2013年11月07日

愛する“ぴりん”2003年の思い出から

ピリンの同腹の弟のあっくに逢いに行った時の
思い出の中の
最も美しかった頃のぴ〜ちゃん

ピリンの子孫の中に数々の彼女の面影に出逢ってきたけれど
シロヨは似過ぎてる
やっぱり愛するぴりんの生まれ変わり?





シロヨは我が家に出戻って来てしまったのかな

IMG_8660.jpg

上の写真はシロヨです

kawapirin3.jpg


kawapirin2.jpg

kawaPirin.jpg

ピリンを愛している
ピリンは私の始まりで永遠だから

Soul Love! myPIRIN

揺れるハート


ニックネーム ブルースター at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛する“ぴりん”2007-2月17日の日の思い出から


太p1.jpg

もしや〜ぴ〜ちゃんでは!?

太piroiro.jpg
太p4.jpg

・・・とは言ってみたけど・・・


太p2.jpg

太p3.jpg

太いpmada.jpg

・・・これは問題です・・・




揺れるハート黒ハート揺れるハート

黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
大にゃんのお迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
黒ハート

我が家の子猫へのお問い合わせ&ご予約も
こちらよりどうぞ
メールフォーム
揺れるハートメール
揺れるハート

12268-23.jpg




揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ


ニックネーム ブルースター at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

思わず衝動買いでつ

思わず衝動買いしてしまいました
ハートたち(複数ハート) C u t e でしょ〜!ハートたち(複数ハート)

bonbon.jpeg

ピアスと指輪
お気に入りのブラックダイヤのネックレスに
合うかなと思って
また買ったのか〜っと言われるから
前から持っていた事にするでつ
顔(ペロッ)

お店のバナークリックで
Shopに飛びます

shop.jpg

可愛い〜時計も沢山あるのよ〜!


しか〜し
ロシアンズ母兼飼育係の私
めったに外出出来ないし‥‥
ブラックダイヤもピアスも指輪も
何時するのかニャ〜!
顔(汗)

pirin20same20Time.360jpg.jpg

かわいいでも今日6月13日はピリンのお誕生日かわいい
少し粧してピリンのお誕生日の
お祝いをしようかな


ぽちmini.JPG

ニックネーム ブルースター at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

3月21日、今日はピリンの命日‥‥


pirin same Time.360jpg

ピリンの不在の悲しみや淋しさ
癒えないまま1年がたってしまった
この先もこの淋しい心の溝は癒えないだろうけど‥‥
でも‥‥ピリンの面影がある
彼女が紡いでくれた新しい命に巡り会う時に
ピリンの不在を哀しんで
泣いてばかりいてはいけないって
彼女からのメッセージを
受け取る様に思う

pf080101131429.jpg

ピリンの曾孫達
2009年2月27日生まれ

晴れ長女のくみ子晴れ

kumiko1.jpg

kumiko2.jpg

kumiko3.jpg

晴れ次女のたみ子晴れ

tamiko1.jpg

tamiko3.jpg

tamiko4.jpg

晴れ長男の大二郎晴れ

dai1.jpg

dai2.jpg

dai3.jpg

ピリンの孫娘のリトル・ピリン
彼女はあなたの様に素晴らしい母に成長しましたよ

dai&mom.jpg

ピリンの曾孫達
2009年2月27日生まれ
みんな面影の何処かにピリンが居る
あなたは不在ではないですよね

tamiko2.jpg

この子達が生まれる前に不思議な事があったんだ
気の所為って言ってしまえば
それまでだけど

お産の時はいつも不安で
ちゃんと生まれるのかドキドキハラハラで
お産の予定日前から生まれなかったらっどうしよ〜〜っと
色々先走ってアタフタしてしまう‥‥
頭の中ではまだ生む為の陣痛は来ていないと解っていても
母猫が難儀そうに産箱にはいって寝ていたりすると
も〜〜心配になって不安になって
病院に連れて行かないと手遅れになる
赤ちゃんも母猫も助からないかも!
っと不安妄想が始まる‥‥

今回も不安妄想の嵐
その妄想がピークに達した時私の足に何かが触れた‥‥
それはまるで猫が飼い主のご機嫌をとる時にする
鼻と頬をスリ〜〜〜っと擦り付けた様な感触‥‥
あらっ〜ぱ〜ちゃん(母猫)?
ぱ〜ちゃんは産箱で寝ている

半日しても陣痛に入らない
また心配になってきて
これは陣痛微弱に違いない!
私の心配がまたピーク

あらっまた足に何かが触れる‥‥
ええ〜何、何、、、

そんな事をしているうちに
ぱ〜ちゃんに陣痛が来て
ありえない程の安産で
くみ子が生まれた、たみ子が生まれた、
そして大二郎は‥‥
私が1階に一瞬行っている隙に生まれていて
しっかり臍の緒の処理もしてあって胎盤も食べた後
あり得ない程の敏速な処理‥‥
母猫ぱ〜ちゃんが実は出産がとても上手だった事を
知らされた‥‥

もしや‥‥
あのスリ〜〜〜の感覚
ピリンが落ち着きなさいよ〜大丈夫だからって
教えに来てくれたのかな

ピリンのお産も私の不安妄想で急かしてしまって
かなり迷惑かけてましたから

ありがとうピリン‥‥


コチラもピリンとの不思議な出来事の記事
長文ですがよかったら‥‥
■ジンガロ BATTUTA by Zingaro■
Click

晴れ

赤ちゃんの成長記録を更新しています
ぱ〜ちゃんの赤ちゃん Click 猫(足)
レニちゃんの赤ちゃん Click 猫(足)



ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

虹の橋から誕生日プレゼントが届いた

晴れ
先日のリジョーナル・キャットショーでラリー・ジョンソンに
撮影してもらった満の写真が届きました

Mitsuru3

なんて奇麗に撮れているのかしら流石はプロ!
どれも満らしくて
おまけに満以上に撮れてます

Mitsuru1.jpg

あら〜この面影は‥‥
愛しい目の形や口元これはピリンだ!
黒バックの写真はピリンちゃんです
こちらもプロのカメラマンのシャナン撮影です

pirin3

驚いちゃった!みたいじゃない好奇心一杯な丸い目型
あくまでもグリーンの瞳!
愛嬌のある膨らんだスマイルのお口元
ぴ〜ちゃんの大好きだった面影を
満は受け継いでいる‥‥

Pirin1

ピリンの克服しなければいけなかった
イヤーセットちっとコビータイプで尻尾が短め
そしてインブリーディングの弊害‥‥
満はそれらをクリアーしている

Mitsuru5

ひとつ忘れ物コートを忘れて来ちゃったね
ぴ〜ちゃんは私に似てそそっかしいからね
ピリンは素晴らしいコート&コートカラーだったんだ


‥‥でも‥‥
巡り会わせた様に
揺れるハート大安の日の昨日に素敵なコートのニャミラと満揺れるハート
ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)
これはみ〜ん〜〜〜な
ピリンからの誕生日プレゼントだね!


何を隠そう今日は私の誕生日なのでした
ありがとうぴ〜ちゃん


pirin2

気に入ってくれたのね
揺れるハートうふふ〜ん
揺れるハート

あ り が と う
晴れMy Soul Love Pirin晴れ

Pedigree of Mtsuru
Mitsuru.jpg
Please Click


ぽちmini.JPG



ニックネーム ブルースター at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

my Soul love Pirin

お誕生日ピリン2.jpg

お誕生日ピリン.jpg


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ピリンおばあさんにご挨拶

pirin初オ日.jpg


ぱーちゃん as LittlePirin に 可愛い息子が誕生しました
かわいい子猫の成長記録かわいい
日々の記録つけてます


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今のピリンの気持ち……‥

pirin365.jpg

身体が自由になったピリンはきっと
ワクワクしながら
我が家を探索して
母猫のわーちゃんに
『ありがとう』を
翔には息子のノエルにはパンツマンには
ぱーちゃん&ぷっくんのお相手
ぽー君にも
『喝』
入れにいったのかな
そして子育てサボりがちな
ぱーちゃん&ぷっくん
一緒に赤ちゃんのお世話をしてくれている
そんな気が致します
ともすると
このままずっと悲しみと寂しさに興じて
抜け出せなくなってしまいそうな
……‥私にも……‥
可愛い赤ちゃん達を大切に育まなければいけない
今を後悔なく
過ごさなければけない!
っと

揺れるハート
皆様から頂きましたメッセージ
心より感謝致します
Bluestar
揺れるハート

ぱーちゃん as LittlePirin に 可愛い息子が誕生しました
かわいい子猫の成長記録かわいい
日々の記録つけてます



ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

みんなの母ピリンが天に召されました

神さまお願いが二つあります

一つ目は……‥
子猫が大好きでとっても子育てが上手だったぴーちゃん
身体を悪くして赤ちゃんを産めなくなってしまってから
ぴーちゃんはとっても寂しそうでした
でも息子のリバティと胡桃の娘
あおちゃん、ぷっくん、ぱーちゃん
ぴーちゃんの初孫に恵まれた時
胡桃の優しさでピーちゃんがこの子達を育てました
それは目の中に入れても痛く無い程に
大切に大切に愛して
この孫娘達の赤ちゃんがもうすぐ産まれます
どうか逢わせてあげて下さい!

頑張れぴーちゃん!ぱーちゃん、ぷっくんの赤ちゃんに
逢いたいんでしょう?それなら食べて飲んで
逢えなくなっちゃうよ食べよう!
ピリンは頑張って飲み込みました
お産の介護に不安な私の側に寄り添い
私を損えてさえくれました

3月18日に可愛い孫息子がお誕生しました
ぴーお祖母さんに頼りっぱなしだった
ぱーちゃんぷっくんにもやっと母親らしさが芽生えて
赤ちゃんのお世話も出来る様になってきた今日の事でした
ピリンが天に召されました
それはあまりにも安らかで眠る様に……‥
ずっと握っていたピリンの手
その手を少しだけ強く握り返して
息を荒げる事も無く最後の息を吐ききる様に
ピリン本当に逝ってしまったの
あまりにも安らかで信じられなくて
聴診器で心音を確認しました
何度も何度も
でも心音は何処にも見付からなかった……‥

二つ目は……‥
安らかに穏やかにピリンを逝かせてあげて下さい

神さま感謝致します
お願いをきいて下さって
ピリンの寝顔
傍らでピリンの手を握りしめていた
私の顔を優しく見詰めながら
穏やかに旅立ちました

へその緒.jpg

懐かしいね
ぴーちゃんのへその緒だよ
私の元に産まれて来てくれてありがとう
ピリン永眠 2008.3.21.at 5:47
See you again!
My Soul Love Pirin

ニックネーム ブルースター at 05:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

色々なコトがあるな〜て

ぴ〜ちゃんは変わりなくふらふらしながら
しかし食べないです〜離乳食を無理強いして食べさています
昨日今日は吐かなくなったけど
退院して今日で1週間結局輸液だけで殆ど食べていないのに
意識もはっきりしていて凛としている
不思議に思うくらいです
ぱ〜ちゃん&ぷっくんの赤ちゃんを楽しみにしていたからね
だからもう少し頑張れる様に今日から無理矢理でも
流動食をとり入れてみる事にしました!
昨晩の輸液は時間をかけて少しずつ130mlの輸液中
ずっと位のスピードで1.3mlのビタミン剤&胃薬を
入れる様にしてみたら大騒ぎにならずに大成功!
頑張ってます
そして私は離乳食を食べさせる時に
ぴ〜ちゃんに力一杯指を噛まれて痛いです
花粉症も酷くって今は何も臭いがしない世界におります

そしてチロルずお水をプッと言いながら
一人で飲める様になってました!
歯を観ると針の様な犬歯が上下に生えている
子猫の成長って早いな〜!

ああ〜花粉症こうしている今も鼻水〜っ
ステロイドを筋肉注射する荒技治療があるけど
ぴ〜ちゃんの痛がって輸液に入れられないステロイド……‥
この花粉症治療のステロイド注射が恐ろしく痛い事を知っている
そうだよね〜顔(なに〜)
痛かったはずだよねピリンも……‥ゴメンね

おかあ.jpg

だんだんペルちゃんの言う事もきかなくなってきた
チロルずですが……‥

かわいい子猫の成長記録かわいい
チロルず日々の記録つけてます

コッチもよかったらみてネ
■ペルちゃん in ぶ〜ときゃんぷ■

YousoFa150.jpg
◆You so Funny!◆


ぽちmini.JPG


ニックネーム ブルースター at 13:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ありがとうぴりん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする