2012年09月13日

熟女部vs女子部vsキッズ+満ひとりだけ男

猫(怒)



9.12samantha-2.jpg

サマンサ=女子部所属、ミミ=女子部所属、ニャミラ=熟女部所属、エミ=熟女部所属
(エミは足治ってよかったね)


そんな〜女ニャ達が暮らす西のお部屋
通称 西の女部屋
その中に
ひとりだけ男の満
にゃんだけど

猫(笑)




IMG_1719.jpg

満の住処の上を巡って女子とキッズが小競り合い
満の若い愛人とそのまた別の満の愛人との末娘だけど

大好き満の上獲りで喧嘩.jpg

やめんか〜い!
どいつもこいつもおんにゃ達は
たち悪いぜぃ 猫(怒)

満1713.jpg

女ニャとみれば身栄えなく言いよった
くんこそが一番たち悪いのでは 顔(汗)

にゃんとも〜愛欲うずまく
西の女部屋
アタシ達には氷点がある
オレには笑点がある



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 04:14| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

凛と安満とお出かけ楽しかった!

IMG_1584a.jpg

恒例行事の猫(足) グランベリーデヴュー
ショッピングモールに一緒に行くことです

IMG_1607.jpg

これはピリンの頃からの恒例行事ですが
此の度デヴューしたのは(クロヨ)& 安満(シロヨ)

 9.9Lin.jpg

IMG_1598.jpg

車の中でも夫々の居場所を見つけて落ち着いてる

IMG_1474.jpg

いつものお店に入って
お水を貰って

IMG_1562.jpg

クリームも貰って

IMG_1588.jpg

キリンも堪能して

IMG_1654.jpg

楽しかったよね?

IMG_1527.jpg

さっさと入っていくけど…‥
楽しかったんだよね?

IMG_1577.jpg

えぇ〜?
いつもなら昼寝の時間ニャ
アタシは昼寝したかったのニャ

かわいい猫(怒)かわいい

誰かに似ていると思っていたクロヨ
客観的にみると凛(クロヨ)は祖母のぱ〜ちゃんに
似ている事に気がついて‥‥
その天の邪鬼気味な性格も似てるし

IMG_1470facebook.jpg

また行く‥‥?



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 03:38| Comment(2) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

エミちゃん、また右足やっちゃった(>@<)

IMG_1138emi.jpg

がた〜んっと音がして
見に行くとエミがまた右足つけなくなってる…‥
多分ロフトの階段から滑り落ちた?
夜だったので(腫れてもいないし骨が折れてる感じもなかったので)
夜の間はケージに入れて安静にして朝早々獣医さんへ直行することに

注射くすり注射

朝の感じだと少し足つける様になっていたので
ちょっと安心しながらも獣医さんへ…‥
触診して大丈夫、診察室を歩かせてみると
足付いて歩ける
これで2回目です前回も不加が掛かって靭帯が伸びちゃって
炎症してるという診断で安静にして直すしかない
念の為に消炎剤と抗生剤の注射
今回も一緒…‥

注射注射注射注射

9月のワクチン組4ニャンも同行
注射さっさん&注射ミミ&注射晶ちゃん&注射しろみちゃん
さっと健康診断もして頂き
みんな健康状態良好
ワクチンも良い子にできました
接種後も何事もなく変わりありません

ー(長音記号1)顔(え〜ん)ー(長音記号1)

本当は今一番心配なのは13歳のバルくん
夏の疲れが出てるのかな

Newジェネレーションのノマドのボスの太一や晶ちゃんやソルティアくんの事
あたかく優しい目で見守ってくれているバルくんですが
かならず後ろに写っているでしょ…‥

SolBal.jpg

IMG晶太バル.jpg

Tyichi&Bal1.JPG

特にこの写真なんかそんな感じ
初代の目力王子なのに
お目目が虚ろでぼ〜っとしていて心配なんです
ー(長音記号1)顔(え〜ん)ー(長音記号1)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 00:31| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

Topページに可愛過ぎて+めまい+

晴れ猫(笑)晴れ

目黒渋谷近郊の猫500.jpg
猫(足)猫よし-猫専門のペットシッター-


更新されていたので 猫(足)『青猫亭の日々』あお&ばーくんのサイトにお邪魔しました
ペットシッターさんにお世話になったのね〜っとリンク先に飛んでみると
Tpoページにいきなり登場した子
にゃに〜この子
めまいするくらい可愛い過ぎ
(萌)っとなって






『青猫亭の日々』さんに戻ってもう一度記事を読み直すっと

ば〜くんだった
本名バーティコくん(Vertigo=意味はめまい)

ちみは生まれた時から
何回も私に目眩をくらますよ…‥




初産の母にゃんと一緒に頑張って
ヘトヘト
やっと最後の赤ちゃん
でも真っ白な風船(羊膜)が出て来た
私ったら疲れて目がオカシクなったの????
風船破いていてみると
真っ白なば〜くんがぴ〜ゃ〜っと生まれて
目眩が
だから命名 Vertigo





〜くんあおちゃ〜ん
元気でなによりです
また会いにいくね
優しいパパさんママさん
その節はどうぞ〜宜しくお願い致します

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:37| Comment(2) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ノマドの新たなゼネレーション見参!

晴れ晴れ猫(笑)晴れ晴れ

IMG_1278a.jpg

いちばん年少のソルティア
通称あ〜くん

IMG_1317b.jpg

Newボスの太一
通称たいたい

IMG_1280c.jpg

その実もっとも強い男の晶太
通称しょうちゃん

新たなボスの太一を筆頭に
用心棒的な晶太
その魅力的な目力
何者をも操るソルティア
今後のノマドの行方はいかに…‥

IMG_1264ssb.jpg

IMG_1265ssb.jpg

たった2日前に加わったソルティアくん
初代目力王子
長老のバルザックにも認められています

IMG_1262sob.jpg

IMG_1282bs.jpg

IMG_1337ss.jpg

IMG_1289s.jpg

ボクがんばってるぜい!

見て下さいこの魅力的な瞳を
目力の王子バルザックの魅力的な瞳
ソルティアくんに受け継がれました

バルは後ろで暖かい目で見守っていますね



ソルティアくんは
バルが濃く受け継いだ父猫と同じ両親から生まれた姉妹の血統を
濃く受け継いでいます
それは
私が真剣にブリーダーになる!って決意させてくれた
永遠の憧れ愛しのロシアンブルー 猫(足)Zarin さまの血を受け継いでいると云う事なんです



こちらのソルティア&晶太も見てね
クリック

猫(足)プチプチ海藻麺


揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:18| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

往年の愛する面々+++

晴れ猫(笑)晴れ

今年も相模原市の獣医師会での長寿表彰があります
チビタンです
シマと同年なんだけど
去年は獣医さんにお世話にならなかったので
表彰にもれてしまいました
今年はちょっと膀胱炎になってしまったから
登録されました
コレって
いいんだか〜悪いのだか顔(汗)

IMG_1329chibi.jpg

IMG_1326chibi.jpg

晴れ猫(笑)晴れ

去年表彰されたシマも変わりなく
元気ですよ

IMG_1334shima.jpg

IMG_1130sima.jpg

晴れ猫(笑)晴れ

ロシアンのご長寿組はこの兄妹
バル&わ〜ちゃん
御年13歳です

IMG_1125b.jpg

バルくん今年になって肝臓を悪くして
療養したけど復活
現在は普通に暮らしています

IMG_1134w.jpg

みんなの母
愛しのわ〜ちゃん
(愛娘ぴ〜ちゃんの母です)
目くそが付く以外は何事も無く獣医知らずで来ました
これからも元気でいて下さい

揺れるハート猫(笑)揺れるハート

IMG_1361liba.jpg





晴れ猫(笑)晴れ

時が経つのは本当に早くって
初代のボス翔だって今年で10歳です
その息子の兄ちゃんも8歳です
もう兄ちゃんじゃ〜ありません
父の翔から受け継いだボスの座をひたむきに守り通して来たけど
太一に譲りました
一日10キロはパトロールに歩いていたけど
昼寝の時間が多くなったね

IMG_1364mar.jpg

兄ちゃんの息子のま〜くん
6歳の成人男子
彼は太一がボスになった事がちょっと不満
でも彼は根っから優しくて平和主義者
大丈夫
時間が解決するでしょう

ペルちゃんが引退して
ずっと婚カツしてたけどやっとお嫁さん候補が‥‥
良かったね顔(笑)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 09:04| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

エミちゃんの窓辺ベッドは…‥

IMG_1232a.jpg

IMG_1228b.jpg




















IMG_1226d.jpg













IMG_1227c.jpg










IMG_1230e.jpg

IMG_1229g.jpg

欲しいものリストに入れときますよ
顔(ペロッ)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:59| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

エミちゃんココ獲ったど〜っ落っこたど〜っ

晴れ猫(笑)晴れ









娘のナクルちゃんと同じのが欲しくって
やっと買って貰って大喜びエミちゃん

IMG_1144.jpg











この後
ちゃんと窓枠にくっ付いてなくて(母の責任)
窓辺ベッド諸共














猫(足)猫(泣)猫(足)


すまん‥‥顔(汗)
誰も怪我しなくてよかったでつ



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:07| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆でデヴュー

今日から安満と凛は女子部屋にデヴュー

IMG_1165.jpg

IMG_1171.jpg

IMG_1152.jpg



-りん-
何事もなくすんなりと馴染んでいる様子
安満-あんみつ-



IMG_1155.jpg

IMG_1181.jpg


そしてソルティアくんも1階リビング
男子部ノマドにデヴュー
こちらの模様は次回のお楽しみ




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:57| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

朝食は臭い系醗酵食品(>m<)

晴れエサ晴れ

イギリス版の朝食の共的な醗酵食材ですかな
朝食の共というなら日本でなら
納豆みたいな
共に臭そう〜な醗酵食品
猫(足)マーマイトってビール酵母由来食品らしいです…‥



エビオスが大好きな我が家の猫たちも
きっと好きだろうな
ビール酵母がいい事は知っているけど私はお手軽なエビオスでいっかな〜

晴れエサ晴れ

このマーマイトのキャッチコピーは Love it or hate it?
勇気がおありの方は
蓋開けてみてにゃ
パンにぬって試してみてにゃ
Click




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 08:57| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

今日も変わりなく…‥

晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

IMG_0636.jpg
わ〜しか シロヨ よきち

朝5時から元気に過ごしています
最近では
シロヨ&クロヨ姉妹とよきち(←はこう呼ばれている)
は女子部に通学(?)
猫社会のいろは〜を学んでいるんだね
夜は帰って来ますが
なんだかロフトとか登れて楽しいらしい
こっちに帰ってきたいとはあまり言わないです
父の満もいるし母の萌香もいるしね

IMG_0549.jpg

よきちは手足が一段と長くなってきたよ
シロヨと並んだTopの写真でも頭身が全然違うでしょ
すら〜っとしたモデル体系と大きなグリーンの目が自慢です

IMG_0571.jpg

丸顔で大きなお耳は可愛いけれど
クロヨは相変わらず黒いです

晴れ猫(笑)晴れ

子猫達は勿論元気です
おじぃ〜さんもオジさんもオバさんもおばぁ〜さんも
おにぃさん&もおねぇ〜さん方も
妊婦さんも
変わりなくしています
これが一番の幸せって奴ですよね



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 18:55| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

くそ暑ぃドライブだけで終わったけど

晴れ猫(笑)晴れ

お盆開けに出産予定のしろみちゃん今日はまだ51日目なのですが
お盆の前後は混むので
あえて予約診療の日の今日
胎児数の確認と検診とを受けに行く事にしたのだけど…‥

有無を言わさずしろみを捕まえて
キャリーIN
向かう車の中は冷房かけてもあんまり効かない
するとしろみちゃん
聞いた事も無い様なびぶら〜と鳴
にゃんか〜嫌な予感!くすり獣医の予感!注射怖っ!って訴えてたのかな

病院

到着すると駐車場が空いてな位に混み混みで
予約したのに30分くらい待つってことに
たとえ冷房Maxでも暑い炎天下の車の中で待たせるのは絶対に嫌です
妊婦に暑さは厳禁です
かと言って待合室で待たせる事も絶対に嫌です
何故って何か移ってしまったら大変
混んでて猫ちゃんも待っていたし
私は凄く神経質なんです

車(セダン)

で〜急遽ご帰還
しかし
院長先生がそれならばっと
土曜日の昼休みの時間に診て下さる事に
しかも土曜日は大安だった
しろみってなんだかラッキーな子だよ





今日はしろみと

















帰ると心配性のわ〜しか
怒ってました
しろみに急いで寄り添い
顔をこすりつけて大丈夫?大切な身体なんだからって

暑い.jpg

暑い2.jpg

くそ暑ぃドライブには
もう誘わないでね

暑い1.jpg

赤ちゃんが何ニャンかは土曜日までお預けです
骨の形でも会えるのは嬉しくて
子宮内の赤ちゃん達にも個性があって可愛いのです

暑い3.jpg

大安の土曜日にいこうね



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 21:06| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

誰か奴を止めてくれ!

!!!!奴は悪過ぎる!!!!

IMG_0399.jpg

同室は女子供だけだと思って暴走

晴れ猫(笑)晴れ
自分も子供なんだけど
既に大にゃんのワーシカくらいの大きさ
あと5日で4ヶ月齢だけど‥‥
人で例えれば小学校入学








猫(笑)

IMG_0386.jpg

妊婦さんのしろみちゃんはお腹が重くてのろのろしてるから
彼には脅威ではないしバカにしくさる

IMG_0413.jpg

優しいワーシカの事は利用する
眠くなって暖をとりたい時とかに来て甘えるが
それ以外はうざいと邪険にする
猫(泣)

IMG_0425.jpg

安満の事は虐めるし
私に至っては椅子とかウッディくらいにしか思われてない
顔(え〜ん)
我が家の長男の甘太郎くんが巣立って
しばらくすると
奴は豹変したのだった













IMG_0408.jpg

奴をなんとかして下さい







IMG_0442.jpg

見事にみんなお顔が違う

IMG_0385.jpg

でもなんだかんだ言っても
仲良くしてるのかな?



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 17:27| Comment(1) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

にゃんだかんだ言って仲良くしてます

はじめコニャングには気難しかった
しろみちゃん





意気投合1.jpg

すっかり意気投合してるけど

意気投合2.jpg

しろみちゃん&クロヨ
しろみちゃんが見つけた面白そうなの
また取られちゃったね





それ悪戯して遊んではいけないと
何度言った事か!
しろみクロヨお仕置きです

顔(ぷんっ)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 21:29| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

我が家の日常+日曜日のこと

猫(泣)

女子部に生息する男子は辛いよ






例えば遅くまで寝ている
日曜日…‥

男受難.jpg
揺れるハート猫(笑)揺れるハート
(♂)を自分の物にしようと
寝てるところを狙ってスプレーをかける女子
おとこ受難1.jpg
ごもっともですくん
しかし女子は‥‥
男受難3.jpg
ぜんぜん反省心なし
もう一方
受難を受けてる
男受難6.jpg
男受難7a.jpg
男受難8.jpg
男受難5.jpg

女子部に所属する
いつも女子と居られて天国と思いきや
受難ですな顔(イヒヒ)




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 21:38| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ロコツに態度が違う!

揺れるハート猫(笑)揺れるハート

ろこつ1.jpg

ろこつ2.jpg

ろこつ3.jpg

ろこつ4.jpg

ろこつ5.jpg

反面シロヨには?
いつも虐げる
猫(足)記事の時だって
魘されてるの教えてくたのシロヨなのにね‥‥










ろこつ6.jpg

無視するか
それでもシロヨが遊ぼ〜って来ると
本気モードでタックル!
シロヨは悲鳴あげて逃げてく…‥顔(汗)

ろこつ7.jpg

はっきりしてるね顔(汗)
誰にでもいい顔して言いよる満くんよりは
罪がないっか顔(イヒヒ)

でも…‥っくん憶えておいて
クロヨはそのの娘だって事を‥‥



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 10:48| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

しろみの災難&ずるいワーシカ

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

冷蔵庫のコンセントが漏電して
エアコンが止まって暑さで目が覚めた今朝ですが‥‥
エアコンも付いて
心地よくなって来た
するとメガコニャングの遊ぶモードON!
し、しろみちゃ〜ん‥‥顔(汗)

しろみの災難.jpg

しろみの災難2.jpg

ほ〜らね‥‥顔(汗)

しろみの災難3.jpg

しろみの災難4.jpg

しろみの災難5.jpg

メガコニャングの遊ぶモード全開の時は
少しでも動くと
直ぐ囲まれて絡まれるから
(遊んでくれると誤解されて)
そんな時は微動だにしてはいけない
ワーシカはベットの下に隠れて
息をひそめています










しろみ災難6.jpg

その遊ぶモードMaxをしろみが一身に引き受けて
落ち着いた頃に現れる
ワーシカ‥‥

しろみの災難8.jpg

しろみの災難9.jpg

しろみが怒って当然だね






ずるいです顔(ぷんっ)



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 10:24| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

我が家の日常


日常14.jpg

クロヨは変わり者だね
ますます最近それが際立ってきた
しかし
好きな男子が居るらしいです

晴れ猫(笑)晴れ

日常11.jpg

日常12.jpg

日常15.jpg

相変わらず賑やかな我が家ですが
少しお部屋替え実施

日常9.jpg
左から〜たっくん・わーしか・しろみ

私の生息しているお部屋に
萌香ママが女子部に復帰して
しろみちゃんとわーしが代わりに加わりました
紹介済みのたっくんも一緒に写ってまいます

前から一緒に居た様に
なんか〜ぜんぜん仲良く過ごしてます

日常8.jpg

しろみちゃんは好きなベッドを下に降ろして
お気に入りの場所をDIY
そのベットって10年ぐらい前に
GPになったお祝いにバルザックのブリーダーさんから
頂いたベットだけど年期が入ってるよ
でも
しろみちゃんは気に入ったの‥‥猫(笑)

日常4.jpg

これはナイスなスナップでは!?
シロヨとしろみ

日常5.jpg

うう〜ん2ニャンとも白かわゆぃ〜わーい(嬉しい顔)

日常2.jpg

日常3.jpg

もう直ぐ巣立ってしまう甘太郎くんas茂吉
なんか〜淋しいなぁ…‥
でも
ロシアンブルーの事を私と同じくらい愛して理解している
パパさんの元に巣立つのだから大丈夫だね

日常6.jpg

こちらは
たっくんasソルティアくん
そういえば
日曜日に珍事があったんだよね
ま〜その事はたっくんから直接伺って下さい

日常7.jpg

涼しい寝心地のいい朝方
いい気持ちでオレは海原を泳ぐ夢みてたんだよ
それを叩き起こされたのニャ猫(怒)

そこにはシロヨも関与していた
シロヨが執よう私を起こすからシロヨが促す方に視線を向けると

っくんが
白目向いてピクピク足させてる
大変だ顔(え〜ん)

日常10.jpg

あれは誰だって驚きましゅニャ
どう見ても魘されてたでしゅ
海原を泳いでいたって
波に飲まれて溺れてる様だったニャ

母も驚いて
朝一番で動物病院に予約して
先生も驚いて心配して
必要なら心電図も24時間接続して出来ますし
超音波やエコーで昼休みに当院で出来るかぎりの検査もします
必要ならMRIも‥‥

早々眠そうなたっくんを連れて動物病院に直行
私の話を聞いて
たっくんの様子を観て体重計って
1.9kg‥‥何ヶ月ですか?
3ヶ月半です…‥すごくしっかり育ってますね
一通りの身体検査してから
念入りに聴診器当てて
首をかしげる…‥

はさみ

くすり

注射

何も心配する所見は見つからないです…‥…‥
むしろ健康優良児






もしやそれは
特に子猫はレム睡眠時にそう云う反応がある場合があります
確認したのはその一回ですか?
+
私がブリーダーだと知っているので
私が気を悪くしない様に遠慮がちに
ご希望なら検査一式しますが‥‥
(必要なと思いますけどって凄くお顔の出てましたけど)

け、結構です‥‥顔(汗)

心配性の初めて猫ちゃん飼った飼い主さんみたいな
私に気遣って下さって
でも
100%大丈夫って事はありませんから
お守りとして
痙攣を止めるお薬お持ち下さい

どうもありがとうございます…‥顔(汗)

思い返せばこう云う事でしょ?
猫(足)ナイルちゃんの肘鉄&アンリくん寝歩き

この時のアンリくんも痙攣して白目になって足は走ってました
起こしてもぜんぜん起きなくて…‥
レム睡眠で夢みたてたんだよね


日常7.jpg







顔(え〜ん)

病院に向かう車の中でも探索して
お気に入りの窓の前でお外を見たり
順番を待っている間も
お外のベンチで話しながら撫で撫でしたり
これが楽しかったのかな
それ以来っくんと気持ちが通じて
甘えっ子になってくれて
もう可愛くて仕方が無くなっちゃったんだけど

晴れ猫(笑)晴れ



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 15:09| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

誰が mac を壊したの?

れていた事が‥‥
macが立ち上がらない‥‥顔(え〜ん)










girl1-4month.jpg










girl1-4month2.jpg












揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 02:26| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

メンバーチェンジでりメタル系!

あんぱんくんの脱退でメンバーチェンジ
新たに加わったたっくん

たっくん.jpg







いきなりメタル系に…‥
みんなでスタッズの首輪して
動画撮ろっか

カチンコ

ニックネーム ブルースター at 18:41| Comment(0) | ■forMyRussians■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする