2007年07月14日

□猫の応急措置

いざと云う時に慌てず参考にしたいサイト発見!
プリントアウトしてベットサイド・リーディングにしたい
そして・・・
どこかで憶えてる位が頼もしいかも

実際には事故の時には
ここに書かれている様に落ち着いて完璧な処置なんて出来ないのが現状です早急に動物病院に電話して獣医師の指示を仰いで
自分で出来る措置をして救急で速やかに病院へ連れて行く!コレ鉄則
=こんな時の為にも信頼出来るホームドクター
=夜間に観て頂ける夜間救急の病院は前もって必ず持ちましょう!

電話で獣医師の指示を仰ぐにしてもこのサイトに書かれている様な内容を予め知っていた方が敏速に的確に動けます

私にとって
めちゃくちゃ参考になったので
ご紹介したいと思いました
病院
■□猫の応急措置■□
病院
ココに書かれている様な事故は
起きやすい事故です
しかし猫の生態や性質を理解して
起きない様にする事が先決です
◆◇
そんな訳でこの本もお薦めです
写真も綺麗だし
健康管理の事は勿論!
躾けから繁殖の事キャットショーの事迄
解り易く纏められています
◆◇
■エドニー先生の猫と楽しく暮らす本■
4-938396-29-7.jpg

*サイトで紹介されている応急措置は
この本にも書かれています

ニックネーム ブルースター at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | □猫の応急措置□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする