2010年02月16日

アンリ君から届いた嬉しいお知らせと。。。

晴れ

巣立ちラッシュの我が家の事情
みんな愛情いっぱい幸せになりました

アンリみんなb.jpg
左からナイル、アンリ、ナポレオン

11日に無事に我が家を巣立ったアンリ君
金曜日、土曜日、日曜日は
新しいお家でパパさんママさんと一緒に過ごしました
でも月曜日は初めての一人でのお留守番
心配しましたがちゃん〜っと出来たみたいです
お知らせを頂きほっと〜致しました
トイレも食事もちゃんと出来て健やかに過ごしているとの事
一緒に素敵なお写真が届きました
彼の自慢のアイカラーが色かぶり少し残念だけど‥‥
お迎え下さったパパさんママさんの愛情が
ひしと感じられるお写真です
安心しきった彼の表情にそれが見て取れます

_MG_4662.JPG

DPP_0489.JPG

DPP_0488.JPG

そして〜我が家では‥‥
ナポ君がパワーを持て余しています
『レスリング』や『追いかけっこ』の相手が居なくなっちゃって
ナイルちゃんを誘っても
そんな〜オトコの子の遊びは遠慮しますと
乗り気ではないナイルちゃん‥‥
逆にナイルちゃんにお母さんごっこを強要されてしまうナポ君
しかもナイルちゃんが子猫役でナポ君が母猫役
ナイルちゃんに無いおっぱいを吸わせて授乳してくれます
ニャンだかな
顔(汗)
ナポ君っていい奴だよ
母はそんな大らかな君が愛おしいよ

こちらのお写真は巣立ちの前の日曜日
陸君のオーナーパパさんが撮って下さいました
陸君をお借りして恵まれたブラブラピーちゃんも
13日に無事に巣立って
今はデイジーちゃん
とっても幸せになりました

あんりb.jpg

あんりc.jpg

あんりa.jpg
アンリ君

なぽc.jpg

なぽb.jpg

なぽa.jpg
ナポレオン君
ナポレオン君は金曜日に巣立ちます
淋しくなる我が家ですニャ

アンリ皆.jpg
左からナポレオン、ナイル、アンリ

もう一つ嬉しいお知らせ
イチロー君がパパ猫になりました
授かった命は8つ
みんにゃ元気に育っているとの事
でかしたねイチロー君

イチローショー.jpeg
全兄弟の満に似て来たな〜!

この後、我が家は今年初の出産が控えています
近いうちに嬉しいお知らせが出来ると幸いです


晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



ニックネーム ブルースター at 06:23| Comment(4) | □猫親戚さんご訪問□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

コッタン&りくちゃ〜ん追記

かなり想像していた通りだったと‥‥

ペルちゃんとま〜くんの赤にゃんが待ち遠しくて
過去にこんな記事をUpしていました

◆アタイは待ち遠しい◆
Click
猫(足)

with.jpg

こんな写真を
ペルちゃんとま〜くんの欲しい所を合成でくっつけて
ざざっと〜作ったりして
流行る気持ちをおさえていました
そして‥‥
このカップルに恵まれた赤ニャンは

小太郎ゥ身.jpg

ちょ〜ど日曜日に逢って来たので
コレは小太郎くんだけど
ずいぶん合成に近いものを感じるのは
私だけかな‥‥顔(笑)

そして
ペルちゃん&ま〜くんのリピートブリーディングを
心密かに目論む母であった‥‥


ぽちmini.JPG



ニックネーム ブルースター at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | □猫親戚さんご訪問□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッタン&りくちゃ〜ん3

晴れ第三発目晴れ

ハ ウ スが出来る
こったん&りくちゃ〜ん




ニャンなのにハウスが出来て
おりこうさん
の様だけど‥‥


“MVI_1444.AVI”のプレビュー.jpg
でもさ‥‥そのボケ振りは
ペルちゃんから
受けついだんだよね顔(イヒヒ)


ぽちmini.JPG




ニックネーム ブルースター at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | □猫親戚さんご訪問□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッタン&りくちゃ〜ん2

晴れ第二発目晴れ

IMG_1465.jpg

ボクたち愉快な兄弟小太郎でつ!
よろしく


チロル1&4はシンクロニャイズから
ZZ Topに成長したのです
もしよかったらコレもみてね
コタッン&りくちゃ〜ん
Niceキャスティングでしょ
猫(足)猫(笑)猫(笑)猫(足)


Burger Man
by
ZZ Top

君たちって本当はカッコいいんだよね
イケメンなんだよね‥‥
でも‥‥顔(汗)

で〜す!.jpg

天真爛漫
母ペルちゃんの血を受け継いで
ちょっと抜けてて‥‥
可愛くて‥‥
本当に愉快な兄弟で〜す

ニックネーム ブルースター at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | □猫親戚さんご訪問□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッタン&りくちゃ〜ん

チロルズ4兄弟の中の小太郎くん&陸くん兄弟に
逢いに行って来ました
顔(笑)
動画がいっぱいで整理中でつが
とりあえず
‥‥これから‥‥
コッタン相変わらずのボケてるでつ!
りくちゃ〜ん相変わらず冷静でつ
この兄弟面白すぎでつ

晴れ第一発目いくでつ晴れ



小太郎くんは本当は凄くハンサムなの
でも〜惜しげもなくボケかまして
お笑い路線まっしぐらなの!
そのギャップが人気の秘訣かな?


そして我が家の様に寛ぐ奴ら‥‥
なにーこの人ったら‥‥顔(え〜ん)

ねてる1.JPG

らら〜わたし‥‥まで‥‥顔(汗)
なんて人達なのかしら

へんなひと.JPG

癒され寛ぎ楽しく過ごさせて頂き
感謝しております
あ り が と う

まだまだコッタン&りくちゃ〜んの続きがあります
それはまた今度‥‥

猫(笑)
小太郎くん&陸くんのブログもあります
よかったら訪ねてみてね!
Kotarou&Rikuの猫猫diary

Click猫(足)


ぽちmini.JPG



ニックネーム ブルースター at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | □猫親戚さんご訪問□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

にゃにもかも申し分ないオトコ

ば〜くんでつにゃ.jpg

ほ ん と 
君を取り上げた時は驚いたけど
元気に育ってくれて感謝
ニュータリング後も
健康面でも性格的にもプロポーションも申し分ないね
可愛いの〜ば〜くん
君はパンツマンの自慢の息子だね!
2歳だもんねジェントルマンだよ
これからもオトコを磨くのだぞ
藍姉ちゃんの我がままを受け止めてあげてね


☆ブルーポイント☆
ば〜くんの関連記事こちらにも。。。

ぽちmini.JPG



ニックネーム ブルースター at 17:49| Comment(10) | TrackBack(0) | □猫親戚さんご訪問□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする