのか?


IMG_0763.jpg

思惑通り
家に付くようにフリースに付いて
ちゃんと移動してくるこだま達

わーい(嬉しい顔)

クロヨは産まれたお産ケージに今も付いてる

IMG_0769.jpg

そして
こだま達のヤンチャ振りに嫌気がさしているらしい

IMG_6890.jpg

だって〜こんなだものぉ〜凶暴です

IMG_6884.jpg


晴れ猫(怒)猫(笑)猫(泣)晴れ

2012年10月25日生まれの三兄弟ご家族さま募集
残るは
みぃ〜くんのみ

IMG_6863.jpg

晴れみぃ〜くん晴れ

お問い合わせはこちらから

猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 13:00| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする