2012年12月13日

やらねばーっと気ばっか忙しいぃ

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

本当にやらなければいけない事山盛りなんだけど
ず〜っと明日にしよ〜って
そろそろ腰をあげねばねぇ

IMG_6671.jpg

お母さん
早く腰あげなくちゃ〜駄目にゃ
オレたちと遊んでばっかじゃ駄目にゃ

晴れ10月25日生まれのわーしかの三兄弟晴れ

みぃ〜くんだけ保留中
初めてのペアーの間に恵まれた子なので
今後の繁殖の♂として残せる子なのか?
今月25日の1回目のワクチン接種まで
タイプや成長の様子を観させて頂いてから

ご家族を募集する場合は正式に募集しようと思っています
そんなワケで今日はみぃ〜くん特集です

aIMG_6609.jpg

IMG_6658.jpg

IMG_6631.jpg

みぃ〜くんへのお問い合わせはこちらから
猫(足) Mail Form


お友達のキャッテリーさんの女の子
かわいいご 家 族 募 集 中かわいい


とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:46| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

Drハウスシーズン7がはじまった嬉し〜!!

はさみくすり注射

やっとカティーと結ばれるのか?
愛される事、許す事、愛する事、素直になる事
そして自分自身を愛する事、許す事
解っちゃうのか!
ちょっとハウスらしくないっけど
今後の展開が楽しみ
冴えた診断とユーモアーで難病を治療するのもお忘れなく〜。

我が家は変わりなく

IMG_6439.jpg

イカと大根を煮
きんぴらと子持ちコブ
ご飯は冷凍
定番のお昼になってる

ちっと目を離すと
クロヨ〜

IMG_6441.jpg

盗み食いの前に
見られてないか周りを確認中

IMG_6440.jpg

いざ〜!

クロヨ〜顔(ぷんっ)
現行犯逮捕
猫(泣)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:30| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

狭いにゃがらも楽しい我が家?

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

at Yokohama.jpg

今日は沢山楽しい事があったんだけど
まずは〜ハンサムさんを抱っこしまくり〜
顔(メロメロ)
ロシニャンの事で残念ながら
人間の男子ではないっす

顔(笑)
可愛いお子達も沢山抱っこしまくり〜
昼間はロシアン三昧を満喫

夜からは友人とクリスマスのイルミネーションの
横浜赤レンガを満喫
ああ〜楽しかったと思いながらも
我が家にはまだまだ幼子(子猫)がいるので少し心配しながら
結局23時過ぎの帰宅…‥

そして先ずは子猫のお部屋を確認…‥

なんで〜こんな所に皆で入ってるのかねぇ〜 顔(汗)

せまい1.jpg
ワーシカ/みぃ〜くん/潤くん/後が翠くん

でも〜なんか凄く寛いでてさぁ〜 顔(汗)
まさに
狭いなやがらも楽しい我が家ってか

せまい2.jpg

全貌はこんな感じっす
ここはフリースのマットを3枚程たたんで入れてあった場所なんだけど
住み込んでる
顔(笑)

せまい3.jpg

母まで
むりくる入っちゃってるしぃ
ま〜何事も無くちゃんとお留守番出来た様なので
よかったけどね

横浜赤レンガで会った友人とは
この後2年は会えない
寂しいよ
ご主人のお仕事の関係でオハイオに住んでるんです
もうやだ〜(悲しい顔)

+++++++++++晴れ猫(笑)晴れ+++++++++++

FaceBook見れない海苔子ママの為に
最後に今日は潤=URUくんを
小さい写真もクリックで大きく見られます

IMG_6307.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6302.jpg

IMG_6298.jpg

IMG_6391.jpg

IMG_6392.jpg

IMG_6393.jpg

IMG_6394.jpg

結局最後は眠くなちゃった
潤くんでした

わーい(嬉しい顔)


かわいいご 家 族 募 集 中かわいい

とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:48| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

クロヨ姉ちゃん&みぃ〜くん(ちょっとだけ)

晴れ久々のクロヨだけど晴れ
だらだら〜撮った動画ですが…‥
みてね



クロヨがヒーリングボールで無心に遊んでいます
そこへちょっとだけみぃ〜くん登場
みぃ〜くんの憧れのクロヨ姉ちゃん

みぃ〜くんはクロヨ姉ちゃんが好きなの?
うん大好きニャンでしゅ
くて可愛いぃ〜
揺れるハート猫(笑)揺れるハート
その黒くてってのは
言わない方がいいかもねぇ
それ褒めてないから
顔(汗)

++++++++++++++晴れ++++++++++++++



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 04:44| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

唄ってる?

久々動画をとってみた

唄います
晶ちゃん&ソルティア&ソーやん
the STARs





揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 16:02| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

ソーやんの first KISS は…‥

晴れ猫(笑)晴れ

ソーやんも暫く見ないうちに
大人っぽくなって…‥
(って?ゴメンね〜)

IMG_5505.jpg

実のトコわーしか3兄弟のお世話が大変で
女子部に置き去りで
1階の男衆ノマドへのデヴューもリミット
様子を見る為に
わーしか&3兄弟のお部屋に連れてきました







IMG_5514.jpg

女子部に教育されて
ちゃんと淑女にはレディーファースト
ご挨拶も出来る様になっていました











IMG_5515.jpg

チュキスマーク

IMG_5517.jpg




おまえか

IMG_5519.jpg







ニャンじゃ〜ぃ 猫(怒)

IMG_5521.jpg






ボクさまの first KISS を奪っておいて 猫(怒)
確かにそれはわーしか酷いよね〜顔(泣)

IMG_5520.jpg

ソ〜やんガンバ
オンニャとは我がままな生き物なんだょ 顔(汗)

IMG_asPirin.jpg

にしても赤ちゃんの頃からなんかピリンって
思ったけど
もっと似て来た感じ
それを目標に繁殖計画たてたから
嬉しい限りです
私の願いを叶えてくれた
しろみのママさん&豆くんに感謝です
ありがと

キスマーク猫(笑)キスマーク

わ〜しか叔母さんに
first KISS を奪われたソーやんは
現在ノマド3日目
ソルティア兄ちゃんと仲良くなって
走り回って元気一杯です



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 12:42| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

妖怪つ〜か!つ〜かムカつ〜くムキ

育児中のわ〜しか
怒ってばっか
思えばこの頃から怒ってたかも
わ〜しかのお産に備えて
ソーヤンとクロヨを隣の女部屋に移そうと思って
その前に子猫っぽい時期の
ソーヤンの写真を
もう少し撮っておこうと思ったんだけど

IMG_3133.jpg

ソーヤンを撮ろうと思っても…‥

写り込む
写り込む

IMG_3159.jpg

それって嫌がらせですか

IMG_3146.jpg

わ〜しか叔母さん退いてよ
しか〜し妖怪出現に…‥

下

下

IMG_3192.jpg

この全貌が
どうなってるかって云うと

下

下

IMG_3196.jpg

上

こうなっています
どっちが前にゃんだ〜

IMG_3197.jpg

わ〜しか怖過ぎてぐるるっっっっと怒りながら
退散
妖怪『鼻長い』怪獣『短じかガガ』妖怪『さるっぽい』に次いで
新たな妖怪出現です

IMG_3180.jpg

妖怪







IMG_3195.jpg

見事に180度、逆になってるでしょ

顔(イヒヒ)












わ〜しか増々怒りだした


猫(怒)

ニックネーム ブルースター at 17:55| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ワ〜シ-カ-ム-カ-ム-カ

むかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)

ムカムカワ〜シカかなりってます


わー不満1.jpg

むかっ(怒り)猫(笑)むかっ(怒り)

妊婦さんになったニャミラと兄ちゃんの娘ワーシカですが
たしかに神経質なところはあった子だけど
めっきり気難しくなって…‥

ワー不満a2.jpg
ワー不満3.jpg
ワー不満4.jpg
ワー不満5.jpg
ワー不満6.jpg
ワー不満7.jpg

猫(足)

猫(足)

猫(足)

ワー不満8.jpg

クロヨ抑えて抑えて
ワーシカ未だ子供だから、ここは穏便に…‥顔(汗)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 11:40| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

リアルな世界からまたコッチへ…‥

ソルティアliv3.jpg


リアルな世界は面倒で嫌だね傷つくしぃ〜
だから
またコッチに
居座ってます癒されてます

ネットゲームのLivlyです
新しい子達を迎えて可愛がってぃまぁす

ソルティアliv.jpg

猫(足) Livly Island
今はハロウィンイベントで写真撮ると
怖可愛いくって好い感じ

ソルティアliv2.jpg

青っ子ことソテリィア君に似てるでしょう
Livly 名オルフ2012年の限定リヴリィー
ヤフオクで見つけて即入札→ん〜千円で落札今までの中で
2番目に高額なリブリーになったでつ
かわいぃソルティア君

リオンLiv.jpg

この子は前からいるけど
満に似てるから可愛がってます
Livly 名ゼブルですこの子はリヴリィーがDSになった時の
記念のリヴリィー

さてもう1匹はLivly 名デビルピグミー2011年限定リブリィー
オットアイがちゃ〜みんぐ
これは誰に似てる?クロヨです
そうです餓死させてしまって再度ヤフオクで落札
生まれ変わって命名KuroLin

クロヨliv.jpg

ゼブルって
仕草まで満に似てるんです

リオン2.jpg

あ〜ぁ疲れて…‥しまった



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 22:15| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ボクさま、あ〜れんソーヤン♪

晴れ猫(笑)晴れ

Soyaはすっかり我が家に馴染んで前から居る様な感じ
アタシが脱ぎ捨てたトレーナーの上を
空かさず陣取るボクさま

IMG_2878.jpg

おぉ〜お母さんのトレーナー好きなの?
まぁ〜ね

IMG_2880.jpg

そして
ぱっか〜ん

IMG_2888.jpg

ボクさま寝るとき
仰向けになって足ぱっか〜んっとなる
近頃ではSoyaより小さくなちゃった
クロヨ姉ちゃんもビックリ

ぉあ〜!

IMG_2905.jpg

アンタ〜っ

IMG_2916.jpg

お腹冷やすと

IMG_2907.jpg

下痢するよ
弟を心配してあげてるの?
クロヨ姉ちゃん近頃チビヨ姉ちゃんと呼ばれてる
ボクさまソーヤンと呼ばれてる
あ〜れんソーヤンそ〜やん♪

黒ハート

そうそう
シロヨはどうしてる〜?
近況のお写真を頂きました
シロヨもシロヨで
コニャンちゃんの良きお姉さんしてるのかな?

shiroyo_20121009_02.jpeg

このお顔を見ると
悪い事色々
教えていそうですが…‥

shiroyo_20121009_01.jpeg



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:49| Comment(2) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

楽しかったじょ〜♪

IMG_2839.jpg
懐かしい横浜博物館

にゃん達のペースに合わせてるとあっと言う間にタイムリミット
バタバタと出かけて行って
脇目もふらずジャックの前まで来ちゃった

IMG_0571.jpg
横浜開港記念会館ジャックの塔

でも7分遅れた
あれっ居ないぞ〜っと
iPhonで連絡
今エスカレーター登ってくからってお返事

わくわく

えぇ〜っそ
アメリカに帰ったとばかり思っていた
彼女まで一緒
日本に未だ居たんだって嬉しいサプライズ

実は心を痛めた友人達の仲違いって彼女達
このお二人些細な事で喧嘩なさって…‥顔(汗)

こうして今は仲良しですけどね

再会を喜びながらも
先ずは腹ごしらい
私の妄想のレストランを目下に眺めながらも
即却下タバコ吸えないし
やっぱ〜ランチにしては高過ぎる
だよね〜顔(笑)

それでは一路赤レンガめざして歩くテクテク歩く

IMG_2801.jpg

でっ結局ランチは
妄想には微塵も思い浮かばなかった

イカセンター

だってー!? 猫(足)イカセンター

アメリカ帰ったら絶対に食べられないからコレにする〜っと
固い決意を固めた友人に習って
『人気No1横濱丼』小鉢とお味噌汁と漬け物付き
880円ってのを頂きました

がっ

IMG_2788.jpg

美味し過ぎて
写真撮るのも忘れて
夢中で食べて
よく見ると私なんか裸足になってるし〜顔(汗)
気がついたらほぼ完食

横浜丼.jpg
お店のお写真から

イカの小鉢とお味噌汁と漬け物付き880円はお値打ちよ
すっごく美味しかったもの

コッチのお店のターキーサンドと迷ったけど
友人一人はイクラが食べられないのでコッチ

IMG_2798.jpg

知ってる横浜
見物するのも飽きてるし居心地の良い席に根が生えて
も〜おしゃべりに花が咲く
なんか〜お空が暗くなって来たかな〜って頃まで

IMG_2832.jpg
横浜税関クイーン

最後に絶対に外せなかった猫(足) 横浜十番館の四角いプリン

IMG_2855.jpg

これを再びアールグレイと一緒に頂くのが念願でした
(地元だった時には直ぐに食べに行けたけどね)
以前は飲み物とセットだったけどな〜現在は単品の扱い
まっ美味しいからいいっか
やっぱり美味しい〜っ一番好きなプリンです

IMG_2842.jpg

楽しい再会の時間はあっという間
気心知れた友人達と過ごす時間は本当に心地よくて
また会おうね!

黒ハート

良い子にお留守番してくれていたSoyaに
二人から頂いた戦利品を見せびらかしみました

IMG_2857.jpg

それ気に入ったの
アメリカから買って来てくれた手作り鍋敷きょ

IMG_2866.jpg

お座布団にするの?
わ〜しかも狙ってるみたいだけど

せんり1a.jpg

これは猫萌のわたしを思い浮かべて
選んでくれたビーズの猫ちゃんポーチょ
いいでしょ〜?

せんり2.jpg

コレ
ボクさま欲しいにゃ猫(笑)

せんり3.jpg

駄目だよ〜ビーズ取れちゃうもん
放しなさいって

せんり4.jpg

あっ持ってちゃった
コラ待って〜Soya
顔(え〜ん)





揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 23:59| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

わくわく♪

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

明日はず〜っと保留になっていた
古の友人に逢えるじょ〜♪

四半世紀以上友達やってきたけど
途中喧嘩もしたし〜仲良しメンバーの喧嘩に心を痛めて淋しい思いもしたけど
結局仲良しに戻ってみんな〜今も掛け替えの無い友人達でっす
このメンバーって多分中学入学時のクラスメイトだったと思うけど〜なぁ〜。

いつかシオン際(母校の学際)にみんなで行きたい
もしくはクリスマス礼拝
久々にハレルヤ熱唱したい様な〜♪
でもタバコの吸い過ぎでもうソプラノは無理っか

再会の場所に選んだのは赤煉瓦倉庫』です
どうせなら〜日本大通のイチョウの紅葉もみたかったけど
猫(足) 横浜赤レンガ倉庫

この赤煉瓦倉庫に初めて一緒に行ったのも彼女とだった様な
廃墟だった頃に…‥だから一般開放されていなくて税関に名前書いて
横浜税関の管理区域内に入っていって
写真撮りに行ったんだよね
まるで探検だったよ顔(イヒヒ)

大好きな建物の日本新聞博物館の猫(足) ここらでランチしたいじょ〜。
でも金欠病っす現実にはドトールか…‥汗
でも懐かしい馬車道のドトールまだあるかな?
(残念ながらこのドトールはなくなった様な気がする)
ここも当初は古い建物の中をドトールにしていたすご〜く大好きなお店だった
夏休みにアメリカからバケーションで帰って来た友人と
も〜帰れと言われるまで居座ったり

追い出されるまで居座ってしまった
面白過ぎる彼女のお土産げ話
すこしだけ…‥


アメリカでドイツ語を勉強していた彼女ですが
アメリカから旅行した方がお安くてドイツをメインにヨーロッパ旅行もしていた様で
同じ頃イギリスに留学していた仲良しメンバーのもう一人
にゃっんと〜!
ばったりスイスで遭遇
ギャル(?)が二人面と向かえば横浜だろうがスイスだろうが
一緒よ〜おしゃべりに花が咲く
スイスでは追い出されはしなかった様だけど
しかし世界はせまいと云うか…‥
奇遇だよね考える事は同じって事?

その彼女からの面白かったお土産話
1)まずはそこのスイスのカフェ〜のギャルソン叔父さんのおばか振り!
彼女はアイスカフェオレが飲みたかったらしい〜そのまま伝えたら
首を傾げたらしい…‥来た代物は
グラスに入った生温いカフェオレ‥‥何故こうなったか?
アイスコーヒーに暖めたミルクを注いだらしい〜顔(え〜ん)
改めて考えてみるとアイスはコーヒーにしか掛かっていない
冷たくしたコーヒーと
スイスの人には本来カフェオレは暖かいと言う固定観念があるので
わざわざ暖たためたミルクを混ぜる…‥
出来上がったものは不味〜いグラスに入った生暖かいカフェオレ
そして
手間賃が+され高い飲み物となったらし〜です。

1)ドイツの友人宅訪問そこのパパさんの名言
アウトバーンを30キロで走って案内してくれたらし〜かえって怖いぞ〜!!
そして夕食のパンを勧める時に名言の一発
『ほ〜らパンだよ!た〜んとお食べ日本ではパンなんか食べられんだろ』って
そうです侍がまだいると信じているのです
でも反面日本のハイテク機器には超憧れてて凄いと豪語
でも侍が作っていると思っている

2)電車で出逢った素敵過ぎる車掌さん
切符を拝見〜顔(メロメロ)うわ〜〜〜なんてカッコいいのよ!
麗しきゲルマン美青年!そんな〜美しいあなたが
何故に車掌さんなんかやっておられるのですか〜王子様!
もう一度切符のチェックがある!
麗しき車掌さんをもう一度拝見できるの
楽しみに楽しみに待ちわびて
後ろから
コツコツっと靴の音おお〜やっと来たっじょ〜っと
『切符を拝見』言われて振り向くと‥…‥
太った叔父さん車掌に変わってしまっていた
しかも、にっこりスマイリーェ〜っ
その落胆や〜顔(え〜ん)

他の友人のイタリア留学の話もいろいろあるけど、この辺で〜
当時の友人達に会うと
お腹が痛いくらい笑いころげて時間を忘れてしまうのよ

思い出も沢山
楽しみだにゃ〜あした

黒ハート

ソーヤ明日はお留守番だよ
出来るよね?
3ヶ月齢児とは思えん偉そうなボクさまの表情を見よ!

IMG_2780.jpg

かえって嬉しいの?
そこ取り放題だもんね




そこは私の寝場所であたしテリトリーだよね

IMG_2783.jpg

朝5時とかに早朝の運動会して叩き起こして
私が退くと空かさずそこで寝る男
ボクさま











きっと明日、赤煉瓦倉庫から
大丈夫か〜まだ3ヶ月齢なのにっとボクさま
心配になる人間の母であります

黒ハート

ニックネーム ブルースター at 12:14| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年よ大志をいだけ!いかった〜。



満足気なこのお顔…‥
君は、ねずみ色の短毛の猫を卒業出来るらしぃ
ロシアンブルーになれるよ
おめでとう!










IMG_2666.jpg

ちっと話変わって
ひさびさ
猫(足) Livly にinしたら
にゃんと〜大枚はたいて手に入れた
デビルピグミーが餓死してた

Devilpygumy.jpeg






青くなって必死に検索するも
全然Hitなし
入手困難なのか〜顔(なに〜)
顔(え〜ん)
でも諦めず〜ヤフオクず〜っとチェックしてて
やっと出て来て即Get!!したが…‥
その後200円お安くでて来た‥‥顔(汗)

でも
いかった〜。

でもって
16日に投函した書類だったが
Soyaの登録ナンバーが無事届くのかハラハラドキドキの日々
心臓に悪いので
登録団体のCFAに問い合わせたら
ナンバーも解って
28日に夫々の指定された住所に送付したっと
連絡があり
ほ〜っとした〜。

Soyaもこれで
ねずみ色の短い毛の猫ではなく
ロシアンブルーになれます










ちょっと気分が晴れたかにゃん
晴れわーい(嬉しい顔)晴れ



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 03:51| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

複雑ニャ気持ちニャでも面白かったニャ〜

もっ1っ個おまけにゃ〜猫(足)

最近facebookでお友達になった方がリンクしてたの
この空気がにゃんとも…‥

いちばん好きだったのは#4
ロシアンブルーってホントこんな感じだよ自虐的なくらい献身的で一途な愛のニャンだよ
だからストレスで病気になりやすいのかもね




下

猫(足) ここで#1〜#4まで全部観られるにゃ〜

ニックネーム ブルースター at 23:12| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SARUYO-猿夜-サルヨ

三日月猫(怒)満月
















IMG_2747.jpg

あたしお猿に似てますか?
2代目お猿ってお母さんが言うんですが

IMG_2722.jpg

失礼しちゃう!

IMG_2737.jpg

ぷんぷんぷん

IMG_2730.jpg

SARUYO-猿夜-サルヨ
今ひとつ写真じゃその猿っぽい感じが写せないんですが
夜行性の原猿に似てるよ
アイアイとかロリスとかメガネザルとか
ヨザル系つ〜か

三日月ぴかぴか(新しい)満月




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 22:11| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ソルティアくんは晶ちゃん兄ちゃんが大好き!

晴れ黒ハート晴れ

ソルティアくんは兄ちゃんが大好き
晶ちゃんの方の兄ちゃんが大好
晶ちゃんも太一兄ちゃんを追いかける事止めて
ソルティアくんの面倒みてるよ
弟分としてとっても可愛がってる
見ててとっても
微笑ましい

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

晶そ4.jpg

いつも一緒

晶そ1.jpg

金魚のふんみたく

晶そ2.jpg

いつも後を付いて来て

晶そ3.jpg

何でも
まねっこするんです

猫(足)猫(笑)猫(足)

太一兄ちゃんは少し離れて
大きい兄ちゃん気取りです(晶ちゃんより実は小さいけどね)

猫(足)猫(笑)猫(足)

晶ある1.jpg
晶ある2a.jpg
晶ある3.jpg
晶ある4.jpg
晶ある5.jpg

猫(足)猫(笑)猫(足)

IMG_1289s.jpg

あれっ?

晶ある6.jpg
後ろでバルおじぃ〜ちゃまが見ててくれているよ

晴れ顔(ペロッ)晴れ

今ひとつテンポが遅れる
ソルティアくんです
そんな君も
もう直ぐお兄ちゃんになるんだよ
Soyaがくるからね
宜しくね
黒ハート

ニックネーム ブルースター at 21:52| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

姉ちゃんとボクさま

晴れ猫(笑)晴れ

近い過去の朝の出来事ですSoyaちゃん (しろみ) …‥

足a.jpg

人を叩き起こしておいての
恒例の2度寝タイム
ぽかぽかで気持ち良さそうに寝てるね
顔(笑)

足b.jpg

おっ起きた!
顔(チラッ)

足c.jpg

どうするのかな?
顔(チラッ)

足d.jpg

超不機嫌なお顔ですけど
顔(汗)

足e.jpg

ボクさま当然のご立腹
猫(怒)

足.jpg

猫(怒)

おおきい姉ちゃん相手に
そう言い切ったは流石はボクさま
男気があるね
許可なく豆父さんのコタツに触った時の
豆父さんの様だ!

猫(怒)

豆のコタツ.jpg

猫(怒)

Soyaも女の子に間違われたけど
豆父さんも体系もお顔も女の子っぽい
しかしその風貌とは裏腹に
超男気がある
やっぱ息子だね

猫(怒)

でもっね結局
姉ちゃんのふかふかコートに寄りかかって
うとうと 眠い(睡眠)

足f.jpg

にゃんだ〜かんだ云っても
仲良し家族だす

そして姉ちゃんは以来
2度と足をSoyaにのせませんでしたとさ


晴れ猫(笑)晴れ


揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ


ニックネーム ブルースター at 14:23| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

あんまり可愛かったんで…‥

やっと初秋らしくなってきて
肌寒いかも〜って
ソーヤは何処?

IMG_2244.jpg

素直だね〜
寒くなればフリースに包まって

IMG_2246.jpg

my Soya so Lovely〜揺れるハート

ニックネーム ブルースター at 11:18| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の今日来たとは思えない馴染み方

みんな.jpg

これは来た次の日16日の記念撮影
シロヨがいないけどね

みんなg.jpg

この日は一緒にお出かけもしたね
ソーヤのは先にイエロースリップで登録しようと思ったけど
登録を急いでる弟くんの分も一緒に登録出来る様に
書類を書き上げに行たんだよね
早くくるといいねレシズテーション#no

長い間良い子に車で待っててくれたね
いい子だったね
それと茂吉兄ちゃんに会いにいったんだよね


帰りはお互い疲れて
抱っこして熟睡しちゃったね

みんな2.jpg

しろみとシロヨと一緒に

みんな3.jpg

シロヨと一緒に

みんな4.jpg

シロヨと一緒に
そして
ここからは昨日の21日

みんなa.jpg

なんだ〜かんだと
シロヨが面倒みてるみたい

みんなc.jpg

シロヨの真似っこ
ばっか〜するよ
トイレの砂の1粒で遊ぶとか…‥

みんなb.jpg

シロヨのことぇ〜ちゃんって慕ってる〜のかな揺れるハート
まるでこの頃のナイルちゃんと豆お父みたい
ナイルよりシロヨの方が優しいお姉さんだけどね

ちなみに…‥

豆お父とナイル姉ちゃんって
猫(足)お尻に触ったら罰金。。。

おまけ
懐かしいな


白ゴムが豆くん

コレ見てると何故かソーヤがエキサイト
父〜さんだって解るのか?
それともナイルちゃんに?
黒ハート





揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:33| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

もう、ひとつ〜無分別に怒るお姫様は誰だ?

みんなさりー2.jpg

小さかろうがデカかろ〜が
にゃんだろ〜っとシャーと怒る
このお方は誰だ?

晴れ猫(怒)晴れ

このコは里帰りした Maruちゃんです
Pi-co&Maruの姉妹の姉のMaruちゃんです
丸いからMaruだったけど
今は幸せ太りの妹のナクルちゃんの方が丸ちゃんになった

みんなさりーb.jpg

少しでも他の子をさわろ〜ものなら
怒る!って
そして必死に私にしがみつく
だって〜あなたばかりを抱っこしてる
ワケにはいかないでしょ?

みんなさりーa.jpg

信じてちょ〜だい
置いて行くワケではないのだから
またちゃんと戻ってくるから

みんなさりーv.jpg

丸にはすこし信頼関係を取り戻すリハビリが必要かな
お祖父ちゃま譲りの物怖じしない明るい性格
でも
あまったれさんで
なにを差し置いても丸が先って感じではあったけど
でも、もう少し分別があったし
信頼して持てる余裕があったよね
顔(チラッ)

みんなさりー2.jpg

丸ちゃんがまた丸ちゃんに
性格も丸ちゃんに戻れる日は来るかな‥‥

一緒にゆっくりリハしよう時間なら沢山あるからね
でも
猫可愛がりの特別扱いはしません
あなただけが、お姫様ではないのだから
みんな大切な家族!
みんなが掛け替えのないお姫様で王子様なんですょ

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 16:07| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする