2012年12月06日

●こ ね こ●ご家族募集(お友達のキャッテリーです)

かわいいご 家 族 募 集 中かわいい

とっても綺麗女の子です
我が家のナイルちゃんのお母さんのペルちゃんの妹です


かわいい

かわいい

vocegattoGirl.jpg

かわいい

かわいい

ご家族を募集しているのは
右のふわふわちゃんです
我が家にお嫁さんに来てくれた
ナイルちゃん&ナポくん&アンリくんの母のペルちゃんに
一番面影があるかな〜 わーい(嬉しい顔)

お問い合わせはお気軽に
下記のMale Formからどうぞ


クリック

猫(足)Mail Form

他のお写真も見られます
バナークリックでサイトに直接行けます


bannervocegatts2.jpeg

Kitten Information
子猫の情報はここからをクリックして下さいね
Kitten Photoでたくさん可愛いお写真がみられます

素敵な出逢いがあります様に
Russianblue Cats Soul Love!


かわいい猫(笑)かわいい



揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:02| Comment(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ミーシャちゃんのお家を探しています☆

かわいい猫(笑)かわいい

Bluestarとわ君なのか確認の際に
ご家族から里親を探しているご事情を伺って
微弱ながらも私のBlogでもご協力させて頂く事になりました

かわいい

とわ君の娘さんのミーシャちゃん
最初は洋服タンスの上から降りて来てくれなかったけど。。。。
あまりにも可愛くて仲良くなりたいの〜っと
熱い思いを伝え続けたところ。。。

みーしゃ1.jpg

ミーシャ里親Blog.jpg
かわいいクリックすると拡大しますかわいい
件名を『ミーシャ』として記載のメールアドレスから
お問い合わせ下さい


暫くすると。。。。。降りて来て遊んでくれました
『この人は怪しくにゃい』と解ってくれると
性格もフレンドリーでめちゃくちゃ可愛い子

みーしゃ2.jpg

かわいい

女の子特有のつんでれさんだけど
性格はキツくなくてとっても良い子です
ご家族になって下さる方を募集中です
一緒にとわパパ小型犬2匹と暮らして来たので
他のペットと共生も出来ますが
出来れはつんでれさんの女の子なので
本来ベストな環境である
愛情を独り占め出来る1匹飼いをして下さる
ご家族とのご縁を願っています

ミーシャ2.jpg

待ってるにゃん
ヨロシクでつにゃん

かわいい猫(笑)かわいい



晴れ♪koNyanVICHs♪晴れ
コニャンビッチズで〜す

kittens.jpg

晴れ

我が家の赤ちゃんのご家族になって下さる
オーナーさま募集
お問い合わせはMAIL FORMからどうぞ
クリック

晴れMAIL FORM晴れ

ウサギ今回の赤にゃんは
Mtvウサビッチから命名でつ
だって〜にゃんか似てるんだもん
Click→ ウサギ USAVICH/ウサビッチ




晴れ



コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ



モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:33| Comment(2) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

Bluestar を確認に行って来ました。。。。

夜行性家猫の私が
午前中からテリトリーを出て外出です

とわ訪問.jpg

2010年9月11日土曜日
新幹線のぞみ号京都に向かっています
京都から近鉄&京阪線を乗り継いで
向かうは枚方市。。。。
そうです結論を先延ばしにしていた
Bluestarとわ君なのか
最終確認に行って来ました

とわ1.jpg

動画も撮って来ました
とわ君→かける→くるみ&娘のレニの順番で編集してあります



結論を言うと残念ながら
違っていました
精一杯Bluestarだと願い確認しましたが
やはり違う
残念なご報告になってしまいました
詳しくはコチラにアップしました

Click→猫(足)ご覧になってみて下さい
残念なご報告で申し訳ありません
でも私は。。。
何処かでとわ君の様に元気に暮らしている Bluestar に逢えると信じて
諦めませ
長文を読んで下さってありがとうございます



晴れ♪koNyanVICHs♪晴れ
コニャンビッチズで〜す

kittens.jpg

晴れ

我が家の赤ちゃんのご家族になって下さる
オーナーさま募集
お問い合わせはMAIL FORMからどうぞ
クリック

晴れMAIL FORM晴れ

ウサギ今回の赤にゃんは
Mtvウサビッチから命名でつ
だって〜にゃんか似てるんだもん
Click→ ウサギ USAVICH/ウサビッチ




晴れ



コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ



モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 23:00| Comment(3) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

里親さん募集!期限が迫っています('10.6.25良縁に恵まれました)

揺れるハート黒ハート揺れるハート

進展がないまま期限が迫っていると連絡を貰い
この記事を再度掲載しましたが
なんと〜今先ほど
!!里親さんが決まりました!!
良縁に恵まれました
ほっと致しました
電話でヘザーちゃんの飼い主さんと友に
涙しながらこの朗報に喜びました
嬉しいお知らせが出来た事を神様に感謝すると共に
記事を読んで一緒に胸を痛め良縁を願って下さった皆様
心から
ありがとうございました

揺れるハート


ヘザー里親.jpg

かわいい里親さん募集かわいい
2010.6.25 良縁に恵まれました


6月末までに引っ越しをしなければいけません
次に引っ越すところは生活保護者への適応物件で
ペットが飼えません
もしも最悪里親さんが見つからなかった場合は
責任を持って安楽死の選択を余儀なくされてしまいます
私が一度助けた命です
なんとかヘザーを私から引き継いで
愛情をかけて下さる方へ託したい
そう心から願っております
どうぞ、、どなたかヘザーの里親さんになって下さい
宜しくお願い致します


ヘザーちゃんの飼い主さんから上記の様なお電話を再度頂き
胸がつぶれる思いです
どう転んでも猫大大家族の我が家では迎えられません
苦しいです

へざー里親2.jpg

本当に可愛い子です
この毛色の猫ちゃんは可愛くお写真に撮るのが難しいのですが
現在の飼い主さんの愛情の眼差しで撮影されたお写真
大切に可愛がられていた証拠である穏やかかな表情
ぽっちゃり〜とした彼女がなんて愛らしい

ヘザーちゃんを安楽死にはさせたくない
天命を全うして欲しい!
どうか〜お力をお貸し下さい
あと5日しかありません
宜しくお願い致します

お問い合わせは
猫(足)
コチラ
から
最後まで希望を持って
里親さんご希望のお問い合わせ
お待ちしております
揺れるハート
お世話になったコチラのサイト猫(足)いつでも里親募集には
今も良縁を待っている子達がたくさん居ます
ヘザーちゃんの様に一日も早く良縁に恵まれます様に
揺れるハート

改めてお願い致します
もし猫ちゃんを放し飼いで飼育する場合は恵まれない仔猫が生まれない様に
去勢避妊手術をして下さい

ねこが可哀想だからと去勢や避妊しないなら
完全に室内飼育にして
雄猫のスプレー(雄として主張)や雌猫のコーリング(恋歌)を認めて
それらを受け入れてあなたのお家の中だけで
責任と愛情を持って育んであげて下さい
これらの事が臭い!煩い!と言って
お外に出すのは辞めて下さい
責任逃避です
何処かで生まれたあなたの猫の仔猫が
飢え死にしても虐待を受けても
可哀想ではなのですか
????
今一度現実を直視して避妊去勢手術を考えてみて下さい



ヘザー里親2.jpg

これは昨日電話でお話している時に
撮影して送ってもらったお写真です
もしかしたら。。。。。
成猫になったヘザーちゃんの感じ改めて観ると
ロシアンのミックスかもしれません


晴れ



コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ








ニックネーム ブルースター at 03:41| Comment(5) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

緊急にお家を探しています里親さま募集/ 2010.5.18より掲載

かわいい里 親 さ ん 募 集かわいい

ヘザーバナー.jpg

バナーはこの記事をリンクして下さる場合
保存してご自由にお使い下さい
リンクの際のアドレスはコチラ
http://bluestar2.a-thera.jp/article/2081494.html


かわいい私はヘザーっていいますかわいい
もう直ぐ5歳になります
私の人間のママが病気になってしまいました
これ以上私と暮らせなくなってしまいました
悲しいけど私を愛して下さる
新しいママさんとお家を探しています


推定年齢4歳+11ヶ月齢
人の年で換算したら33歳くらいかな
女の子です避妊手術済み

ヘザー.jpg

白血病&エイズ(−)
保護されてから現在まで完全室内飼育で
先住の兄ちゃん達=白血病&エイズ(−)と一緒に
大切に可愛がられて暮らして来ました

ヘザー1.jpg

ブルーポイントの素敵なコート
ブルーグリーンのアイカラーも魅力的

ヘザー2.jpg

とにかくぬいぐるみみたいに可愛い

かわいいヘザーちゃんの生い立ちかわいい

2005年11月9日水曜日
松濤のガソリンスタンドで保護

1度捨てられましたでも、、、、
下の写真をクリックして記事を読んでみて下さいね


ヘザー記事.jpg

ヘザーちゃんはこのブログをはじめたきっかけ
譲渡後に迷子になってしまったブルースターの情報の中で出会った子です
関連ブログ

クリック猫(足)Missing Bluestar☆迷子猫ロシアンブルー
クリック猫(足)Missing Bluestar☆迷子猫ロシアンブルー

Shake記事から.jpg

現在はママさんはご病気を抱えてお引っ越しをしなければならず
ヘザーちゃんの新しいお家とご家族が見つからないと動けない状態です

かわいい
1日も早くヘザーちゃんが
再び良縁に恵まれます様に
リンクのご協力をお願い致します

かわいい

里親さん希望のお問い合わせは
この記事のコメントから頂いた場合は
メールアドレスを必ずご記入下さい
コチラからご連絡致します
また猫(足)クリックメールフォームからでも
受け付けますのでお使い下さい

から、心から、良縁を願って
my SoulLove!


コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 00:22| Comment(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

嬉しいお知らせ!

maigoblue.jpg

100.gif47.gif100.gif
見つかりました!

脱走して行方不明だったロシアンブルーのブルーくん
無事発見されました
飼い主さんに詳細をおききすると
彼はお外に興味を持って何度か脱走をしていた過去があった事
そのつど1時間ほど遊んで戻って来たのに
今回は戻らなかった事を伺って

それなら遊びながら入り込んだ納屋や倉庫やガレージ等に
閉じ込められてしまった可能性があるのでは?
そう云う場所も探してみて下さいとお伝えしました

ど〜やらその通りだった?
ご近状の納屋で発見されたそうです

おかえりブルーくん
無事かえる

100.gif47.gif100.gif

リンクにご協力下さいました皆様
心から感謝致します
ありがとうございました

100.gif47.gif100.gif



晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 01:45| Comment(4) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

迷いロシ@茨城 ご協力お願い致します

100.gif47.gif100.gif

迷いロシ君を探しています

maigoblue43.jpg

イメージのオリジナルサイズです
リンクして頂ける際は
コチラからお持ち下さい
クリック

maigoblue.jpg


沢山の方に見て頂きたいので
リンクのご協力をお願い致します

◆居なくなった状況◆

11月17日夜8時頃に茨城県小美玉市の自宅から
猫がいなくなってしまいました。

ロシアンブルーの雄で名前はブルーといいます。

白地に金色の星模様の首輪をつけていますが、
数日間の屋外生活ではずれてしまっているかもしれません。

今までは聞こえなかった猫の鳴き声がする、
これまで見かけなかった猫がいる、
グレーの猫を見かけた・・・など些細な情報でもかまいません。
心当たりのある方はどうかご連絡をお願い致します。

お手数ですが、メールしてくださるときは、
件名に「迷い猫の件」と入れてください。

minmin-p-chan★galaxy.ocn.ne.jp
★の部分を@に変えてください。お願い申し上げます。

ご協力宜しくお願い致します
一日も早くブルーくんが
お家に帰れますように

100.gif47.gif100.gif



晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ


タグ:迷子猫
ニックネーム ブルースター at 01:12| Comment(4) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

Bluestar!ブルースター?ぶる〜すた〜!

100.gif47.gif100.gif

bluestar.jpg

迷子猫シェイクの情報です!
80%〜90%確証がもてる情報です!
ブログを更新して来て良かったって思えた瞬間でした

実際に逢って確認をする事が出来ないので
2枚の頂いたお写真から判断したものですが

ブルースター・シェイクの可能性大です

保護状況のお話を伺っても納得出来る
こんな時の為に公開していない
私と最初のオーナーさんしか知り得ない
彼の身体的特徴も確認して頂き‥‥
その特徴も‥‥

あ り ま し た

夏にご実家に帰省された際に写メールではなく
デジカメによる写真を撮って来て下さる事になりました

今現在でもほぼ間違いないのではと思いますが
夏以降に頂くお写真によって
はっきりすると思います
私も3ヶ月齢になったばかりのブルースターを
巣立ちの日にオーナーさん宅に送り届けて以来
逢っていないので‥‥

もう一枚の頂いたお写真を
兄弟の写真と比べてみたのですが‥‥
その写真はブルースターのブログでUPしました
詳しい事も記載してあります
どう思いますか?
酷似していると思いませんか?
ご覧になってみてください

Missing BluestarShake
Click
猫(足)

100.gif47.gif100.gif

迷子の子達がみんな無事にお家に帰れます様に
無事かえる

100.gif


ぽちmini.JPG



ニックネーム ブルースター at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

のんた〜ん♪ What's up Noel?

IMG_2747-b857b.jpg

先週の金曜日の夜にノエルを
パパさんママさんの元に送り届けて
お部屋の様子の中の危ないものや脱走防止措置などの確認をしながら
和やかな時を暫くパパさん&ママさんノエルと共に過ごしました
そして私達のノエルのパパ&ママの役目を引き継いで
そ〜っとその場を後にしました‥‥

一晩明けて持っていたったベッドにシッコをしてしまった!
その後全然シッコが出来ない
トイレが出来ないかも〜の不安なメール

措置として今まで使っていたトイレにより近いトイレに変更
少しでも馴染んだ匂いをっと
ノエルの使っていた砂落としトレイを持って
日曜日にもう一度のノエルの元へ‥‥

様子を確認すると
ノエルはかなり馴染んでいるけどな‥‥

ベッドにシッコをしたのは
たぶん自分のお気に入りの居場所への匂い付け
(マーキング)だったのでしょう
去勢した雄はマーキングのつもりで普通に出てしまって‥‥
楚々をした様になってしまう事があります
たぶんコレだったのでしょう

トイレの場所を変えて
トイレに挟まれていた餌と水の場所を変えて
様子をみることになりました
餌場とトイレの場所は離す事が鉄則です

楚々現場に少量の餌を置いて訓練することがあるくらいですから
餌がある付近にはトイレは置かない事は猫社会のルールなんです


でも未だしませ〜〜ん心配ですっと‥‥ご心配のメールを何度か頂き
リミットを越えたらもう一度様子を見に伺おうかな思案しながら
迎えた金曜日の夜
無事に見ている前でしました〜〜!との嬉しいメール

ああ〜これで一件落着
3日〜1週間でトイレは出来る様になります
だいたい馴染むまでの時間です
常にそう言って来ましたが
タイムリミット1週間でノエルもクリアー

しかしノエルはシッコ以外は萎縮する事も無く
とっても馴染んでいたので
さほど心配はしていませんでしたが

ああ〜よかった!
でもクリアー出来たのはお迎え下さったパパさん&ママさんの愛情の賜物です
ノエルの様子をノエルのペースで見守って下さった

さぞや心配な1週間だったことでしょう
長かったことでしょう

巣立ちからたったの2日なのに日曜日のノエルの様子を拝見して
ノエルはしっかりと愛情に堪えている様にみえました
も〜すっかり心を許していましたよ

これも運命の出会いだったからなのでしょか
よかったねノエル幸せだね!
パパさん&ママさんと末永く幸せにね

晴れ

1週間の様子と幸せなノエルのお顔をみてくださ〜い!
ゆっくり歩け、たくさん水を飲め
(ノエルのこと。) 
Click
猫(足)


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ノエルを送り届ける日

車をとばせば30分ぐらい
何かあれば飛んでいかれる距離
なにより優し素敵なお二人
ノエルをぎこちない無い手つきで抱き寄せる
その眼差しには溢れる愛情が籠っていました
このお二人になら安心して
ノエルを託くせる

巣立ちが決まってから今日まで毎日ノエルの物を用意して来ました
6年と3ヶ月と26日の歳月の重みはノエルの物も沢山あって
思い出が沢山あって‥‥
ひとつづつまとめて車に積みました

今までに病気をした事は一度も無いノエルだけど
怪我をした事は何度もある目に大怪我したり
足をくじいて半月も治らなかったり
怪我の相があるらしいから
怪我には気をつけてね
元気に怪我も無く今日を迎えました

ああ〜ノエル!
幸せになってね

========================
顔(笑)
送り届けて来ました
これからはコチラでノエルに会えます
クリック

■ゆっくり歩け、たくさん水を飲め。■
ノエルのこと

猫親戚さんになった
ゆらゆらくらげさんの
お料理もとってもおいしそうな
素敵なブログです
早々にノエルの近況をUPして下さいました感謝です
ノエルを末永く宜しくお願いします

ノエルが一番最初に
スリ〜〜っとご挨拶したのは

41b3N9qiGoL._SL500_AA280_.jpg

Rudyくんのお鼻でした‥‥
Rudyくんを先輩として
敬っているのかもしれない

私の予感では偉い順
(ノエルの考える)
Rudyくん→ノエル→ママさん→パパさん
そんな予感が‥‥
顔(汗)


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ミケ子ちゃ〜ん元気ニャン〜☆

皿.jpg
イギリス、ロイヤル・ウースターのプレート
「キトゥン・クラシック」シリーズの「カントリー・キティ」
ミケ子ちゃんに似てる〜っ
犬(足)猫尻大橋←Click to Jump
ニャン友の小太郎君のママさんのお店です
今回画像をお借りしました
このお皿同様素敵で可愛い猫グッズがたくさん


ミケ子ちゃ〜ん記

9月1日の夜の出会いだった厳密には2日のam1時過ぎの事
主人にちょっと来てみろ〜〜っ呼ばれ
1Fリビングに我が家のホスト達が
オケツを揃えてリビングとテラスを仕切ってある
ガラス扉の向こうに目が釘付けになっている
いったい何?ニャんなの〜〜?

ぽわぽわの三毛猫がいる
見た目1ヶ月半〜2ヶ月の仔猫

一生懸命入れて欲しい〜と我が家のホスト達にアピール
お尻をみせたりお顔をすりすりしたり〜こんなに小さいのに
可愛いと云うよりも
その様は意地らしかった‥‥
ホスト達もニャンとかしてやってくで〜〜っと私に訴える
元々ロシアンブルーとは雄も父性愛が強く母猫と一緒に子育てする猫
特に我が家のト〜サン猫達は仔猫に子煩悩なのだ

とりあえずミルクと仔猫用のウエット
そしてたっぷりのお水をおいて様子を見ていた

いっこうに居なくなる様子も無く母猫のお迎えもない
仕方がない朝になって一番で獣医さんに連れて行こう

一睡も出来ずに朝を迎えてしまった
仔猫の様子を見てから
仔猫の入るケージや何や用意をしている隙に
仔猫は消えた!何処行ったの〜〜っ

きっとお家に帰ったんだ
それなら良かったと‥‥自分に言い聞かせて
そう思いきやその日の夜また現れた
今度は有無を云わさず手荒く強制捕獲そして獣医さんへ直行

そのまま里親さん募集となったのだ

残念ながら我が家はこれ以上は仔猫を受け入れる
スペースが無いので預かり入院となった
そこで蚤駆除お腹の寄生虫駆除
右目がしょぼついていたので目薬
鼻水も少しあったので念のために抗生剤
入院中は獣医さんにダンボールハウスを作って頂いたり
とっても良くして頂いた〜☆

しかしブリーダーである私は知っているこの時期の仔猫は
丈夫な身体をつくる成長期です沢山食べて沢山遊んで
跳ねて走り回ってお日様も浴びて
人と仲良く暮らす為に色々な事を経験しなければいけない

この大切な時期を病院のガラス張りのケージで過ごすなんて‥‥

しかしこの仔は幸運だった
1週間もすると晴れてママさんが決定して
ママさんのお家にお迎えされたのは9月9日大安の日だった!

やんちゃで少し野良気質の残っている彼女は
行った当初からママさんを心配させて‥‥
明朝忽然と居なくなってしまった‥‥とか‥‥
お部屋からは出られないので何処かに必ず居る
いくら呼んでもお返事無し出て来る気配なし
仕方なく心配な心中のまま
ご飯とお水をおいてお仕事に‥‥

しか〜し!
コチラには先住猫さんのお姉さんが居るのですが
彼女の親切心が仇となり‥‥
多分中で泣いていたのだと思う
『んじゃ〜アタチが開けてあげますニャ〜』っと
お姉さんが閉めてあったドアを開けて下さったのだ‥‥

お外にまで脱走してしまった疑惑が〜!

幸いお家の中にいて
ママさんがご帰宅してご飯の用意をすると出て来て
いっぱい食べたとの事でした
そしてまたまたソソクさと机の裏に隠れたでつ‥‥

今日もまたぶんぶんママさんを
振り回しそうな予感でつ‥‥

揺れるハート痛いほどお気持ち解ります揺れるハート

img.php.jpeg

バナーをクリックするとサイトに行けます


いつでも里親募集中

バナーをクリックするとサイトに行けます
ミケ子ちゃん里親さん募集の節は
大変お世話になりました
皆様のご協力宜しくお願い致します
揺れるハート


ぽちmini.JPG




ニックネーム ブルースター at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

☆みきちゃん☆里親さん募集

かわいい
素晴らしいママさんが決まりました
ご協力ありがとうございました

かわいい



四葉みきちゃんに初めてのご見学!
今日は9月9日大安です
運命の赤い糸に結ばれた
ママさんであって欲しいな‥‥


9.9miki .jpg

お問い合わせ先
ご質問やご相談もお気軽にどうぞ
soullovezackn@yahoo.co.jp
件名を*みきちゃん里親募集について*
として下さい
どうぞ宜しくお願い致します


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

里親募集☆今日のみきちゃん〜☆

かわいい
素晴らしいママさんが決まりました
ご協力ありがとうございました

かわいい

口実を作っては毎日みきちゃんに
逢いに行ってしまう私です

今日の口実は‥‥
よりみきちゃんに似てる様に
作り直したポスターに張り替えて頂く為と
火曜日もしかしたら〜ご見学に来て頂けるかもしれない
方がいらっしゃる事をお伝えしに‥‥

体重も増えて1400g→1600g
快便快食
エサフン
晴れ元気いっぱ〜い晴れ


nijiiroみき1.jpg

犬(足)遊びましょ〜〜犬(足)
っと訴えるみきちゃんが意地らしい
顔(泣)

お問い合わせ先
ご質問やご相談もお気軽にどうぞ
soullovezackn@yahoo.co.jp
件名を*みきちゃん里親募集について*
として下さい
どうぞ宜しくお願い致します


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

鼻くちょ♪みきちゃ〜ん

かわいい
素晴らしいママさんが決まりました
ご協力ありがとうございました

かわいい

今日もみきちゃんの面会に行って来ました
みきちゃんはお腹の虫も出て
ウンチもNiceOne!になりました
コクシジュムもジアルジアもトリコモナスも
顕微鏡で確認しましたが確認されません
今は居ないと思います
居たらこんなに劇的にウンチも正常になり
元気には成れませんから
(もっと下痢が長引きますから
コロナウイルスもあんまり居て欲しくないでつ)

みきちゃんは只今モリモリ食べて
1日見ないだけでも大きくなった様に見えます
お目目もお鼻も奇麗になりました
き な れ い‥‥になりました‥‥?
らっ・・・・?
じゃ〜そのお鼻の周りの黒いのは
みきちゃんの柄だったん‥‥ 顔(汗)

鼻くそみき.jpg
注:まだ病院内のケージから出せないので
写真はモンタージュです

〜に〜泣いて出たい遊びたい
みきちゃんです
推定年齢一ヶ月半の今が一番可愛い盛り!
社会性が身に付く大切な時期です
本来なら色々経験させてあげたいところです
早くママが見つかって欲しいです


かわいいお問い合わせ連絡先かわいい
ご相談やご質問などもお気軽にどうぞ
件名を*里親募集のみきちゃん*として下さい
コチラは神奈川県相模原市になります
soullovezackn@yahoo.co.jp


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

☆三毛猫みきちゃん☆里親さん募集

かわいい
素晴らしいママさんが決まりました
ご協力ありがとうございました

かわいい


かわいい里親さん募集かわいい

我が家のテラスにやってきた子猫
詳しくは


無事捕獲&保護そして即獣医さんに直行
只今蚤駆除など全てを治療中です

家族になって.jpg

お写真はとても似た子のイメージ写真です
本当はもっとロングヘアーです
推定年齢1ヶ月〜2ヶ月齢
毛色トーティ&ホワイト
真っ直ぐで長いしっぽ
とっても美人の女の子です
かわいいチャームポイントは大きなお耳と白手袋かわいい

我が家は沢山の猫家族が居ますので
迎えられません
里親さんが見つかるまで
獣医さんに預かってもらっています
本当に可愛い子です!
獣医さんでも可愛いな〜っと褒められました
獣医さんでのカルテ作成のために
かわいいみきちゃんかわいいと命名

ご協力宜しくお願い致します
こちらは神奈川県の相模原市になります
連絡先

soullovezackn@yahoo.co.jp
件名を【みきちゃん里親希望について】
として下さい
揺れるハート
一日も早くみきちゃんが良縁に恵まれる様に
リンクのご協力も願えると幸いです



朝一番で面会に行って来ました顔(笑)
みきちゃんは蚤がいっぱ〜〜いでしたがフロントラインで
蚤もかなり落ちてご飯もいっぱい食べてます!
検便の結果は蚤が媒介する瓜実条虫がやはり居ました
それと腸内環境が悪くて下痢〜しかしご飯はいっぱい食べるので
これは問題なさそうだとのこと
急に食べたからお腹がビックリしたのかも!?

目ヤニ→軟膏の目薬をつけて頂きました
鼻水→抗生剤のお注射を受けました
獣医さんでは24時間態勢で早く我が家の子猫の様に
元気印になる様に手を尽くして下さっています顔(笑)

まだまだ小さいし〜ガリピ〜なので
この後もう少し落ち着いてから
コロナウイルス抗体検査&白血病&猫エイズの血液検査の予定です
可愛いよ〜〜少しビビリだけど人懐っこい子だね〜って!
またまた獣医さんにお褒め頂き‥‥
改めて対面した私も‥‥
ビジュアル重視なこの私も可愛い〜っと改めて実感

テラスに居たのを最初に見つけたのは
1Fリビング男衆ご存知の我が家のホスト
そら〜〜美少女目が釘付けだったろ〜に
群がって観てたんだよね

顔(汗)


ぽちmini.JPG



ニックネーム ブルースター at 06:51| Comment(6) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

里親募集三毛猫みきちゃん

かわいい
素晴らしいママさんが決まりました
ご協力ありがとうございました

かわいい


かわいい里親さん募集かわいい

昨晩から我が家のテラスにやってきた子猫
詳しくは


無事捕獲&保護そして即獣医さんに直行
只今蚤駆除など全てを治療中です

Miki.jpg

お写真はとても似た子のイメージ写真です
本当はもっとロングヘアーです
推定年齢1ヶ月〜2ヶ月齢
毛色トーティ&ホワイト
真っ直ぐで長いしっぽ
とっても美人の女の子です
チャームポイントは大きなお耳と白手袋

我が家は沢山の猫家族が居ますので
迎えられません
里親さんが見つかるまで
獣医さんに預かってもらっています
本当に可愛い子です!
獣医さんでも可愛いな〜っと褒められました
獣医さんでのカルテ作成のために
かわいいみきちゃんかわいい
と命名

ご協力宜しくお願い致します
こちらは神奈川県の相模原市になります
連絡先

soullovezackn@yahoo.co.jp
件名を【みきちゃん里親希望について】
として下さい
揺れるハート
一日も早くみきちゃんが良縁に恵まれる様に
リンクのご協力も願えると幸いです


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIKEの1ヶ月齢くらいの子猫が‥‥

かわいい
素晴らしいママさんが決まりました
ご協力ありがとうございました

かわいい


ミデアム?ロングへヤーのMIKEの子猫が
我が家のテラスに‥‥いる‥‥
ほんとうにまだ小さい子
我が家はロシがいっぱいで
子猫を迎かえるスペースはないしね困ったな

とりあえず
ゴートミルクに初乳配合のミルクを混ぜて
濃いめにしてあげました
触ってみたけど〜痩せてるね
乳歯は生えているので
アニモンダのカーニー缶詰をあげてみたら
そっちの方がお気に入り
ペロリと3分の1缶を完食
お腹すいてたんだね〜可哀想に
どうして母猫とはぐれたんだろネ
あした獣医に連れていって

里親さん探しかな〜っ
MIKEなんで性別は女の子ですね
確認したけど間違えなく女の子でした
かわいいとっても可愛い子
かわいい


明るくなって‥‥
子猫が心配で一晩中様子を見てしまった
勿論興味しんしんのテラスとサッシ一枚隔てているだけの
リビングの子達も心配
ガラス越しであっても病気感染の心配から接触して欲しくない
結局また一睡もできずになってしまった

7:14 am‥‥
朝一番で獣医に連れて行こうとケージ等を用意している
15分くらいの隙に子猫は忽然と姿を消してしまった

改めて明るくなった朝によ〜く観てみた
トーティ&ホワイト金目のミディアムロングヘアー
大きなお耳と真っ直ぐなしっぽ
とっても可愛い奇麗な猫ちゃんだった
黄色い膿み状の目やにが少々でていたが
鼻水もなくって治療してワクチンを打って避妊すれば
元気に長生き出来る娘さんだと思う
(過去に保護したチビとシマの経験から血液検査はしてないけど)
ハウスホールドペットでキャットショーにエントリーしたなら
きっとベスト3は狙えそうな美しい娘さんだ

しかし彼女は野良猫の血筋‥‥猫同士のマナーは知っているけれど
私には警戒心がかなりあった‥‥
こうして居なくなってしまったなら
それなら人を警戒したままで気高く天命を精一杯生き抜いて欲しいと
今の私にはそう願い祈る事しか出来ない


改めてお外の環境とは過酷だという事を思い知った
彼女が座っていた場所にたくさんの蚤の卵が落ちていた
あんなに小さな体でこんなに沢山の蚤の卵がついている
沢山の蚤もいるに違いない結果寄生虫もいるだろう
沢山血をすわれ腸からも栄養を獲られてしまう
でも食べ物は豊富にはないのだ‥‥

改めて飼い猫でお外に出す子は避妊去勢手術をして欲しい!
特に雄猫の去勢手術をお願いしたいです
飼い主もその飼い猫も実感が湧かないだろうけど
貴方の知らない何処かで可哀想な運命を強いられる子猫と母猫は
貴方の雄猫の子猫なのだと云う事を知って欲しい!
どうかお外に出すなら去勢手術をして下さい
これは絶対に飼い主の責任です
生まれてこなければ辛い目にあう事は無いのだから‥‥

揺れるハート
その後無事に保護して
獣医さんに預かってもらっています
詳しくは→
かわいい里親さん募集中ですかわいい
連絡先
soullovezackn@yahoo.co.jp

件名を【みきちゃん里親募集について】
としてください



ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 03:48| Comment(8) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

里親さん募集のコニャンちゃん

かわいい里親さん募集のコニャンちゃんかわいい

チロルずの様に幸せになって欲しいと
心から願っています
詳しくはこちら

Click

ぽちmini.JPG

ウサギ お知らせ ウサギ
またまたPCの調子がおかしいので修理に出します
5月27日以降のご連絡は
お電話でお願い致します


ニックネーム ブルースター at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

桃の手紙〜とても共感して

桃の手紙1.jpg
桃の手紙2.jpg
桃の手紙3.jpg
作者&挿絵:落合崇秀陶房・落合崇秀
協力:ブログ友達♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
共感してくださった方、是非、転載お願いします。
そしてお子様が居る方、
子供さんに読んで聞かせてあげてください。
この絵本でこの世から捨猫、捨犬が
少しでも減ることを信じて。

初掲載〜2008年2月10日
第2版〜2008年2月14日
第3版〜2008年2月18日



◆ブログ絵本を書いての後書きです
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/11608677.html

◆落合崇秀へのコメントはこちらにどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/11608579.html

◆転載元
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/21034013.html

◆落合崇秀陶房からのお願い
1Yahoo!ブログ開設者以外で転載される方は転載報告してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/21033598.html

2著作権は放棄していません。
 転載&プリントアウトする場合は
『落合崇秀』の名前および『注意書き』まで載せてください。

落合崇秀陶房
落合崇秀

ぽちmini.JPG


余白花1.jpg
私もとても共感致しました
だから転載させて下さい
Bluestar

■ブリーダーとして私が憶う事……‥
ニックネーム ブルースター at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ビアンカちゃん正式に里親さん決定!


bianca baふぃん.jpg


ご協力頂いた皆様
心からありがとうございます
Soul Love!

ニックネーム ブルースター at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | □迷子猫&里親さん募集□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする